.......2004年11月25日 (Thu) .......

■強く望む事が 欲しいと望んだよ
【更新時間 25:36】


<“絵梨朱の更正講座”第2R>
入る前に、ジョーさんはこんな奴デス。
ちなみに、前回の第1Rは (絵梨朱○ 神速の豪拳 ●ジョー) という試合結果デス。

絵:……いきなり、申し訳ありませんでした。貴方が『神の教えを説いてもらいたい』という人でしたとは……。
ジ:あぁ、気にしてねぇぜ、全然。眼福だったしな!
絵:…はい?
ジ:あ゛、いや、何でもない。 あ、お茶おかわり!
絵:瑞葵ちゃん、御願いできますか?
瑞:はーい♪
ジ:(……何つーか、向こうとは扱いが全く違うな……。
  茶と煎餅が言わずに出てくるわ、おかわりも頼めるわ、最初のアレ以降は生命の危機も無いし、絵梨朱ちゃんと瑞葵ちゃんの態度もいいし。)

麻:あぁ〜……だりぃ〜……
ジ:(彼女は……例外だが。ってゆーかぁ、名乗ってもないしぃ。)
でも、奴は侮ると痛い目見マスから。
ジ:ほぉ〜、そうかい……って、アンタ心を読みやがったのか?!
何を言うデスか。当然ぢゃないデスか。
ジ:何故だっ! 俺はちゃんと“()”を付けていたというのに!!
だって、思いっきり口に出して言ってマシタし。
絵:えぇ、全て聞こえてましたわよ?
ジ:なにぃぃぃぃっっっっ!!!
絵:ふふふ…♪
ジ:(をををっっ……コレってもしや、俺ってば好感触?! いいねぇ、いいねぇコレ!)
だぁーかぁーらぁー、丸聞えデスってば。
ジ:アウチッッ!!

瑞:お茶、いれたよぉ〜……♪
ジ:お、早くくれ、お茶をくれ♪
瑞:ちょーっと待って……少し、いれすぎちゃったから、はこぶのが大変なの……。
ジ:早く早く早く早く早く早くはy(ry
瑞:あ、あんまりせかさないで……こぼしちゃ………ぁあわぁっっ!!
バシャッ!
ジ:………。
………。
絵:………。
瑞:………あ。
麻:ん? どーした? (遠いトコから
あっちぃぃぃぃぃぃぃっっっっ!!!
瑞:ああああっっっっ!! ご、ゴメンナサイっ!!
ジ:謝って済むかぁーッ! 客に茶ぁぶっかけるとは何事だぁーっ!
瑞:……うぅ……ゴメ…、ゴメンナサ……ぐすっ。
ジ:泣き落としても無駄だ!
絵:……ジョーさん、ちょっといいですか?
ジ:ああっ?
ぱちーんっ!
ジ:………なっ…。
瑞:…え、絵梨朱ちゃんっ!!
絵:宜しいですか、ジョーさん。今の“怒る”行為だけで、貴方は人生を少し、損いたしましたわ。
ジ:い、一体何を……
絵:良いですか? 相手の些細なミスを責めることは、非常に心の狭い人間のする行為ですわ。
  人によっては反発の原因となって、無用の争いを産むでしょう。
  また、今回のように相手が反省しているのであれば、ただでさえ落ち込む気分を更に傷つけますわ。
  傷口に塩を擂りこむような行為をして、一体貴方は何を得ますか?
  ただ、スッキリしない気分を暫く背負い込むだけですわ。

ジ:あ、え、えーと、その………もしもし?
絵:もし、ここで貴方が怒らずに、慈愛の心を持って相手に接したらどうですか?
  そうすれば相手は貴方に素直に接することができ、謝罪も容易に出来るでしょう。
  そして、これから貴方は相手と良き関係を結べますわ。
  失敗も寛大な心を持って許すことができたならば、それは幸福への一歩ですわ♪

ジ:あのー……おぉーい??
絵:これからは、広い心をもってして相手に接しなさい。
  さすれば、愛に溢れた世界が、主より約束されますわ。

ジ:……は、はい……。(゜_゜)
絵:うふふ、よろしいですわ♪
ジ:……は、はぁ……。


瑞:……みず、ちょっとムツカシくてわかんないよぉ……
麻:てーか、オレ等置いてけぼりだよな?
絵梨朱さん、説教中は周りが見えてマセンから……。



第2R (絵梨朱○ 隙なしお説教講座 ●ジョー)

お説教に、大苦戦。 il||li _| ̄|○ il||li


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

<ししんとかうぇぶはくしゅとか>

弾幕ごっこは楽しいのですよー
能書きはいい。 やらせてもらえばわかる。
絵:他人の借りる気満々なのですか?!
ジ:それは基本だろう?
絵:それでいいのですかっ?!!

質問。兄側から見た麻琴さんはどんな人ですか? by某サイト副管理人(誰かは麻琴さんn
微妙に切れてるのが気になるデス……。
瑞:けど、みずも気になるの♪
まぁ、ともかく……六寺から見た麻琴はぁ……
瑞:麻琴おねえたんは……??
1991年生まれ最強の変態デス。
瑞:( ̄□ ̄)

イェーイ( ・∀・)人(・∀・ )(←左:俺 右:瑞葵ちゃん・19日の件にて) うさだるま
瑞:いえーい♪
麻:瑞葵も、大きくなったな。 ( ̄w ̄)
ヘンなトコで感慨に浸らないでクダサイっっ!!



つづく

No.(173)






SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送