3/21:生まれ変わることはできないよ だけど変わってはいけるから
3/22:もっともっと輝けるわ Butterfly
3/23:右に倣えのデモクラシーに 夢の未来は築けない
3/24:V・I・P パラダイス CLUB UNDERWORLD
3/25:晴れた空 今日は絶好調
3/26:あぁ 現在が真実と思い知るの
3/31:其れは幻 然れども現に在りて







.......2006年03月21日(Tue) .......

■生まれ変わることはできないよ だけど変わってはいけるから
【更新時間 00:30】


『Cross of Wings』は『Cross of Wings -revision-』りにゅーあるしますた! (`・ω・´)

でも、TOPとINDEXの上方以外は殆ど変わってません(´・ω・`) マイナーチェンジカナ
しかも、やたらと赤いですorz ごめんね、かあちゃんレッズサポでゴメンねJ( 'ー`)し
しかもやたらと重いと思うんだ、このページorz ごめんね、かあちゃん重さ考えてなくてゴm(ry

何はともあれ、今回のりにゅは何でと言いますと、ちょっと再スタートを切ってやろうと思ったからデス。
折角、大学に進学することも決定したし、この際ネット活動も心機一転しないとなぁ、と思い。
でもあくまでCross of Wingsはそのままデス。積み重ねたものを無視は出来ませんから。だから、Cross of Wingsはそのままに、revision=改訂なのです。
新版になったCross of Wings -revision-を、宜しくお願いいたします。


瑞:でも、みずたちもほかのトコもぜんっぜんかわってないからねっ♪ シンパイしないでね♡
瑞葵さん、強調しないで……軽く凹むです……orz






<web拍手とか捕捉とか色々。>

>>國學院中文 この間の模試で志望者が現段階で私含めて全国に17人しか居ませんでしたw by悠悠蒼天
そりゃまだ1年生だし、ねぇwww そのうち増えてくるかもしれないw
学校紹介→定演→Nコンのコンボは1年から2年となる最高の山場なので、暫く頑張ってクダサイ(;TдT)
あと、春休み中に参考書を譲りに行くと思うからーw

・゚・(゚Д゚) ぐはっ!! のあらんには既出情報だったかっ!!(最近たるんどるアンリミテッド)
しかし、司書ですか。職業や目標の場所を自分に相応しい居場所に定めて頑張るのは良い事だと
思うぞ。んで、麻琴んにはないのかね?自己利益でも構わないよーな野心とか最終目標は。

麻:変態を極めること。以上。
絵:煤@いえ、それが人生の最終目標ですか?!
麻:はい、そうですね。
絵:そんな淡々と?! 出来れば嘘だと言って下さい……orz
麻:ム・リ・♡
絵:……主よ、彼女を許してください……やれば出来る子のはずなのです……
軽くひでぇな、絵梨朱さん(;´д`)






ちなみに、りにゅ箇所は以下のとおりデス。
・TOP全体
・INDEX上部・壁
・DIARYページ追加
・バナー
・隠しページ追加(明日からだけど)


でも、おかしいな、改訂したはずなのに……ホントに何処も変わってない気がするや……(´・ω・`)
麻:オレもこっそり改名(正確には統一した?)してるけど……気付かれてねぇしなw





.......2006年03月22日(Wed) .......

■もっともっと輝けるわ Butterfly
【更新時間 01:39】


WBC日本代表優勝オメデトー!
瑞:おめでとーっ☆
絵:ちょっとハラハラした展開もありましたけど……世界一になれたことはとても素晴らしいですわ♪
えーとぉ……3-0……ぢゃなくて、10-6で勝ったんだっけ?
絵:えぇ、点数だけだと差があって見えますけど、実際は接戦で……
瑞:イチロー選手、すっごくかっこよかったよー♪♪
そっかぁ、でもワシンt……ぢゃなくて、松坂も中々良いピッチングだったんでしょ?
瑞:うんっ、キューバの人もなかなか打てなくてタイヘンそーだったの!
絵:………あの、のあら兄さま?
はい、何でしょうか?
絵:……見てましたか、WBC?
…………………(;゚д゚)
瑞:見てないの?
………ごめ、レッズVSセレッソ見てきてた……orz
絵:……本気ですか……? (;´д`)
orz
あ、でも、麻琴さんは家に残ってたから見てたはず!
絵:本当ですか?
瑞:ねーねー、麻琴おねえたん? 野球で日本が世界一になったって知ってる??
麻:……マジで何の話?
絵:( ゚д゚ )
瑞:( ゚д゚ )
( ゚д゚ )      (※聞いたら本当に言った)






<web拍手とか捕捉とか色々。>

兄やをチェキ! 合格おめでとー!
ありがとーございますーッ!
実は各所でも祝われておりまして……この場を借りて、祝ってくださった&応援してくださった皆様に感謝なのです!!

