4/9:旅は「未来」という名の終わりないものだった
4/10:Start 自分を Dream 信じて Step 煌めく Jump 未来へ
5/16:タダイマ画像ガ乱レテイマス モウシバラクオ待チクダサイ
6/21:フリースタイルで空を飛ぶの ココロのカギを外して
6/28:この空の下でふたり ゆらりゆらり また風に吹かれ
8/8:全てを守りたくて 必死になってたよ







.......2005年04月09日(Sat) .......

■旅は「未来」という名の終わりないものだった
【更新時間 28:18】



突発不定期連載SS:自信家なウルフと気ままな海蛇サーペント。 Phase.7-音のない森-

何時間走り続けたのだろう。
…日がまた昇る少し前まで。
何処を走り続けたのだろう。
…同じ山、同じ野をずっと。
何の為走り続けたのだろう。
…わからない。
けど、それに意味がないなんてことは、ちゃんと知っていた。
……知ってはいたのだけど。


「はぁっ……はぁっ……はぁっ……」
夜明け前の暗澹に包まれ、人形は大樹に背を預けながら、白い息を吐いていた。
彼女はあれから、冷たい雨が降り続ける山の中をただひたすらに駆け続けていたのだ。
時間はざっと半日。その間ずっと休むことなく走り続けたのだ。
何の為でもなく、ただ走っていただけだったのだ。
「……みず……水が、欲しいですわ……」
急に渇きを感じながら言って、彼女はふとあることを思い出した。
「そう言えば、あの娘……自分のことを“みず”と、呼んでましたわね……」
懐かしがるように、彼女はその響きを思い返していた。

『……本当にこちらで合っているのですか?』
『うんっ、みずの“のせーのカン”がそう言ってるの!』
『それを言うなら“野性の勘”ではないのですか?』
『……てへへ、みずマチガえちゃった♪』
『もう……これでは“冒険”の先が思いやられますわ……』
『えぇっ! みず、そんなにたよりないっ?!』
『えぇ、頼りなさすぎますわ』
『がーんっ!! そんなぁ……』
『……でも、だからこそわたくしがいるのでしょう?』
『……へ?』
『……ですから、わたくしが補助してさしあげるのですわっ!』
『……うんっ! アリガトっ、絵梨朱ちゃん♪』

ハッと目を覚まし、彼女は現実へと戻った。
どうやら、少しだけ寝ぼけていたらしい。
目を擦り、顔を左右に振り、ふらりと立ち上がって、前方へ歩み始めた。
頼りは月光だけ。覚束ない足取りで一歩一歩、前へと進んだ。
此処が山のどの辺りか、彼女はよく知らなかった。
それでも、暗く湿った森の中を、潤いを求め歩いていた。
別に、水を得なくとも死ぬ訳ではない。彼女はアンデッドなのだから。それにいつもは水を欲することもほぼなかった。
でも、今に限って、何故か水が欲しかった。
どうしても、欲しかった。
水が……いや、泉の救いが。


ふと天を仰ぐと、空を覆っていた木々の枝葉は途切れ、鈍色の雲とその隙間から見える星に変わっていた。冷たく刺さるようだった雨はとうに止んでいた。
「………?」
山の中にも拘らず、森が終わったことを疑問に思いながら、彼女は前方を改めて見た。
そこには、捜し求めていた場所・・・・・・・・・があった。
「……ぁ……あ……っ!」
彼女の目の前には半径15m程の……泉があった。
「……本当に……本当に、あったの……ですね……」
彼女は泉の前にひざまずき、水を掬って自らの顔面に浴びせた。
冷たい。冬の水だから当然だが、先刻まで浴びていた雨水よりもずっと冷えていた気がした。
「……本当だとしたら……叶えて、くれませんか……?」
彼女は改めて、泉に真剣な眼差しを向けて言った。
「どうか、また……瑞葵ちゃんと冒険が……できますように……」

