.......2004年10月21日 (Thu) .......

■未だ完全でないココロ。
【更新時間 24:40】



前回日記終了寸前、唐突に登場した亞里亞。一体、彼女は何のためにこのサイトに……?

亞里亞さま〜♪
亞:のあら兄や〜♪
亞里亞さまが来るなんて思ってなかったデスよ〜♪
亞:……亞里亞、メイワクでしたか?
ぜんっぜんそんなことないデスよ!

麻:……頭いてぇ。
絵:……のあら兄さまは、亞里亞ちゃんがいらっしゃるといつもこうなのですか?
麻:あ゛ぁ……そうだよ……。
瑞:のあらおにいたん、すっごいウレシそうだね〜
麻:……やになるくらいにな。

またなんで、亞里亞さまはここに来たのデスか?
亞:それは………………くすん。
あ、言いたくなかったらいいのデス!!
亞:……のあら兄やぁ……これから、ここにいさせてくれますか……?
………え、ええええええええっっっっ!!!???
瑞:えええっっ!!?
麻:……マヂかよ。
絵:またそんな急にっ!
亞:お願い……なの……。
え、あ、そりゃ、亞里亞さまの気が済むまでいてクダサイ! 大歓迎デス!
亞:……ホント?
えぇ、もちろんデス! ねぇ?
麻:へ? あ……まぁ、断る理由なんてないしな……。
絵:え、えぇ……。
瑞:みずもだいかんげーするの〜♪
ね? ホントデショウ?
亞:……はい♪
それぢゃ、亞里亞さま歓迎会と、早速いきマショウ!
瑞:おーっ!

麻:…………何なんだ、この展開は?
絵:……さぁ?
麻:亞里亞がここにきた理由も、よくわからないしな……。まぁ、それは奴の所為だが
絵:気になるのは……亞里亞ちゃんがお一人である、ということなのですが……。
麻:……確かにそうだな。家で何かあったのか?
絵:それは判りません……けど、言えない事情が何かおありなのでしょう……。
麻:う〜ん……何だろうな?
絵:………。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

<ネオシス的一人語り地区。>

妹さんが描かれた冬服のバージョンで描いてみましたゼ。
( □ ) ゚ ゚
やってくださいマシタ、このお方。
>色が無かったので勝手に塗っちゃいましたがどうでしょ…?(その割に塗り途中ですが
全然いいデス。
>とりあえずこれで全身像作っちゃっても大丈夫かなぁ。
オールオッケーデス。
てゆーか、感謝感激デス。。・゚・(つД`)・゚・。
気になる方は是非見てやってくだせぇ。マヂデス。

>それとなんていうかこの子、 璃璃夢ちゃんと対になりそうな気がするのは気のせい?
銀髪な所とか十字架と夜魔な所とか、色々と繋がりの深そうなキーワードがちらほらと…。

やっぱり……気付かれマシタか?(汗
この辺は……ぢつは、絵梨朱さんの初期設定の辺りに原因があるのデス。
まぁ、以前に捕捉のあたりでほんのちょろっとだけ触れた「あのトンデモ設定」がそれなのデスが……。
その設定って言うのが……絵梨朱=神の末裔といふ設定。
今もその名残として残ってるのが、十字架・完璧な頭脳と身体能力・プライドの高さ・フィンランドからの帰国子女・ペットのイタチ。
十字架は神を連想させるもの。
完璧に近い成績も神だから。
プライドが高いのは高身分だから。
フィンランドなのは北欧神話などから。
まだ一度も出てきたことないけど、ペットのイタチことウルルゥ&スクルゥは人語をしゃべる予定デシタ。
……なんて感じで、結構トンデモな設定デス。 (汗
で、神と来れば対となるは“魔”
銀髪なのはご指摘の通り、ネオシス中最強(?)の小悪魔、璃璃夢ちゃんとの対、ということも考えマシタ。

ただし今は、神の末裔ではなく敬虔なクリスチャン。
目指すは聖母マリアのような女性。
清廉潔白な、聖なる存在。
故に、禁忌である兄への恋に素直になれずにいる。
好きなのに、嫌いと言い張って、自分を保とうとする。
まだまだ不完全な、人間の子。
それが絵梨朱なのデス。

にしても今回といい、前回の瑞葵の二重人格設定といい、無理な設定ばかり思いつく六寺デス。(;´д`)
ペットのイタチは……いなくなるかもデス。(汗

最後に。
>スティッキーフィンガース!!
ゴメンナサイ、狙った。(逝ってよし
一回下げれば、アームウォーマーと下着と黒ニーソだけの子ができマス。(ぇぇぇー
(*´д`){まったく、はしたなくってよ。(ハァハァしつつ)
絵:本当ですわ。
そーデスよねぇ〜……って、絵梨朱さん?! Σ( ̄□ ̄ノ)ノ!
絵:いい加減にしてくださらないかしら……?
………い、いぢられキャラのくせにぃーーっっ!!
絵:待ちなさーいっ!!!


つづく

No.(172)






SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送