えっと…りにゅ前の方が良かったwwwwww 細かい事は聞くな、それと便座ベレーwww >byけろ
御免、正直俺も思ったw
実は各所で『微妙w』のコメントを頂いてて……ってーか絶対デザイン力が落ちてる……人物画の服を描かせちゃイケナイタイプだわぁw
便座ベレーは敢えてのノータッチw

海羽ちゃん、お誕生日(3/18)おめでとうございま……
ネオシスの捕捉も微再開してみるです。
瑞:( ゜∀゜)o彡゜絶対領域!絶対領域!
さらに、( ゜∀゜)o彡゜横チチ!横チチ!
絵:のあら兄さま……触れるべき点はそこではないでしょう?
瑞:だって……海羽ちゃんがいけないの……みずをこんなカラダにしちゃって……
絵:ちょっと、瑞葵ちゃ……何処でそんな言葉を?!
瑞:麻琴おねえたんから?
絵:……まーこーとーねーえーさーまー?(にこやかに、口元歪めつつw)
麻:オレの所為かwwwwwヒドスwwwwww







<此処は大体のあら&麻琴のだべり場となりました>

はっぴばーすでーとぅーみー。あたしついに18歳だよ!!!!111
麻:……(本から目を離し)……おめでとー。(棒読み+本に目を戻す)
えええええええええーっ、何かプレゼントはー?!
麻:('A`)マンドクセ……(ごそごそ)……はい。
……What is this?
麻:やおい漫画w
……(とりあえず本を開く)……いきなり濡れ場なんですが(´・ω・`)
麻:まぁ、精々こうならないように頑張れという俺のメッセージだwwww
ちょwwwwwイヤスwwwwwww





.......2006年03月23日(Thu) .......

■右に倣えのデモクラシーに 夢の未来は築けない
【更新時間 15:04】


ネタがないお (;^ω^)
麻:はえぇな、オイwww
こんなことなら早く狼海蛇を書くべきだったお (;^ω^)
麻:ホントお前はダメニイヤだなwwww
うるせぇのですぅ! けどそのかわりバトンが有るのですぅ!
麻:なんだ、あるんだったらさっさとやればいいだろうに。
うん、やるけどネタ無し症候群防止のために1個ずつ出すよwwww
麻:ダメすぎるwwwww


と、いうことで謎なテンションで入ります、銀の子から回って来た【日常バトン】デス☆

《日常バトン》
Q1:平日何時に起きますか?
学校があれば7時、休日なら10〜12時……おそっww
大学入ったらもうちょいかわるかなー

Q2:午前中何をしますか?
学校の日は学校。休みの日は寝てるwwww
もうちょい前だったら、部活に行くこともあったデス。

Q3:お昼ご飯のメニューを教えて下さい。
大体コンビニのパン2〜3個。しかも甘い系統が殆どww

Q4:帰宅後は何をしますか?
PCを麻琴さんがとってるかどうかで大分変わるのかしらー
とられてる→ケータイでSS作成orネット巡回→晩ご飯→溜まったビデオ見る→寝る
とられてないor途中で取り返す→PC→晩ご飯→PC→寝る
どう見てもダメ人間ですぅwwwww

Q5:何時に寝ますか?
早いと23時、遅いと4〜5時wwww
さすがに学校ある日は2時が限界デスよー

Q6:いつも持ち歩いてる必需品は何ですか?
ネックレス×2、指輪×1、筆記用具
筆記用具ってなんだよなwwwww

Q7:バトンを回す10人。
いつもの如く、放送部男子衆に。
さらに蒼の子黒谷んケン兄御児さん(捕捉感謝デス!)貴兄うさやんに。
それに月夜宴を復活された秋ヶ瀬さんに、ブログ期待ageで店長に。
ネタがないときにでもドゾー。


