10/29:遥か天空響いてる 祈りは奇跡に
11/1:はーとまてぃっくガールッピ!
11/2:my lady sweet lady 笑っておくれ 僕の美しい人よ
11/5:その強さ 想いは伝わるでしょう
12/20:必ず僕らは出会うだろう 同じ鼓動の音を目印にして
12/30:泣かないわたしを 哀れんでくれますか







.......2005年10月29日(Sat) .......

■遥か天空響いてる 祈りは奇跡に
【更新時間 18:35】


突発不定期連載SS:自信家なウルフと気ままな海蛇サーペント。 予告


「……何故、わたくしが此処に来ると解りましたか?」


絶望に伏す中で“千の影持つ無貌の切札”に遭遇したエリス。


「全く、ウルフも鈍くなったものだね……」


互いに理解することなどなく、戦闘へと縺れ込む。


「……いい加減、止めたらどうだい?」
「くっ……まだまだぁっ!」


最初から解っていたのかもしれない。

どうせ、リスク自分の種の繁栄力を賭けてやっと上級アーキになった身。

勝てる理由がないって。



あの声だって、もう取り戻せやしない。


次回、自信家なウルフと気ままな海蛇サーペント。Phase.8『罪背負いし天使の十字架』


「……わたくしの負け、ですわ…………どうぞ、封印ころしてしまって下さい。」



話が短いのに予告であおってみるテスト。(ォィ
そんなこんなで2ヵ月半ぶりの六寺デスよ。待たせすぎデスね、あはははは(汗
ってか、前回更新が夏コミ前デスよwwwww
今なんかもう暑くなくて寒いくらいなのにwwwwww(ぉ
8月って言ったら、まだネオシス同人誌でうきうきしてた頃デスよ?
今なんかもう卒業ラッシュで一気に抜けてったのに(大汗

orz

まぁーともかくっ、夏コミで会った皆さま、シスプリメ合同誌をお買い上げくださった皆さま! ホントにありがとーゴザイマスっ!!
7話目のサプライズとか皆さま良い出来だったりとかして、あまりの甘さに読んでて終始萌えが止まらなかったデス(ォィ


で。
この二ヶ月半、どうしてたのかといいマスと……

8月下旬〜9月上旬:※1体育祭応援ダンス合戦の練習。そして本番。
9月上旬〜9月17&18:※2文化祭準備&当日。
9/18以降:すーぱー受験態勢。絵梨朱とアナ・コッポラはキャラが被ってると思った。特にいぢられる辺り。(何)※3熱出しつつ試験。マジアカで賢者になってから初優勝(昨日)。奈々さま誕生日ライブがある事を知り、※4愕然。奈々さま「ETERNAL BLAZE」(10/19)がオリコン2位にはしゃぐ。ローゼンメイデントロイメントの真紅&水銀燈ではしゃぐ。なのは×フェイトではしゃぐ。真綾さんの「夕凪LOOP」(10/26)を買うお金がなくてしぼむ。さらにポルノの「ジョバイロ/DON'T CALL ME CRAZY」(11/16)も買うお金がなくてしぼむ。etc...

※1→尋常じゃないほどの練習量で、運動部の恐ろしさを身を持って知りマシタ。
※2→必死こいたお陰で、27クラス中3位の称号を得マシタ☆
※3→家に帰ったら39℃ありマシタw
※4→1/21=奈々さま誕生日=センター試験1日目。



学生さんは金がないっ!! って感じの2ヵ月半デシタ。(意味不明
麻琴さんは進化して、自称引きこもりになりマシタ。(ぇー


次回、11/2にはとりあえず何かを準備中デスゆえ……(大汗

でも実は明日模試だったりして…………


誰かへるぷ!wwww


絵:お忙しいみたいですわね、のあら兄さま……。
瑞:でも……だからって……だからって……
絵:…………瑞葵ちゃん?(汗

瑞:みずのお誕生日はぁー?!