静寂が周囲を包んでいた。
沈黙が長く、長く続いていた。
彼女も暫く動かなかった。
つまりは、何も起こらなかった。
「…………ふふっ……うふふふっ……あははははははは……」
人形は力無く笑って、天を仰いだ。
「叶うわけ……ありませんよねぇ……こんな願い…………誰も救いなんてしませんわ……兄さまであったって……」
言い終えて俯くと、泉の水面に輪が広がった。
と同時に、左後方から何か音がした。
彼女は焦るようにその方を向いた。
「……君も来ると思ってたよ、ウルフ
月光も雲に隠れて光が無い為か、姿はよく見えなかった。しかし、その凍えるような声には聞き覚えがあった。
何れの生物の祖でないネオシスター。
千の影を持つ漆黒の切り札。
「……ジョーカー……っ!」
暗い中で、殺戮者ジョーカーの口元がニヤリと動いたのを、彼女は見た気がした。





沙羅双樹すGEEEEEEEE!!!!!!!!!!!!!wwwww
双恋オルタナがヤバイっ、白っ! (何が
気付けば更新停止当日デスよ、奥さんっ!
でもまだ一応4/9と言って逃げる六寺デス。(挨拶長
あぁ……狼と海蛇をこの状態で置いてゆくのがツライ……あうぅ……。





<捕捉こみ私信>
<こぉなぁ おぶ おおかみうみへび ほそくおんれい>
狼さんの態度は既に……ねぇw
うふふ、そのとおりですぜぃ。(・∀・) (←やっとツンデレ分が書けてニヤニヤが止まらないらし。
エ:のあら兄さま、止めないと切り裂きますわよ? (笑顔
(・∀・)あ、ヤメテ狼さんそれはいくらなんでもいたすぎるd(止められなかった

気がついてみると、瑞葵ちゃんと絵梨朱ちゃんってコンビっぽくなってきているよね…あたりまえか?(ぇ
コンビだって
いいじゃない
プリキュ●だもの。 みつを
瑞:♪ぷりてぃーで、きゅあきゅあ
絵:♪ふーたりは……って、違いますわよっ?! (;゚□゚)
麻:┃゚□゚) 絵梨朱……何故知って……

いきなりコンビ解消の危機?!
ほら、ここでもプリ●ュア説が。
絵:決して金髪の娘が3人目に入ったりとかしませんからっ!!?
麻:┃゚д゚) まさか、絵梨朱……見た……?

ルイジの…さんもありがとうゴザイマシタ!

<ほぼ つうじょう ししん こぉなぁ>
『トソビアのいずみ』第10回。
あらまぁ、いつの間にこんなにいぢられに行ってたの、絵梨朱さん?
絵:行ったのはいぢられるためではありませんわっ!!
麻:でもしっかりといぢられてんじゃん。
絵:そっ、そんなこと……は……はぅ……(つД`)
瑞:……けど、みずフマンなの……。
ほぇ? 絵梨朱さん、とてもいい感じにいぢられてたデスのに……なんでまた?
絵:き、基準はそこなんですか?!
瑞:うん、絵梨朱ちゃんがいぢられてたのはいいの……
絵:煤@しかもよろしいのですか?!
瑞:けどね……絵梨朱ちゃん、海羽ちゃんのこと食い過ぎなのっ!
の&麻&絵:そっ、そこっ?!

瑞葵の優先順位。自分のその後がスルーされたこと<海羽ちゃんの出番の量

追記:麻:アタシさんの肖像の入った紙幣はないッスか……?!
再追記:の&麻&瑞:絵梨朱ちゃんのことは、存分にいぢって下さい。本人もそれが本望ですから。
    絵:……ちょっ、まっ、そんなっっ?!


せんせー!僕も絵梨朱様を弄りたーい!ってか弄っていいよね?いいよね? byしーちゃん
麻:いぢってもいいが、条件がある。
絵:って、わたくしがいぢられるのは容認なんですか?!
麻:条件として、キミもいぢられなければならない。
絵:煤@そ、そんなっ?!

トップだと思う人=ノ(一名賛同者ありw)
絵:……ひ、ひどいですわ……っ
麻:だが、それを良しとしなければならないと思うぞ、絵梨朱。
絵:なっ、何故ですかっ?! こんなに、こんなにいぢられてると言うのに……
麻:中には出番の無いヤツだっているんだ。アレみたいに。
瑞:……ぐすん。
絵:……うっ……(汗

考えてみれば、兄さんも弄られキャラだったねぇw(ぇ K
それ、すーぱーしーくれっと。w
麻:半ばバレてるだろうに。
そんなぁっ?!