ちなみに、金曜のチャットが復帰しマスよ?w






<web拍手とか捕捉とか色々。>

のあらさん誕生日おめー。僕は成績発表日で全然めでたくなかったYO。・゚・(つД`)・゚・。 >清
ありがとーなのですー☆ 成績発表……要は通知表みたいなもんデスよね?
瑞:うぅ……みずもそろそろ通知表もらうの……いやだよぉー!
絵:日頃ちゃんとやっていれば大丈夫ですわよ? そんなに心配なさることは……
瑞:絵梨朱ちゃんは成績がいいからそんなコト言えるんだよぉ……
絵:だからというわけでは……そうだ、麻琴姉さまはどうなのですか?
麻:コマンド: ニア そっと目をそらす
絵:(;´д`)

あ、ちなみに川越はさいたまの隣、っと。
絵:ですが、その日は卒業旅行では?
。・゚・(つД`)・゚・。

3月22日という事で、斯方をupです。
麻:あらあらまぁまぁ、随分とまぁ可愛くなっちゃってw
絵:ですわね。瑞葵ちゃんらしい活発さも伝わってきますわ♡
もー、ホントにありがとうございますっ!!
瑞:でも……みず、ツインテールじゃな(ガバッ!
絵:いいいいい、イメージチェンジされたんですわよね!?
コマンド: ニア そっと目をそらす
麻:コマンド: ニア そっと目をそらす
瑞:もごもご〜(つДT)

○バトンでも書いたとおり、月夜宴さん復活! 遅くなりましたけどリンクしマシタ☆







<のあらと麻琴の駄弁り劇場@大荷物>

麻:ただーいまーっっ!! だー、疲れたーっ……
おかえり。なんか大々的に疲れてるみたいだけど
麻:全教科置き勉+ロッカーの荷物まとめて持ち帰りで超疲れた……
乙。ってか、ちまちま持って帰ればよかったものを
麻:うるせ。あーっ……なんかもう肩に……何だっけ、ブドウ糖? が溜まって……
ブドウ糖??
麻:ほら、疲れると体内に溜まるってゆう……
……それは、乳酸じゃね?
麻:それだwwwwwwwwwうはwwwwwブドウ糖とか脳に良さそうだなwwwwwwww
これはひどいwwwww





.......2006年03月24日(Fri) .......

■V・I・P パラダイス CLUB UNDERWORLD
【更新時間 23:59】


やーっと進学先が確定しましたよー。
繰上げはなしの方向で、北越谷の方への入学確定ですぅ。
絵:長かったですけど……お疲れ様です♪
麻:あぁ、クソがつくほどだったけどなwwww
あれ、麻琴さん色変えたですか?
麻:あぁ、何か眼に優しくない感じだったからなw
瑞:ほぇー、そーなんだぁー☆
絵:これと同時に麻琴姉さまの性格も少し丸くなられたら……
麻:甘いな……俺様はずっと変態皇帝だぜ!!!!111w
麻琴さん自重しろ(;´д`)
瑞:ムリだと思うの……(汗






<web拍手とか捕捉とか色々。>

Cicada=Airhaltです。お久しぶりです。リニュおめでとうございます&作業お疲れ様です。
絵梨朱さんプロテスタントですか。朝桧と被る点が多いので、その辺は助かったというか…(Cicada)
本題を。キャラソンの作曲、すっかり滞っておりました。(Cicada)
今年は此方が受験です。どうか期待しないでお待ちくださると嬉しいです…ゴメンナサイ(Cicada)
あぁΣのあら君もお誕生日おめでとうございます…!

絵:フィンランド国民の約9割は福音ルーテル教会を信仰しておりますわv
北欧とかイギリスとかドイツの北のほう、それにアメリカもプロテスタントが多いんだっけ?
絵:そうですわね。
ところで、フィンランドってそんなに熱心に教会信仰してる人少ないって聞くけd……
絵:それとこれは話が別ですわ♡ (ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ)
はい、スンマセン。
ところで、キャラソンのほうは暇なとき、気が向いたときにちまっとやる程度で大丈夫デスよー☆
瑞:みずもゆるゆるーって待つのー♪ じゅけんがんばってなのー♡
そしtお祝いの言葉ありがとーですぅー♪

ヒント5:きっと大丈夫。
いや、勘弁して((((((((((;゚д゚))))))))))
麻:♪チェキチェキチェキ、ゆだんしないでー かーくーごをきめーてーw
お前なぁwwwwwwwwwwマヂでヤメテクレwwwwwwwwww







今日の駄弁り場にはねたがない模様。
さいたまで「オレ(前にイントネーション)」と言うヤツは10人に1人くらい、と言い残して明日のオフに備えマスw





.......2006年03月25日(Sat) .......