絵:………!!!!! (大汗






絵:………えっと……その、菊依ちゃん? わたくし……やっぱり、ソレを履いた方がいいのですか……?
麻:そういえば、絵梨朱の学校ってブルマじゃないんだっけか?
絵:はい、クオーターパンツですわ。(って、何故麻琴姉さまがそれを……?)
麻:フィンランドでもないのか?
絵:はい、あちらは寒いですから……ほぼジャージでしたわね。
麻:なら、一度履け。
絵:……………は、はいぃ?!
麻:こんなこともあろうと思ってだな、ここに瑞葵のブルマがある!!!w
  さぁ履け! 履くんだっ!!!!!!!!11111
(押し付け中)
絵:あっ、えとっ、そのっ、瑞葵ちゃんのじゃ、あのっ、サイズがっ!!
麻:どうせ7cmしか差がないんだっ!何ら問題はなぁーいっ!!!www(無理矢理履かせ中)
絵:えっ、あっ、でもっ、その、身長では表しきれないサイズの差がっ!!!
麻:大丈夫だ! 少し合ってない方が萌える!!!!!!11wwwwww(続・無理矢理履かせ中)
絵:あっ、やっ……いやっ………いやぁーーーっっっっっっ………




次回へ続くかも。マホー。





.......2005年11月01日(Tue) .......

■はーとまてぃっくガールッピ!
【更新時間 23:49】



突発不定期連載SS:自信家なウルフと気ままな海蛇サーペント。 Phase.8-罪背負いし天使の十字架-

ガキンッ、ガンッ、ガガンッ
「はぁっ、やっ、っ……たぁっ!」
「……っ、ふっ……はっ!」
真夜中の暗澹に包まれた泉に、硬い金属音と二人の少女の闘いの声が木霊した。人形はその身を“罪背負いし天使の十字架クロスオブウィングス・舞闘様式”――つまりは全身刃物――で覆い、切り札に応戦していた。


「……何故、わたくしが此処に来ると解りましたか?」
この闘いの前、彼女は千の影に向かって問い掛けた。
「そんなこと、君のその自慢の頭脳なら直ぐに解るだろう?」
厭味を含みながらそう言い、殺戮者はせせら笑いを浮かべた。
「……言ってくれるではないですか。でも、残念ですが今回は期待に添えそうな答えものは持っておりませんの」
出来るだけ余裕のありそうな笑顔を繕いながら、出来るだけいつも通りの口調で、答えを述べた。
「……まぁ、いいさ。全く、ウルフも鈍くなったものだね……」
「……それでわたくしを挑発しているつもりですか? わたくしも安く見られたものですわね」
彼女は眉をひそめた。
「実際……君はこの百万年間、一度も勝利してはいないだろう?」
「それは貴女とてそうでしょう? まぁ、勝っていたらわたくしたちは此処にいないのですけどね」
「何れ、時期が来れば……滅してあげるよ……跡形もなくね……」
「……やはり、貴女は……本当に最悪の殺戮者“ジョーカー”ですわ……」
「フッ……何とでも言えば良いさ」
切り札は、相手にしきれないと言わんばかりに溜め息をついた。
「……わたくしが、貴女を止めてみせますわ……っ!」


その言葉を放ってから、相当の時間が経っていた。
気付けば少しずつ、東の空色は明るみを帯び始めてきていた。
狼の、まともに喰らえば相当のダメージを与えるであろう拳を、殺戮者は至極簡単に受け流す。そんな一方的死合しあい継続つづけていた。
「……いい加減、止めたらどうだい?」
子供が遊ぶのを飽きてしまったような声で、ジョーカーは尋ねた。
「くっ……まだまだぁっ!」
彼女の十八番であるはずの挑発。それに踊らされてしまっているこの状態。そんなことは百も承知だった。
どちらが優位か、なんてこともとうに知れていた。勝負はもう既についていたのかもしれない。
それでもなお彼女は拳を握り、舞い続けた。まるで、電源を切るスイッチを無くした自動人形オートマタのように。
ただひたすらに。
ただひたすらに。
目に涙さえ浮かべながら、ただひたすらに唯一の武器を振るい続けた。