くそぅ!おぼえてろ!  三( ノД`)(メイン・サブともフランシス寮のうさだるま
(・∀・) (←勝利の笑み。
決勝で4位になったときは「あちゃー、残念だったねー」って画面には書いてあるのに、耳で聞くと「にゃー、ざんねんだったねぇー」って聞こえるんだZE!w (どうでもいい勝ち誇り方
あ、あと優勝旗を持つと微エロイ。(それはキャラの問題

当日の副リーダーはのあらさん&真琴さん兄妹になるとおもいますので。当日はよろしくお願いします。(ぉ
マージ・マジ・マジカ?!w
麻琴はともかく、六寺はがんばるデス! (やる気らしい

ま、00510はいまだにネオシスがよくわかってないオチ
 下手をしなくても君の小説の挿絵を描きたいし描かせて
 ネオシスが描きたくなってうずうずなのは内緒やけんど
 いままでしなかったぶん拍手しまくり〜!てことで挿絵
 マジで考えてみて下さい来年wオファーくれたら嬉しw
 嬉しくなったらめためた描きますし!
 まず読めとかツッコまないでね…携帯サイトしか見れず
 とにかく受験や部活頑張って下さい
 まだまだ拍手するよ〜のあらくん。色々応援してるから
 うおー!

順番これであってるデスかー?(汗

(つд⊂)ゴシゴシ
( ゚д゚)ポカーン
ままままじっすか、いやたしかにえをかいてくれるとかホントにうれしいんですけどえりすさんは描いてくれるひとがけっこういるのデスけどみずきさん描いてくれるひとゼンゼンいなかったりするのでうわまじうれし、ってーかこのばあいのしょうせつってもしかして……あんのうんや世界の果てがはいってたりとかしちゃったりしてるデスかアウア。(混乱によりひらがな化してマス。
そぉいえば、瑞葵絵梨朱のお話はまだ携帯ではのっけてないのデスよねぇ……。来年のっけマス、チェキ! (気が長い
とりあえず、最初のヤマ場こと定期演奏会&NHK杯をどーにかするデスチェキ! (- -ゞ
応援とか色々、多謝でありマス!w

お初ですっ。
 ネオシス朝桧クリエイターのCicada=Airhaltです。

はいっ、お初にお目にかかるデス、瑞葵&絵梨朱(仮)クリエイター六寺デス。m(_ _)m
麻:副管の真牙麻琴でーす。
>この度は初めてお邪魔したのですが、早速瑞葵ちゃんにやられまして。。。
>キャラソンの詞を見て、いちコンポーザーとしての血が滾りまして。

おぉ、瑞葵にやられるとは……
麻:何故か絵梨朱優勢状態のクロウィン的に珍しいなぁ?
実は六寺が一番びっくりしてたりす。(ォィ
>それで、もしその曲「オネガイ、かなえて!」に作曲の目途が立っていないようでしたら、自分に任せて頂けませんでしょうか?
( ゚д゚)ポカーン
(つд⊂)ゴシゴシ
( ゚д゚)ポカーン
麻:作曲……一番ないと思ってた線だよな……
……うん、流石にこれはやってくれる人がいるかの前に、やる人がいないんぢゃないかって思ってたデスから……
麻:まぁ、要するに、目処が立ってなかったんだよな?
まさにそのとおりデスよ……
麻:……ってぇことは、だ……
つまり……
の&麻:むしろこっちが頭下げてお願いしたいくらいッス!
書いてみたはいいけど、曲に関しては何も出来なかったもんデスから……ホントに多謝デスっ、有難うゴザイマスっ!
麻:これに関しては、オレもちょとビックリした……
……ということですので……御願い致しますっっ!!!