■晴れた空 今日は絶好調
【更新時間 25:13】


さて、今日はオフin大宮してきマシタよーw
鞄にポーション&ガムシロップ入れていざ出陣ー!……と思ったらあたしのチャリがチェーン外れてるわ、麻琴さんのチャリはパンクしてるわで端から散々デシタけどねーw で、バスで行って微遅刻で合流。
まず最初にゲマに行き、もえけんなどを入手。金と商品を315円の一条姉妹を持ったうさやんに完全に託すw
そののち店を出て、購入した荷物が多くてうさやんの鞄に入らなかったので、鞄に余裕のあった小松さんに荷物を託すことに。(伏線)
その後、ソフマップ→メイトコミック館→メイトキャラAV館の黄金ルートを辿り、ロッテリアで昼食。
そこでネタ神小松さん、
ハンバーガー10個を食す大暴挙。
この人は唐突に何をwww って、あたしらが『何かネタを!』とか言った所為かw
食事のペースは以下の通り。
01′00″余裕。会話も軽く可能。
02′28″
05′42″
09′51″ここから急激ペースダウン。小松さん筆談になる。名言「水分下さい
17′46″ガムシロップ・ケチャップ飲食の許可が下りる→悪化。
25′53″ポーション飲食の許可が下りる→拒否。
38′25″レモンソーダ・オレンジソーダの飲食の許可下りる→がっつり飲んだ。
44′28″冷やしポーション(2段目左の写真)の氷の飲食許可下りる→ソーダの残りをキープのため、飲まず。
51′39″ミルクティーの飲食許可→がぶ飲み。
1058′46″
ちなみに5コ目までNO水分。その様子は麻琴さんが素で助け舟に出ようかと思うほど、ヤバかったデス。
筆談も誤字脱字の嵐で赤ペン先生が出だす始末。ホントお疲れさまデスwww

はて、この後ゲーセンにてQMA店内対戦。うさやんが総合TOP。あたし、2回しか優勝できんかった……orz
そして、ノリで大宮公園へ移動。ここでH嬢さん持込の例のノートを書いたのデスが……

「俺の一条姉妹を返せ!!」

( ゚д゚)

「俺の一条姉妹を返せ!!」

( ゚д゚ )

そういえば、ゲマでうさやんが買った一条姉妹が、依然として小松さんの鞄の中でした。
そして何故かこのネタが大ヒットwwww
え、何故面白いかって? ………何故ですか?
あぁー、もう説明が面倒だ! 考えるな、感じろ!www
そしてノートを「俺の一条姉妹をk(ry」が席巻www どーゆー訳か、ハンバーガーすら霞んでしまうクリーンヒットにw

これに凹んだのが小松さん。ここまで体を張ったのに、一発ネタで吹き飛んでしまいマシタ。
そこで名誉挽回デス! ww
デニーズに入った一行は、ローズヒップティー+ポーション+ガムシロップの悪魔調合に成功。(最下段の写真)
これを小松さんが飲むことに!
………
……

あ、ヤバいのね。(汗
暫く、小松さんの眼に光が戻りませんでした。(何


あまり面白みの伝わらないレポでゴメンなさい(汗
しかも他にもネタがあるデスけど、意外と上手くまとまりませんwwww
えーと……だれかしっかり纏めて!w


・動く階段、動かない階段。
・麻琴さん、大宮公園知らなかったとかマジか?!
不二ゴム(3段目右の写真)アニキ、なんかやらしいです。(何
・空気は読むものじゃない。読みながら食べるものなんだ!!
・雛見沢症候群
・兄ちゃんから挽き肉にして(ry
・絵梨朱さんが鉈持って。
後半、ひぐらし分に溢れすぎなネタたちですね!!!11w
どーにかしてクダサイ。 (ォィ






<web拍手とか捕捉とか色々。>

大変失礼致しました。
絵:いえいえ、こちらこそ折角描いて戴いたのに……失礼致しましたわっ
というか、何らかの記念の際は幾度も祝ってくださって……感謝してますっ!