「……君の相手は……本当に、退屈だね…………もう、終わらせようか……」
ジョーカーがそう告げた刹那、切り札は彼女の真後ろに移っていた。その一瞬、殺戮者は右足を振り上げていた。
そう狼が気付いたとき、彼女は腰の激痛と共に宙を舞っていた。そして、10m前方の大樹に衝突し墜落した。
「………ゲホッ! ゴホッ、ゴホッ……ガハッ!」
寸前で体勢を捻り変え、樹を爪で掻いて緩衝材と変えたものの、腰椎の可也かなりの傷みにせこみながらも目を開くと、その目前には切り札の刃があった。
「さぁ……封印んでもらおうか……」
闇の向こうに見える彼女の目は、明らかに獲物を狩る獣の目だった。
「……わたくしの負け、ですわ…………どうぞ、封印ころしてしまってください。」
そうして、封印を宣告された黒の少女は……またゆっくりと目を閉じた。



閉じきったとき、彼女は封印ぬはずだった。なのに。



「……絵梨朱ちゃんっ!!」



遠くで、呼ぶがする。

『あー、やっぱりそうだった〜♪ 遠吠えが聞こえたから、ちかいのかなぁ〜って思ったの〜』

それは、語りかけてくる。まるで、夢のように。
そういえば、こんな様にひどく幼い語り口だった。

『……てへへ、みずマチガえちゃった♪』

幼くて、無鉄砲で、思わぬ失敗も幾度となくした。そうしたら少し、説教を垂れてやるのだ。

『そんなコワイお顔しないでよぉ……ただ、みずは絵梨朱ちゃんと冒険してみたいだけなの……。』

ただ、少し言っただけで容易くしょげてしまい、こちらを直ぐに動揺させてしまう。

『……だって、ほかのみんな……みずと冒険、してくれないんだもん……』

だから、早く機嫌を良くしてあげなければいけない。そうすれば。

『……うんっ! アリガトっ、絵梨朱ちゃん♪』

そう、すぐに笑顔を取り戻すのだ。此方のかおをも綻ばせる、あの笑顔を。


けど、それはもう幻。幻でしかない。


『……絵梨朱ちゃん……みず、みずはっ!』

突き放した。それを、二度と手の届かない遠くへ押し遣ってしまったから。

『……絵梨朱ちゃんっ! 絵梨朱ちゃんっ! …梨朱ちゃ………ちゃ…………ぁ……』

その声はもう、届く筈がないのに。



「絵梨朱ちゃんっっ!!!」



なのに。

それなのに。


彼女は聞いてしまった。あの少女・・・・の声を。
覚悟を決めた眼を押し開けると、切り札が刃を向けた儘で東を見詰めていた。
緩やかに首を左へ向けると、そこには昇り始めた黄金色の朝陽。
そこにくっきりとした、切り取ったように異なる色。
「……幻影が……まぼろしが、見えているだけですわ……。きっと、そう……」
その朝陽と共に輝く、赤橙の光を受けた、鋼の白銀。
「ううん、本物だよ。みず、ずっと絵梨朱ちゃんを捜してたの」

本物だった。
本物の、愚かしいほどに素直な……海蛇だった。

狼は気が付くと立ち上がっていた。あともう少しで・・・・・・・駆け出すところだった。


けれども、それは暫くの間阻まれることとなる。


「今は再会を喜んでいるようなひまはないだろう、ウルフ?」
その言葉が耳に入った刹那、急に彼女の胸は熱く疼きだした。
そして、温かな液体が重力にしたがって、腹を、脚を伝って流れる感触が、脳へと届いた。



<狼と海蛇ログ>
Phase.1-狼の策略-
Phase.2-海蛇-
Phase.3-海蛇のカプリッツォ(狂想曲)-
Phase.4-兄さま、わたくし結構大変です……-
Phase.5-冬の雨よりも冷たく-
Phase.6-降り続く雨-
Phase.7-音のない森-



とりあえず、7ヶ月ぶりの8話目をのっけマス☆
にしても……明日(11分後)はどーすればいーデスか??? (ォィ




兎にも角にも、全ては明日の六寺が如何にかしてくれる筈と信じて、以下明日。(んな無責任な












.......2005年11月02日(Wed) .......

■my lady sweet lady 笑っておくれ 僕の美しい人よ
【更新時間 33:15】


ぴーんぽーん……

麻:おいのあら、宅配便だとさ。行ってこい。
……えぇー、六寺がデスかぁ〜……ちぇー……。





「MESSAGE FROM FRANCE side.B」






遅れたとか言わない。
続きがあるっぽいのは……気のせいさ(何





.......2005年11月05日(Sun) .......