<今後について>
チャットに関しては、常時利用可能ですが、六寺は7/9・9/23・11/2のみ訪れることになりマスゆえ、その点のご了承を御願い致します。
連載中の「自信家な狼と気ままな海蛇。」、また、絵梨朱のキャラクターコレクション1作目及び絵梨朱のネオシスター正式登録に関しては、妹誕生日以外の突発更新によって行われる場合がありマス。
また、PCによるメールやメッセンジャーは、PC使用回数が減少いたしますので推奨できません。連絡を取りたい場合は、携帯のアドレスに送っていただきたく思いマス。
瑞葵と絵梨朱の日記サイト「Innocent adventurer & Immature Christian & ...?」に関しても、原則こちらの日記と同時期に書きマス。
その他質問ありマシタら、10日中なら、PCメール・メッセ・メルフォ・WEB拍手で、11日以降は携帯メールへ、御願い致します。m(_ _)m



あと20時間……。





.......2005年04月10日(Sun) .......

■Start 自分を Dream 信じて Step 煌めく Jump 未来へ
【更新時間 27:39】


<私信先行>
戦い続けて、勝っても、また戦って…また一万年後も、こみたちは戦うのかな。
エ:それが……わたくしたちの宿命、勝ち残ることがわたくし達の願い、ですから……。
ミ:……でも、そーゆーの関係ナシで、みんなと冒険したいなぁ……。

全然関係ないんですが、絵梨朱ちゃんがホワイトで、瑞葵ちゃんがブラック、3人目は海羽ちゃんあたりで(マテヤ
瑞:狽(・∀・) ぐっ! とくに海羽ちゃんのあたりっ!
絵:や、やるのですかっ?!
麻:とか言いつつ、昨日の様子ではやる気十分に見えたぞ……(・∀・)ニヤニヤ
絵:煤@あっ、あれは……この間たまたま見たからでして……(汗
麻:5/16(次回更新時)……期待しているぞ。(・∀・)ニヤニヤ
絵:誰が書くんですかっ?! (大汗

大学受験ガンバです。
何処の何方か存じませんが、本当にありがとうゴザイマスm(_ _)m
六寺、持てる力を持って立ち向かう所存でありマスっ!
麻:と、カッコイイコトを言ってみる。
オチつけないでぇっ!! (T□T)

うん、お受験の方、頑張って下さいな♪菊依も
 はうぁっ…使い慣れないところだからちょっと滅茶苦茶になっちゃったー(;-∀-)え、えっと、えっとー
 何やってるんですか全く…私も受験の方、応援してますから。諦めない人に必ず奇跡って起こるものですから。
 勝手に取られたー!(つ∀ー;) と、とーにーかーくー…絵梨朱ちゃんっ、私、わたしっ…(ぷつっ…

おうけいデスっっ! チェキチェキっと六寺はがんばるデスっ! (- -ゞ
絵:菊依ちゃん…………。





明日はきっと、ぶどうパン咥えたままチャリで駆け出す。(推定
いつもより早出なのに夜更かし、六寺デス。

特に何もないのデスけど、本日を持ちまして長期更新休止期間に入らせていただきマス!
休止期間中は、更新日等を除きほぼPCに触れない予定なので、連絡はpsbwsfc_1130_b.6tnar_sbs.loser♪t.vodafone.ne.jpまたはarialove_cw♪yahoo.co.jpへと(♪を@に変えて)お願いしマスっ! WEB拍手やメルフォやメッセだと、殆どの場合応答が取れないデスのでご注意クダサイ!


ちなみに、5/16までの行動予定。

・基本的にほぼ毎日部活
・ラジドラ、今年も作りマス。
・NHK杯アナウンス朗読の県央大会ってもうやってるかなぁ?
・狼と海蛇、完成次第うp予定。結構気まぐれ? (汗
・絵梨朱キャラコレはここまでにできるか不安デス。(ォィ・4/29大宮オフに副リーダーといふ重要ポストで参加。

以上。多分こんな感じ。
4/29では会える人は会いませう♪
それでは、明日は朝早いのでサクサク寝マス! おやすみなさいっ!






あーは言ったものの、気まぐれで見る可能性大(ォィ





.......2005年05月16日(Mon) .......

■タダイマ画像ガ乱レテイマス モウシバラクオ待チクダサイ
【更新時間 27:12】


今までの日記ログ、ほとんど消えちまったぜっっっ!!