朝桧ちゃんSS:Lens、公開。
シスターの卵として過ごすとなると、大分違うものなのねぇ……。
麻:そういや、絵梨朱はそうじゃねぇのか?
絵:えぇ、わたくしは主を仰いではおりますが、そちらの道へ進むかどうかはまだ……。
瑞:ほぇ、そしたら絵梨朱ちゃんの将来のユメって??
絵:それは………まだ、内緒ですわ……(////)

朝桧ちゃん生誕祭!
瑞:てへへっ♪ みずたちも朝桧ちゃんにおくりものしたのっ♪
麻:おぉー、お疲れw ってか、そういや絵梨朱って確か……
芸術(音楽含む)がからきしなんじゃ……
絵:わ、わたくしだって、練習さえすれば少しは何とかなりますわっ!!
瑞:たしかにお歌はそんなにジョウズじゃなかったけど……
絵:何か言いました?
瑞:ううんっ、なんでもないよっ! でもね、絵梨朱ちゃんね、ガイコクゴの発音とかていねいにオシエてくれたよっ☆
なるほどねーw それはよかったw
絵:(……もっと練習しておきましょう、音楽だけでも……兄さまのために必要なら…)







締めに一つ。











!!






.......2006年03月26日(Sun) .......

■あぁ 現在が真実と思い知るの
【更新時間 24:35】


はい、本日大省略でお送りします。
というのも、明日から卒業旅行なのデスが、全く持って準備をしてないのデス。(大汗
それなのについさっきまで遊んでたあたしって一体……orz
とりあえず、早急に準備して、寝て、行ってきます!
その間更新は止まりマスので、ご了承下さいっ!







あっっ、追記!
成慕ちゃん誕生日おめでとう&ALINEさん、また会う日までっ!!!





.......2006年03月31日(Fri) .......

■其れは幻 然れども現に在りて
【更新時間 23:45】


只今帰還したですぅ。
……って、ホントは28の夜には帰ってきてたのですよ? 麻琴さんも空気読んで譲ってくれればいいものを('A`)
麻:俺が譲ろうとしたら寝てたくせに。
だって眠かったんだもん!
麻:「もん」とか言うなwwwきめぇwwwwww
きにすんなwww
とりあえず、卒業旅行の方は富士急ハイランド→宿→富士サファリパーク→アウトレットモール、ってな感じで回ってきました☆
フジヤマ・ドドンパの恐ろしさを知り、サファリはマジで近すぎちゃってどうしような気分に陥ったり、羊に軽く懐かれたり、色々ありましたw
解りやすい感想はこちら。


・富士急の帰りに車乗ると、急に落下するんじゃないかと不安になる。
・サファリの帰りに富士演習場の脇とか通って帰ると、動物が紛れてるんじゃないかと錯覚する。


素で思うよ?wwww






バトンコーナー。
今日も何も書き上げてないので、ネタを一個減らします。(何
ってーことで、しるぼんからの【人生バトン】いっきまーす!


●人生バトン●
<ルール>
・経験した事ある物には○、無い物には×を付ける (しるぼんは△とかつけてるけど、あたしは意外とナシでいけたよー♪)
・5名にバトンを回す