■その強さ 想いは伝わるでしょう
【更新時間 16:51】


やっちまいマシタ。
というわけで、2人で分担させてみたこちらをどうぞ。



微エロ台詞で60のお題


1.ここで押し倒してもいい?
絵:いえっ、駄目ですわっ! そんなことしたら、平均台から、落ち……っ(汗


2.ダメだよ。こんなとこで・・・んっ
瑞:んー……やっぱり、ここで火つけちゃ、“森林火災”になっちゃう??


3.もう我慢できないんだけど
絵:いいえ、お祈りはしっかり丁寧にして下さいませね?


4.ちょっ・・・あっ・・・
瑞:う? もうちょっと走るのおそくしたほうがいい?


5.・・・ここ?
絵:あっ! クロス、見つけて下さったのですか?! ありがとうございます、兄さま


6.そんなこと言われても困るよ!
瑞:ええぇ……みず、“冒険”したいだけなのにぃ……ぐすっ


7.かわいいんだけど、反則。
絵:ちょっと待って下さいませっ! そんな理由で罰ゲームだなんて、理不尽ですわっ(汗


8.わけ、わかんないっ
絵:確かにこの理論は難しいですが……(+_+)


9.切羽詰ってるとか?
瑞:うぅ〜……だってこの問題、ムズカシイの……


10.耳元で囁くなー!
瑞:しーっ! だってそうしないとオニさんにみつかっちゃうの!


11.ちょっと、きついけど我慢して
絵:あっ、でも申し訳ありませんわ……わたくしは立っていますから、座席を広く使って下さいませ


12.ごめんなさっ・・・
瑞:ううん、ダイジョーブっ! こうやってこうすれば……ほらっ、直ったよっ♪


13.そんな姿も好きだけどね
瑞:てへへっ、みずもこの冒険用のお洋服好きー☆


14.ね、もっと・・・優しく、して・・・
絵:……この様に、英語を厳しく教えてくれ、とおっしゃられたのは兄さまなのですが……? (´・ω・`;)


15.じゃ、慰めてもらおうか
瑞:てへへ……いいこいいこ、なのっ♪


16.待ってよ、心の準備が・・・
瑞:ここから飛んで渡るの、コワイ??


17.いつもやってるじゃん
絵:そ、そんなことありませんわっ!! いつもいつも転んだりなんか……(汗


18.も、やだぁ・・・
瑞:まだまだゴールは先なのっ! じゃんじゃんごーごー!


19.啼かしてやってもいいけど?
絵:あの、野良犬を啼かすのはどうかと……(汗


20.外、声聞こえちゃう・・・
瑞:今、オニさん近いから……しーっ、なの……


21.音、聞こえる?
絵:はい……何なのでしょう、この不気味な音……(((((゜Д゜;)))))


22.や・・・やってもいいけど・・・
絵:但し、ヒントしかお教えいたしませんからね?


23.強引な男は嫌いなわけ?
絵:うぅん……そういう訳ではありませんが……確かに、穏やかな方のほうが……


24.・・・なんで顔を近付けるかな。
絵:いえ、顔に何か付いていらっしゃるようですから……


25.少し、我慢してろ。
瑞:あうぅ〜、早く“冒険”したいのーっ(ノ><)ノ


26.眼鏡、邪魔じゃない?
瑞:コンタクトの方が動くとき楽だよ?


27.続きしよっか。
絵:はい、早く課題を終わらせてしまいましょう?


28.もうー!どうしてこうなんのよ!!
瑞:うぅ〜……この“さばいばるぎじゅつ”、わかんないよぉ〜(TДT)


29.お前のかわいさが罪だから
絵:そ、そんな……そんなこと言われても、何も出ませんわよ……?


30.・・・まさかさ、わかってていってるとか?
瑞:んーん、みずゼンッゼンわかんないよ?