じんわり凹む六寺デス。。・゚・(つД`)・゚・。
けど、めんどくさいのでしばらくナシのまんまデス。(ぉ

一応、狼海蛇はバックアップがあるので大丈夫デスけど……あぁ、もう他は全くだわ il||li _| ̄|○ il||li
そんなんだから、4/10の推測が当たるのだわ。ホントに咥えて駆け抜けたじゃない。 il||li _| ̄|○ il||li
ねぇねぇおかあさーん、うにさんがいるよー。 違うよ、あれはねぇ、従業員さんよ。 il||li _| ̄|○ il||li  (意味不明。

絵:……久しぶりだと言うのに、こんなに落ち込んで……。
麻:そのうちなんとかなるから、テキトーに放置しとけ。


<4/10〜5/16にかけて>

4/10〜4/28間は、定期演奏会撮影のために半ばヤバ目になりながらも、無事任務遂行。1年も10人入るという快挙を成し遂げて、これから3年は放送部が部としていられることがわかり、歓喜。(何

それと、4/29のオフ、デシタっ
副リーダーらしきことをほとんどせず、専ら道案内な六寺'sデシタが……まぁー、皆さん楽しめたよね? ね? (やめろ
小松さんには素で迷惑をかけて……タバスコで泣いてゴメン。(ぉ
絵梨朱さんのPinkyはマヂでムリだと確信してる次第デス。(何
あ、あと蒼葉クンは、コスパに行って自分サイズの女装グッズを準備しておくこと。(何
59と61には越えられない壁があるんディス。(更何

4/30〜5/16は部活まっしぐら……ってわけでもなく、GWの一角を風邪で休んだりしてますた。・゚・(つД`)・゚・。
ちなみに、ラジドラ原稿は完成。今日仮録音完了して、明日より仮編集開始。
ちなみに、来週中間テスト。(ぉぉぉぉぉ


5/17〜6/21予定。

・やっぱ、毎日部活。(テスト期間除く)
・来週に定期テスト(捨てる気満々)
・絶対テスト期間中にラジドラ編集してるってw
・6/12にアナウンス朗読県央大会。その前に校内予選越えられるの? (汗
・そーいや6/12って……アレの締め切りも……。
・ちなみに、番組の締め切りは6/17。
・県大会が6/22だから、次回の更新日(四葉の誕生日)って超微妙な位置ッスね。
・狼と海蛇、完成次第うp予定。ってーか、絶対余裕ないデス。(ぉ
・絵梨朱キャラコレは最早誕生日まで延びるかもしれマセン。(ダメすぎ


こんなもんで、ひとつ。
また次回、四葉の誕生日まで!


そうそう、春歌誕生日おめでとぉーう!!




<あ、私信>

え?その程度の条件?良いっすよ。ふむ、「弄られなければ生き残れない!」ってヤツか(ぉ byしーちゃん
……なにぃっ、全く答えていない?!
麻:ついにいぢられ慣れてしまったか……哀れな…。
絵:(絶対違うと思いますわ、それ……)(;゚ー゚)

光の力を受け取れポポー!(棒読み) by海羽
絵:希望の力よ 光の意思よ!
瑞:未来へ向かって 突き進め!
瑞:プリキュアレイン何と言うか危険ですから止めましょう?!
瑞:せっかくの海羽ちゃんからの拍手なのにぃーっっ!!!
絵:だ、だからって、衣装まで着こんで、なりきらなくたっていいでしょう?!
麻:┃゚∀゚) (とか言いつつ、ノリノリで着てたよなぁ、ホワイト……w)






瑞:……みずの出番……一ヵ所だけ…ぐすっ…。
麻:大丈夫、実はオレらもあまり出てないから。
絵:なんというか、もう……。





.......2005年06月21日(Tue) .......

■フリースタイルで空を飛ぶの ココロのカギを外して
【更新時間 23:21】


クフフゥ……突然デスが、このサイトは四葉が乗っ取りマシタっ!!!
みんな「いきなり何で?」とか思うかもしれないデスけど……フフッ、美少女怪盗クローバーちゃんにたのめば、こんなコトもちょちょいのちょいっ、なのデス!