× 入院(通院は何度もあるですぅ(´・ω・`))
○ 骨折(5歳のときに右足大腿骨、11歳で右手小指を。どっちも2月にやって全治2ヶ月だったよー)
× 献血(血液検査のときより注射針が太いと言われ、正直ビビッてる(´・ω・`)ハリコワス)
× 失神(失神した人もみたことない……)
× 結婚(もう少し安定してからね?)
× 離婚(したくねぇ、むしろしないで)
× フーゾク(結構真面目ちゃんなんだからw)
○ しゃぶしゃぶ(行ったらしいんだけど……小さすぎてオボエテナス(´・ω・`))
× エスカルゴ(かーたーつーむーりーw)
× 万引き(だから結構真面目ちゃn(ry)
× 補導(注意はあるよ(汗)
○ 女を殴る(麻琴さんに何回か(;´д`) 最近は……てへり。(何)
○ 男を殴る(小6の時はよくキレる子でした(´ゝ`))
× 就職 (まだまだ学生ですよー)
× 退職
× 転職
× アルバイト(正直、4月までプチニートデスwwwwwww)
○ 海外旅行(カナダ&中国。どっちも濃い思い出デス☆)
× ギター(ドラムやりたい(´・ω・`))
× ピアノ(猫踏んじゃったすら……orz)
× バイオリン(触れたこともない……灯さんの楽器なのに……)
○ メガネ(授業中のみ眼鏡キャラですぅw しかし、似合ってねぇorz)
× コンタクト(いずれつけるかもー)
× オペラ鑑賞(放送部の大会がなかったら、芸術鑑賞会で見れたはず……(´・ω・`))
○ テレビ出演(30人31脚でこっそりとwwww)
× パチンコ(年齢的に無理+興味ナス)
× 競馬(同上)
× ラグビー(小学校の友人がやっててビックリしたw)
× ライヴ出演(その裏方は入らないでしょう?w)
× 合コン(高校で合コンってあるの?)
× 北海道(夏の富良野希望(何)
× 沖縄(修学旅行で中国とか行くから……(´・ω・`))
× 四国(奈々さまの故郷イキタス(´・ω・`))
○ 大阪(USJの火力は伊達じゃないw)
× 名古屋(兄君さま、連れてって!w)
× 仙台(杜の奇跡にちびっ子連れていくよ! 金溜まり次第w)
× 漫画喫茶(行こうかなと思うが寸前でやめるww)
× ネットカフェ(同上)
× 油絵(家に飾ってあるんだけど、アレは何?)
○ エスカレーターを逆走(基本でしょ?w)
× フルマラソン(最高は11km。これでも元陸部かよorz)
× 自動車の運転(免許ホスィ)
× バイク運転(車取ってから、って言われた(´・ω・`))
× 10kg以上減量(現在4s減がMAXかな?)
× エステ(顔をどうにかしたい(´・ω・`))
○ 交通事故(自転車同士の、って数に入る?)
× 電車とホームの隙間に落ちる(小さい頃、麻琴さんの靴が落ちたことがw)
× お年玉をあげる(麻琴さんに? あげたくねぇーwwwww)
× ドストエフスキー(茶の間でチャイコフスキー)
× 大江健三郎(万延元年フットボールw いつか読みたいなぁー)
× ゲーテ(げーーーーーーーーーーーーーーーてーーーーーーーー(何)
× 一万円以上拾う(一度やってみたいw)
× 一万円以上落とす(1万円を手持ちで持ちたいwwwwwww)
× 徹夜で並ぶ(やっぱ眠いよ(´・ω・`))
× 金髪(生れ落ちてからずっと真っ黒)
× ピアス(痛そうで空けらんない(´・ω・`))
× 50万円以上の買い物(大学入学は含まれないよね?)
× ローン(あたし自身はまだまだしたことないよ?)
× 両国国技館(ジャパニーズ・スモウ!w)
× 日本武道館(奈々さまライブ行きたかった(´・ω・`))
× 日清パワーステーション(って、何処?)
○ 横浜アリーナ(30人31脚全国大会会場w)
○ ラブレターをもらう(アレはそういうものと考えておk?(汗)
× 手術(手術中、ってギリギリ噛まずに言えるw)
× 選挙の投票(まず選挙権無いし)
○ イヌネコを飼う(あたしが1.2歳の頃に飼ってたらしいよ?)
× 一目ぼれ(しないタイプなのよ(´・ω・`))
× 幽体離脱(二次元ではよくあること)
× 前世の記憶(通行人Bだと思われ(何)
× ヨガ(ダル●ム?(ォィ)
○ OSの再インストール(失敗したけどねー(´・ω・`))
× ヴォイスチャット(そんな大層なこと出来ません(´・ω・`)マイクハアルケド…)
× 先生に殴られる(肩を組んだことなら(何)