31.ちょっと、黙ってて。
絵:教会では、静粛になさって下さいませね


32.痛っ・・・
瑞:あっ、足くじいちゃった……てへへ……(汗


33.まさかと思うけど、処女なわけ?
瑞:“しょじょ”ってなぁに? (大声


34.どうしてそういうこと聞くかな。
絵:どうして、って……このようなお話でしたら、兄さまにお聞きするのが一番良いと思いまして……


35.うるさいなー!少し待てよ!
絵:!? ……はい、わかりましたわ……(つД`)


36.やぁ・・・も、ゆるしてぇ・・・
瑞:やーっ、今まで一緒にいなかった分、もっといっぱい“冒険”するのっ!


37.ずっと、見てきたのに気付かない?
瑞:? ……あっ、この“ひみつのななつどーぐ”、ちょっぴりヒビ入ってるの!


38.し、らない・・・
瑞:だって、みず生まれてないから、そんなに昔のお話知らないもん……


39.声もっと出していいから
絵:いいえ、こんな道の真ん中で大騒ぎしては迷惑というものですわっ


40.・・・恥ずかしい
絵:ど、どうして兄さまにそんなことを申されたのですか、桃花さんっ!(焦


41.あーもう駄目。絶対許してやんない。
瑞:うぅ……ホントーに、心配かけてゴメンナサイっ! もうしないのっ!


42.じゃあ、少しだけだからねっ
瑞:やった! おにいたん、アリガトウなのっ!!


43.触っていい?
絵:えぇ、別に髪でしたら問題はないですが……?


44.我慢なんかしないくせに
瑞:……で、できるもんっ! ……“冒険”キンシ、一週間だけなら……


45.きれいだよな、いつ見ても
絵:えぇ……ここから見る夕日、わたくしは好きですわ


46.・・・嫌い・・・
絵:どうしてもこういった合成着色料の沢山入っていそうなお菓子は……あまり好きになれませんわ……


47.ここがいい?
絵:えぇと……もう少し右に置かれた方がバランスがよくありません?


48.聞かれて、答えられると思う?
絵:うぅ……兄さまでもおわかりになりませんか、この問題……(汗


49.今更、隠す必要ないだろ?
瑞:だめだめっ! この手帳、記念日とかがいっぱい……だ、だから見ちゃダメなのっ!!(汗


50.今日はだめ。もうやらない。
瑞:えぇーっ! もっとおにいたんの“さばいばるぎじゅつ”見たいのーっ!!


51.おなか空いたからさ、喰っていい?
絵:そうなのでしたら、わたくし、しっかりとお昼ご飯を持ってきてありますの♪ お召し上がりなさいますか?


52.・・・何を・・・?
瑞:てへへ〜♪ この“ひみつのななつどーぐ”はすっごいの☆☆ よく見ててね


53.冗談なんか言ってない
絵:……わたくしは……兄さまに、好意なんて…………


54.やめてよ。触らないで。
瑞:あっ、ゴメンナサイっ! (>△<)


55.いつもどおり
絵:いつもと変わらぬ日を過ごせたことを主に感謝致しますわ……


56.あのさ、いつまでこの体勢なの?
瑞:と、とりあえず、ヘビさんが気付かないで行っちゃうまで……?


57.感じやすいな、ホントに
瑞:だ、だって……くすぐっちゃやーっ!(≧△≦)


58.っいわ、ないでぇ・・・
絵:このことは他言無用でお願いしますわね、桃花さん……(汗


59.こんなことできるの、おまえだけだから
瑞:てへへ、でもおにいたんもできると思うよ?


60.ん・・・信じる、から・・・
絵:わたくしも、何時だって兄さまのことを、信じておりますわ……。ですから、何時までもこのままで……





こ、こんなことしてる場合ぢゃないのに……orz
絵:全く、何をしていらっしゃるのですか……(溜息
ホント、そうッスねぇ……(汗
決して慢心してるわけじゃないのデスが、どうにも家って勉強できない……
絵:センター試験まで2ヶ月半……実感が湧かないのかも知れませんが、このままという訳には参りませんわよ?
うん……どうしても受かりたいには受かりたいし……そのために放課後の図書室利用も始めたわけデスし。
懸念事項だった亞里亞さまの誕生日も過ぎたし……こっそり湯島天神にも行ってきマシタし。しかも中吉引いたデスし。
絵:でしたら……今からが、力の入れ時ですわね。
せやね…………おk、行ってくるッス!
絵:はい、行ってらっしゃいませ、のあら兄さま!






