4/3:折れかけのペンで物語を少し変えようとしたら 歪な喜劇になった
4/4:ドラマティックな日めくり サファイヤみたいに切ない ハートがチクッと たまにはある季節よ
4/9:愛を抱いて いざ行かん 戦場へ 奇蹟の花 咲かすため
4/12:好きよ 後悔なんて大嫌い だからやりたいことやらしてもらうわ
4/24:夜叉般若の面 花の貌 貴方に会うのは どっちの私?
5/4:最高の明日は そう神様だってきっと想像-創造-できない
5/15:生存確認。







.......2006年04月03日(Mon) .......

■折れかけのペンで物語を少し変えようとしたら 歪な喜劇になった
【更新時間 15:33】


風スゲええええええええ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

あぁもう麻琴さん窓閉めなさいな! 部屋の中軽くヤバイ!
麻:いやぁ、花見しながらラーメンを食うのも乙ですなぁ(´ー`)
いや、乙でも鬱でもなんでもいーから窓閉じて! 紙が飛ぶ! 乱舞する! 散乱する!
瑞:お部屋からサクラが見えるなんて、のあらおにいたんも麻琴おねえたんもズルいのー!
あぁ瑞葵さん網戸まで空けないでったら! 埃ヤベええええええええええ!!!!!!!!!!!!!!!!
麻:うわ、お前部屋の掃除ちゃんとしろよ!
いや、半分以上お前の所為じゃん、これ?!
麻:うるせ、黙れ。(ガッ!)
ぬ、ぬるぽとか……言ってないし……(パタリ)
全く……やれやれだぜ。

こんこんっ。

絵:只今、戻りましたわ……
瑞:あっ! 絵梨朱ちゃんおかえりーっ!!
絵:わっ、ちょっと、瑞葵ちゃん?! そんな急に抱きつかなくてもっ!
麻:……ったく、遅かったな。
絵:あぁ、それは……こちらに行ってましたから。
麻:こちら?
人違いでした。絵梨朱ちゃんお返しします。(ぇ
なんか通りがかったら一人で座っていて、名前を聞いたら「エリス」と答えたので↓
思わず連れて行っちゃいましたが、間違えた(ぇ そんなことで今後もよろしく!(H嬢(♂))

麻:そうだったのかよ(汗
絵:はい♪
麻:………………(ぺちんっ)
絵:!!?
麻:……あんま心配かけさすなよ。
絵:……へ?
麻:………………ほら、とっとと部屋行くぞ! 花見の続きだ!
瑞:ほら、絵梨朱ちゃん行くよーっ!
絵:わわっ、引っ張らないで下さいっ! (汗






<web拍手とか捕捉とか色々。>

00510さんより。
やっほー!!!>w<
再開おめでとう!!!
ということで色々描けたのですよ
まだ下書きだけどね
仕上げられるか微妙なので(ぁ
送っておくことにしたいのだけど…
添付できたかなこれ…
まあ何のことは無いのでお返事よろしくねー^w^ノシ

ばー!w (何絶叫
えーっとデスね、メールフォームだと添付は出来ないので、ココ見てもう一度送っていただけるとありがたいのですぅ。
ってゆーか色々って何?! 何ー?!!!w

お空のまんなか。 梨愛ちゃんの作品がキタヨ!!!ヽ(゚∀゚)ノ
麻:瑞葵と違って純粋で愛らしいな(・∀・)
瑞:ここにいるみずとホントのみずは、“にてひなるもの”なんだから、比べたら負けなの!
比べても負けッスか?!wwww

二年半の間、有難うございました
春は別れの季節なのだわ。でも、何処かで何時か会えるのだわ……。
絵:……のあら兄さま?
如何ってことないのだわ。大丈夫よ。
……暫く待ってもいいから、また貴方の書く世界が見たいのだわ。

復活のご挨拶と・・・
そして、春は出会いの季節でもあるのよね……。
戻ってきてくれて、嬉しく思うわ。
麻:で、お前は何故2回連続真紅口調なんだ?
そんなの気分に決まってるじゃないの。(あっさり
麻:えー。そないなんでえーんかい(;´д`)