× 廊下に立たされる(二次元ではよくあr(ry)
○ 徒競走で一位(やるとスッキリします)
○ リレーの選手(逆転勝利に導いたよ? 一応元陸部だし……)
× メルヴィル(What is this word? w)
× 妊婦に席をゆずる(まず妊婦さんに会ったことが殆どない件)
× 他人の子どもをしかる(度胸をあたしに下さい(´・ω・`))
× 20過ぎてしらふで転ぶ(まず20じゃねぇwwww)
× コスプレ(希望さえあればw)
○ ジャケ買い(後悔度50%は高い方?)
× 同棲(安定してからね(何)
× ストリート誌に載る(キモメンだもの(´・ω・`))
○ 2メートル以上の高さから落ちる(あの頃は怖いものがありませんでした。今もやれるけどw)
× ものもらい(ただでもらえるものは貰っておきますが、病気は貰わないよ?)
× 学級委員長(立候補したことはあるけど僅差で負けた(´・ω・`))
× ちばあきお(誰ー?)
× ちばてつや(誰ー? ぱーと2)
× 岡崎京子(岡崎律子さんの曲を歌うことはありますが?)
× 南Q太(レイソルGK南雄太のやらかしのコトなら知ってますが?)
× 恋人が外国人(絵梨朱さんみたいなハーフは数に入るのか? どっちにしろないけどw)
× 治験(仏門に入った覚えはないよwwwwいや、神道かコレ??)
× へそピアス(だからピアスは痛そうだと(´・ω・`))
× 刺青(刺青も痛いって(´・ω・`))
× ナンパ(そこまで飢えてないもの)
× 逆ナンパ(されたら大変だと思うwwww)
× 蒙古斑(あったんかね、どうなの?)
× 出産(正真正銘野郎なんで出来ませんw)
○ コミケ(おk、当然だ)
○ 飛行機(やっぱ離陸はwktkするものだと思うw)
○ ディズニーランド(人生のうち4回しか行ったことないって言ったら『少ない』と言われた件)
× 一人暮らし(するつもりだったんだけどなぁ……(´;ω;`))
○ スキー(それなりに経験者。しかし中2以来行ってない(汗)
× スノボ(板は2枚でいいよ(何)
× サーフィン(板は2枚。(どうする気だ)
× フジロック(ポルノが出てたときはとても行きたかったwwww)
○ 異性に告白(見事に笑われたwwww)
× 同性から告白される(あれは告白じゃないと思ってるわけですが)
× 中退(だから結構真面目ty(ry)
× 留年(だからけっk(ry)
× 浪人(しかけた(汗)
× 喫煙(副流煙はよく吸うけど(汗)
× 禁煙(最初っから吸わないのも禁煙?)
× 酔って記憶をなくす(一応未成年だしv)
× 出待ち(そこまで熱心な追っかけになったことはねぇwwwww)
× 飲酒運転(飲めねえ筈の年齢だし、ってか免許持ってないし(´・ω・`))
○ 公文式(小2〜中1までやってたーw)
○ 進研ゼミ(高校時代はこれw)
× 結婚式に出席(呼ばれたことないよ(´・ω・`))
○ 葬式に出席(意外と多い)
× 保証人(なっちゃイケナイ、ってばっちゃが言ってた!)
× 幽霊を見る(でも怖い話は好きなんだw)
× UFOを見る(二次元でh(ry)
× 先生を殴る(意外とないなw)
○ 親を殴る(あんまりに理不尽だったので仕返したことがある&事故w)
× 犯罪者を捕まえる(犯罪目撃件数0な件)
× ケーキを焼く(結果が目に見えてます(´・ω・`))
× 歌舞伎(落語ならあるけど……(違いすぎ)
× 三島由紀夫(意外と……ないな(汗)
× 尾崎豊(尾崎豆はあたしも好きだwwww)
○ ビートルズ(英語の時間に流されまくった経験あり)
○ 怪我痕(あちこちあるよ?w)
× スピリタス(うはwwwwwおkwwwwwwイミフwwwwwww)
○ サイト運営(ココの他に何があるっ!)
× キセル(副流煙なら(何)
× 読経(だから仏門に入った覚えはないよ?!)
× 食中毒(意外と食は安全な模様)
× 無言電話(あたしが一瞬しかけたことがwwww)
○ ピンポンダッシュ(小学校の下校時の基本)
× 決闘(申し込みも申し込まれもしませんw)
× 踊り食い(ごめんね、ないわwww)
○ 同人誌(2P+αだけ書いたよ!!!!!!!111)
○ ドラクエ(TUVYZをプレイ。Zのあまりのクソゲーっぷりに[買ったのに手を出してない)
× ガンダム(各所ネタを知ってるだけで、実際に見たことは無いといっていいwww)