<ウェブな拍手>
のあらん、久ぶり〜♪ アンリミテッドです。 そして、亜里亜ちゃん誕生日おめでとう♪
それにしても、この数ヶ月イベだらけで当初の目的から趣旨がズレて来てマ セ ン カ ?

じゅ、重々承知してマス……(汗
ってーか、そーゆー学校なんで、半分くらい諦めデシタが(苦笑
もう行事も無いんで、一層受験モードが深まるかと。


お、久々の更新!受験勉強も頑張って下さいネ!(o゜□゜)o >清
はい〜、清さんの妹さんも受験の模様で……指定校推薦なら合格率高いみたいデスので、よい結果をお待ちしてマス!
六寺も何かしらよい報告を持ち帰ってきてやるですぅー! (何



<4/9・10・5/16・6/21・28・8/8日記について>

6日分まとめてこちらに移転させマシター。





.......2005年12月20日(Tue) .......

■必ず僕らは出会うだろう 同じ鼓動の音を目印にして
【更新時間 23:16】


オメガ寒いかもーっ!!!

はろーはろー、1ヵ月半ぶりの六寺デスよ? (何
みなさまはこの1ヵ月半の間何してマシタかぁ?
微妙に様子見る限りでは……何も置きてn(ry ちなみに、こちらは1ヵ月半の間ずっと勉強ぢごくデシター。


………
……



ごめんなさい、嘘です。


正直、地獄って言うほどやってマセンorz
多分、世の受験生の皆様に比べたらまったくと言って良いほど勉強してねぇですぅ(汗
だって、ねぇ? ローゼンメイデントロイメントぱにぽにだっしゅ!ブリーチも欠かさず見てるし、昨日なんて灼眼のシャナも最新の回まで見きっちゃったし! (逝け
五月蝿い五月蝿い五月蝿いっ!! 馬鹿にするなよぉ、先生だぞぉっ! 早く紅茶を淹れてきなさい。(3人も混ぜるな
で、内情をバラすと、志望校は依然D判定だったりするのデス。(ただ、数UBの替わりに情報関係基礎を受けるので、今より3〜40点は伸びるはずデスが)
数TAはどうにかなってきたけど、地学・倫理・英語(筆記)がどうにも伸び悩み……(汗
23にもまた模試があるので、そこでもこの3教科がどうにもならなかったら、ちと腹括るつもりデス。
とりあえず、「もう今年も終わりだねぇ」なんてノーテンキなこと言ってられない近況報告デシタっ(汗


さて、本日はリンク切れの修正とかを中心に更新いたしマシタ。
そのノリで、KAZUSA WEB.comさんとハテナキソラ。さんをリンクページに追加しマシタ。
前者はシスプリメ関係、後者は放送部の後輩への強制プレイデス。(何
よし、これで放送部男子はおkデス! (少なすぎ


次回は年明けて1/7になりマスが……本当にやるかなぁ(汗
とりあえず、その方向で。(・w・;)






<どう見てもWEB拍手です。本当に有難う御座いました>

11番の続きは立たせるのも申し訳ないので膝の上におぜうさんを乗せる方向で(´Д`*) うさだるま
絵:いえ、ですが……それは少々恥ずかしいですわ……っ(//△//)
麻:いいからやっちまえよ……オレの上で足掻け……(・∀・)
ちょ、それBえr(ry

くぅ、負けた〜。いやいや、初代付近は後からきた者に追い抜かれるものさ〜。ってわけでGJ!byやおろず
二人といふセコい手を使いマシタが?(汗
麻:世の中犯ったもん勝ちだろ?
絵:かっ、漢字にするの禁止っ、ですわっ!!
瑞:絵梨朱ちゃんも人のモノマネ禁止、なの♪
(゚д゚;)(何故二人ともそのネタを……?)