えっとぉ……まずハジメに、ココのお名前を「四葉ちゃんのチェキチェキルーム♡」にして……それからそれから、「美少女怪盗クローバーの予告状」ってゆーのも作って……



麻:……なぁ、絵梨朱よ。
絵:何でしょう、麻琴姉さま……?
麻:アイツは……オレの文字色を奪ってまで……何やってんだ?
絵:……さぁ……? ところで、のあら兄さまはどこに行かれたのですか?
麻:アレは、「明日大会だ、ラジドラどうなるかなぁ、ねむれねぇー!」とかベッドの中で消防の如くほざいてるが?
絵:……(汗


<とりあえず、このメンツで5/17〜6/21の解説らしい>

四:ここからは四葉がチェキッと……あ、あれ? どうして文字色が変わってるデスか?!
麻:あぁ、それはな……アレ(日記の頭)は夢だからだ。 お前の本当の色はこっちだ。な?
絵:(かなり無理矢理で出来合わせの論理ですわ……(汗)
四:チェキ……そ、そうだったのデスか……はぁ……
絵:(……納得してる!!!!????)


麻:まぁ、ともかく、ヤツの生活をさらっと振り返ってやるか。一言で言うと、ずっと部活してた。以上。オレもう寝るわ。
絵:煤@もっと詳しく言ってくださいませ!! ……もう……(汗
四:四葉のチェキでも、のあら兄チャマはずぅっと部活をやってたデス! 編集が間に合わなくてお休みしたりもしてマス!
絵:……(大汗
  わ、わたくしたちではどうにもできそうにないので……のあら兄さまに、バトンタッチいたしますわ……

四:四葉、ガンバってチェキしたのにぃ……
麻:だらしねーぞー、えりすー?
絵:(……い、胃が……(汗)


<5/17〜6/21について、仕切りなおし>

はい、おはろーデス、六寺デスー。
↑でも麻琴&四葉が言ってるとおり、ずっと部活漬けデシタ。(汗
正直言って、受験勉強は欠片もしてないd(教育的指導
けど、中間&統一模試はなかなか良い点が取れていたので、まぁいっかと思ってる次第デス。(マテ

とにもかくにも、ここまで部活に賭けたことはないデスよ(何
まさか、ドラマの編集のために学校を休むとか、やらかすなんて思ってませんデシタwwwwwww
そのお陰かどうか知りマセンけど、ドラマは40本中5本の倍率を潜り抜けて県大会決勝に通り……明日、決勝デス。やべぇデス、はらはらデス、勝ちてぇデスー! (消防化
……あ、朗読は…地区大会で落ちマシタ(汗

シナリオは、全国大会(7/22〜24)後にのっけマス。県大で落ちても……一応(汗


6/22〜6/28予定。

・22は決勝大会。これによって28のテンションも違う…?
・更新の間隔が1週間しかねぇデスよ、だんなぁ! (何
・狼と海蛇、残り4回で終わるだろう事が確定いたしマシタ。完成は…も少しデス(汗
・絵梨朱キャラコレ……つ、詰まりマシタ……夏にできるかな……(滝汗


いすぺしゃりー、間隔が短いデスよ、この期間。大丈夫? (大汗





<ちゃんとみてたのよ、うぇぶはくしゅ>


絵梨朱おぜうさんは白いぱ・・・じゃなくて白い方のコス_〆(。。) うさだるま
絵:……さり気なく、別の単語が聞こえたのは気のせいでしょうか?
いや、だからって、狼にならなくても、しかも、何故に六寺をねらt(通信切断

!!(ブフォッ)…ふ、ふふふ…(ボタボタボタ)…良い、ですよ…絵梨朱ちゃん…♪(増血菊依絶倫
絵:そうでしょうか……? お気に召されたのでしたら…陰で、こっそり…着ますけど……?
  あっ、……夏服、お似合いですわよ♡