・それでは五名にどうぞ。
当ページをご覧になった皆さまのうち、この量に耐えうる人だけ、持ってってクダサイwwww

(´・ω・`) ←この顔文字多くね? と、先にツッコんでおこう。






<web拍手とか捕捉とか色々。>

この頃話題の成分解析をしてみた。
六寺のあらの成分解析結果 :
六寺のあらの34%は砂糖で出来ています。
六寺のあらの32%は厳しさで出来ています。
六寺のあらの29%は回路で出来ています。
六寺のあらの2%は利益で出来ています。
六寺のあらの2%は努力で出来ています。
六寺のあらの1%は鉄の意志で出来ています。
麻:うはwwwww砂糖と回路以外ありえねぇwwwwww
う、うるせぇですぅ! ってーかむしろ回路も否定しろですぅ!
絵:ツッコミどころはそっちじゃない気が……
瑞:のあらおにいたん、なめたらアマいの?
………どうなの、麻琴さん?
麻:オレに聞くなって(汗

瑞葵の成分解析結果 :
瑞葵の56%は愛で出来ています。
瑞葵の36%は言葉で出来ています。
瑞葵の4%は鍛錬で出来ています。
瑞葵の2%は明太子で出来ています。
瑞葵の1%は犠牲で出来ています。
瑞葵の1%は毒物で出来ています。
絵:半分以上が愛で出来てるなんて……
何その意外そうな反応w
瑞:てへへ……すごいでしょ♪
麻:しかし、明太子と犠牲と毒物入り。 (・∀・)
瑞:うぇ? みず、明太子なんて食べたことないのに……
その前に犠牲と毒物を否定しろよ(;´д`)
瑞:人間はキレイなトコと真っ黒なトコでなりたってるのー☆
!?

絵梨朱の成分解析結果 :
絵梨朱の56%は電力で出来ています。
絵梨朱の17%は知恵で出来ています。
絵梨朱の16%はやましさで出来ています。
絵梨朱の9%は柳の樹皮で出来ています。
絵梨朱の2%は砂糖で出来ています。

瑞:絵梨朱ちゃんって電動なの?
絵:け、決してそんなことはありませんわよ?
麻:(・∀・)絵梨朱の16%はやましさで出来ています。
(・∀・)絵梨朱の16%はやましさで出来ています。
絵:そ、そんなこと……
麻:(・∀・)絵梨朱の16%はやましさで出来ています。
(・∀・)絵梨朱の16%はやましさで出来ています。
―――っっ!! 麻琴姉さまとのあら兄さまのばかぁー! (逃亡
瑞:あっ、絵梨朱ちゃんっ?!
あ、あれ……やりすぎたみたい……。麻琴さんのオチがあれなのに……

柚宮麻琴の成分解析結果 :
柚宮麻琴はすべて祝福で出来ています。

瑞:ぱんぱかぱーんっ、ぱっぱっぱっぱんぱかぱーん☆
こ、これは如何いうこと??
麻:……さぁ? (;゚ー゚)

再開されたと同時に
色々考えておられる模様。
意見が出てきたら……あたしでも言っていいのかな? 正直脳が足りんけど(汗

芽司愛ちゃんのページができたよ!
ということなんだけど、瑞葵さんとは反対な感じね?
瑞:うん、みずだったら1日中じっとなんてできないもん♪
そこは誇るべきトコなのー?

卒業旅行お疲れ。旅行は楽しめましたかな?
そうそう、更新無い間にポーションの悪魔調合の中でもとんでもないモノを発見したんで、アド置いて行きますね。
ポーションをおいしく飲もう企画(ちなみに後半部分は二点だけとはいえ、極悪かつ爆死ネタだらけです。)
そういえば、昨晩絵梨朱ちゃんに泣き付かれる夢を観た気がするのだが、私で良ければ懺悔部屋で延々とお話を聞く用意があるけど、どうかな、絵梨朱ちゃん。(勿論、ダージリンティー付で。)


こ     れ    は    ヤ  バ   い      。
麻:これは試したくないなwwww
幾ら回復すると言われてもな(汗
麻:もうこれはダメかもワカランねwwww
ところで……絵梨朱さんはどちらへ?
瑞:まだ帰ってこないの……
むー……あの子のコトだから、大丈夫だとは思うデスけど……。

一目見ただけで
さてと、なんか冒頭で不安なことを言ってるけど……大丈夫かぇ? (汗

梨愛ちゃんにおかれましては、wktkしながらお待ち下さい☆

メタルキラソリッドが異様に大変なことになってる件。
wktkしながら待機中であります、大佐!w







ということで、向かったのだわーw>某人



SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送