絵:ところで、コレにおける勝敗ってどうやって決まるのですか? というか、勝ったと喜んでいいものでしょうか?(汗
瑞:絵梨朱ちゃん、気にしたら負けだよっ!
絵:(゚д゚;)

受験ガンバ!一番辛い時期だろうけど、おじさんも応援してるから負けるな〜 by名古屋の兄君
負けへんでーっ! 運命なんかには負けへんのやーッ!
絵:その意気ですわっ、のあら兄さまっ!
麻:それが続けば良いけどな。(ま、テキトーに頑張れよ。)
姉チャマ、台詞と心の声が反転してるデス。(;´д`)

m9(゜д ゜) <兄やを発見しました
ち、ちくしょーっ、麻琴さんのばかぁーっ!
(・∀・)ハハハ、何のことかな?

悠悠蒼天が黒攻めになったよー
……案外前からそうでなかった? (非道
しかし何故今そのネタを?
瑞:さぁー?






絵:多分、今年最後の更新となりますので、ここで終わりの挨拶をさせてもらいます♪
瑞:今年一年、Cross of Wingsに来てくれてホントにありがとうございますっ!!
麻:六寺が受験だったりした所為で殆どまともな更新してねぇけど、様子を見に来てくれたみんなのお陰で、3万HIT越えたしな。
絵:来年は3月より、通常更新の再開を予定しております。わたくしたちも精進いたしますので、また来年もCross of Wingsをご覧戴けたら、幸いですわ♪
瑞:と、ゆーことで……せーのっ!

皆さま、良いお年を!!





.......2005年12月30日(Fri) .......

■泣かないわたしを 哀れんでくれますか
【更新時間 14:51】


突発不定期連載SS:自信家なウルフと気ままな海蛇サーペント。 予告


胸に左手を当てた。

そこには生温かく、滑りをもったモノがあった。

手を離し掌を見詰めると、ぬらぬらと不気味に光る深緑の液体があった。



「いや……ぁ……いや……だ………ぇ……えりす、ちゃ………」

指の隙間から見える赤橙色の白銀は、光を失っていた。





今回は・・・、もう……御終い、ですわね……」




次回、自信家なウルフと気ままな海蛇サーペント。Phase.9『白無垢を被りし旅人』


「……みずは………っ、永遠にずっとアンタを赦さない…………何億年経ったって………赦してあげないんだから……!」




完成はいつ頃になるかわかりマセンが、予告だけペタリ。
予定としてはあと3話。9と10とエピローグ。10とエピローグは一緒くたにしちゃうかもデスけど、それはそれで。
目標は、復帰後直ぐの方向で。


まぁー、何はともあれ六寺デス。w
みなさんコミケ楽しんでマスかぁー?!!
こちらはだるいデス。(何

さてとりあえず、言いたいネタはちらちらあるのデスが、どーにも興味を引けそうに無いものがラインナップ。

ちなみに、その中身。
・灼眼のシャナの舞台、御崎市の駅前がすごい大宮くさい件。
・マジアカ3でホビット組とエルフ組を行ったり来たりしてる件。
・浦和レッズ、天皇杯決勝進出の件。
・奈々さまのニューシングルの発売日が、やっぱり受験生にケンカを売ってる件。
・舞-乙HiMEとNARUTOも最新話まで見きった件。
    etc...

とまー、こんなもんデス。
ここらで一発、年の瀬のみずえりを書けばよかったのかもしれないデスけど、残念ながら書いてないデスし。(何
結果として↑の予告でお茶を濁しマシタ。(中途半端な
んー、なにかしたいねぇ。何か。この身動き取れない状態から早く抜け出したい。






<web拍手だ。何か文句でもある?>

何気にのぐちんの顔文字らしきものが(笑)しかし彼もきょj(ry by名古屋の中日ファン
某J2落ちした緑のチームの系列の方の球団に行ってしまわれたのデスよねぇ(遠まわしすぎ
というか、そこの影が見えていまいち東京ヴェルディを応援できない六寺。(何
それは置いといて、あの球団は投手の乱獲始めて……テラビミョス(;´д`)

1月7日の更新の前に先ネタを。花穂えろいと(ぇ (衣都那&小松聖@メリクリ
麻:期待してるぞ。 (・∀・)
絵:ここを18歳以上のサイトにしようとしないでくださいませっ! (;゚д゚)

あ、強制プレイでリンク張られてるよΣ(´д`ノ)ノ
これが六寺のやり口デス。(何
瑞:のあらおにいたん、げどー!w






忘れ去られてるあの部分、更新予定。



SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送