麻:┃゚д゚) ……やけに、態度ちがわねぇ? (汗






<ちなみに。>


絵:皆さま、お気付きでしょうか? 実は……
四:コホンっ、よt
当サイト「Cross of Wings」は、本日を持って2周年となりマシタ!!
四:ちぇ、チェキっ?!
麻:もう2年か……無駄になげぇな。
無駄に、は余計デス! 今年は受験とか被っちゃって微妙な感じデスけど……
四:……あ、兄チャマ? 姉チャマ? 今日……四葉のたんj
絵:のあら兄さま、麻琴姉さま、散露さんからご祝辞をいただいておりますわ♪
四:え、えりすch
あっ、そうそう、5/16から散露書院さんがオープンいたしマシタっ! +リンクにも追加させていただきマシタっ!
麻:日本画のイメージが強いかも知れねぇけど、かなり可愛い絵とか描いてるぞ?
四:……う、うわぁぁぁんっっっっっっ!!!!!!!! ≡。・゚・(つД`)・゚・。


四葉、お誕生日おめめとー♪ (非道







瑞:……! みず……ねすごしちゃった…?





絵梨朱で何らかのネタがある人へ。
6/28までにネタを送って、このサイトを盛り上げて六寺を救ってクダサイっ!





.......2005年06月28日(Tue) .......

■この空の下でふたり ゆらりゆらり また風に吹かれ
【更新時間 0:00】


えと……「絵梨朱祭」以外のことは、後日!(ひどい












.......2005年08月08日(Mon) .......

■全てを守りたくて 必死になってたよ
【更新時間 15:03】


はろー、はろー。1ヶ月と10日くらいぶりデス、六寺デス。
ちなみに只今、カミナリをバックにこの日記を打っておりマス……あっ! 雨がぁーーー!!!!!!wwwww (13:50現在)


さて、今日の緊急更新理由は2つデス!
@夏コミにおいての宣伝。

 六寺も一部……っつか、2ページ程かんでマス!
 夏コミ3日目に来るなら見てってクダサイ!
 東2ホール東隅のX-07b、お誕生日席な位置デス!
 妹達の100ページにわたる厚めで甘めの夏をお届けデス!

絵:総勢25名を越える兄さま、姉さま方がわたくし達の夏休みについてを描いてくださいました♪
瑞:みずたちのとってもとっても楽しい夏の思い出を、みんなにもわけてあげるのっ!
絵:お買い求めの方は、8/12〜14(金〜日)に東京国際展示場で開催されている「コミックマーケット68」に足をお運び下さいませ。
瑞:そのうちの14日、東2ホールの端っこ、「X-07b」の「とんかつうめ茶づけ」ってスペースで売ってるよ!
絵:ちょっぴりでもいいですから……見にきて下さい……♡

瑞:でも……みず、出てないんだよねぇ……ぐすん…
絵:そ、その辺りは……話の関係上、と言うか何と言うか……(大汗


A夏コミ、六寺出現情報について。
六寺&麻琴は1日目と3日目に訪れるデス☆
とりあえず、どちらも白か黒の服着てると思われマス。あと、一見ガラが悪そう。www
あと、例によって例の如くこの名札つけてマス。
あと、あの首輪は右手につける確率が高そうデス。(何
当局から許可が下りれば……アレがしたい。(更何

そんな感じデスので、見かけたら「六寺ー」だの「のあらー」だの「のあのあー」だの「麻琴さんの兄貴ー」だの「亞里亞のしもべー」だの「あたしのしもべー」だの「真紅のミーディアム」だの「乳酸菌摂ってるー?」だの「くんくんは天才よー?」だの呼んでくださったら、7割がた反応を返すと思うデス。(低っ

あ、あと、会場には最長19時くらいまでしかいられないのでご勘弁を。(ヒント:女子中学生の保護者


と、いうことデス☆
只今急ぎで狼海蛇&他に一作品書いてマス……受験モードは何処にっ?!wwww
あと、麻琴さんは昼夜逆転気味デス。(何
それではー♪






あ、例のあのラジオドラマ。
NHK杯全国大会へ出場はしたのデスが……さ、参加賞www
今年は結構、当たり外れは少なく小粒にまとまった感があるデス。テレビドキュメントで1作品大変なことになってるデスけど……。www

決勝進出作品の放映日時
テレビ番組部門:8/16・17、11:00〜11:45、NHK教育にて
ラジオ番組部門:8/18・19、10:05〜10:35、NHKラジオ第二にて



SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送