朝桧Wiki
朝桧ちゃんの朝は早い。
麻:いやでも3:30は早くね?!
瑞:みずでもそんなに早く起きれないの……。
絵:………………(汗
……絵梨朱さん、何故黙ってらっしゃるですか?
絵:……わたくしが………5:00起きだからですわ……。(凹
麻:………いや、それも十分早いだろ? (汗
絵梨朱さんは何か大敗したみたいデス(汗

「サクラサクチル/チルサクサクラ」
なんかすげー勢いで創作意欲を掻きたてさせられたですぅ。
麻:ならば書け! 早く書け!
……はうはう(つД`)

絵:お仕事の方がお決まりになられたそうで……月並みな言葉になってしまいますが、頑張って下さいませね♡



○エイプリルネタな人々
2個目のに入ってもよかですか?wwww
新年度明けた斯の日、ようやく姉君さまの御許へ。 ちょっと、なんか激しく萌えの匂いがしたよ! (何その表現
「『カゾコイ、』ゲーム化に向けてボチボチ動き出しております。」 素で期待した。(ォィ
フォッフォッフォッ う、うると●まーん!w







早く書こう。そうしよう。





.......2006年04月04日(Tue) .......

■ドラマティックな日めくり サファイヤみたいに切ない ハートがチクッと たまにはある季節よ
【更新時間 24:17】


さぁーて、明日(日付的に今日?)から大学生生活がスタートしてしまうわけなのですが……
麻:へー。
反応薄いのだわ! もうちょっとまともな反応を見せるのだわ!
麻:いやだってどーでもいーし。
さいでっか……orz

気を取り直して!
えーと、明日からついに大学デビューでありますっ!(って言っても3日連続オリエンテーションだけどw)
早速wktkしつつも朝起きれるか不安デス(汗
とっとと寝てきますーっ


そして、これではあまりにネタが少ないので、バトン消化。
これまたしるぼんから回って来た<HNバトン>デス!


<HNバトン>
一、あなたのHNは何ですか?
   六寺のあら18歳! 特にコレといった経歴なし! (何

二、由来は何ですか?
   ||||ヴ
   |小宮亞ァ
   |野崎里ニ
   六寺の亞ラ
   祭樺ど|・
   み恋か|H
   な
   づ
   き

三、差し支えなければ本名もお願いします。
   これは乙女のヒ・ミ・ツ♡
   麻:きめぇよ('A`)

四、本名の由来は何ですか。
   一文字目は字のまんまw
   二文字目は親父様がそうつけたかったんだそうデス。

五、過去に使っていたHNを教えてください。
   もともとどこいつ系のトコにいて……
   ぽてっとすてーしょん→ぽてすて→ぽっち
   と、小学校時代につけられた渾名から変更を重ねてココに行き。
   で、シスプリ系に移動してもぽっちは少々使ってたけど、途中から六寺に変更しマシタ。

六、過去につけられたあだ名を教えてください。
   上記から読み取れるように、ぽて。
   他にも、タイヤ・ピンク・部長・おばどぅ・よも……etc
   本名に関係ない渾名多すぎだっての!w

七、今までこの名前かわいいと思った名前はありますか?
   ひらがなみっつなら意外と何でも(マテ
   あとは、沙羅とか由希とか。氷室さんと被ってるのは……てへへw (何
   麻:きめぇよ('A`)
   あ、ちなみに瑞葵も絵梨朱も気に入ってるデス。(ぇー

八、一番大切な恋人にはなんと呼ばれたいですか?
   案外、下の名前で呼ばれるのって重要だと思うよwww

九、HNと本名どちらが好きですか?
   使いたいと思うのはHN。愛着があるのは本名。要はどっちもあたしなんだから、ねw

十、回す5人
   はい、例によって例の如くだよ?w
   残り3名はメンバーを変えて……。
   七にも出てきた氷室さんに、小松さん復活したH嬢さんっと。







<web拍手とか捕捉とか色々。>

さて、昨日の00510兄やからのお届け物がきましたよ!

ありちかみずえりだよ! ヽ(゚∀゚)ノ

麻:うへぁ、マジか!
絵:素晴らしい絵を2枚も戴いてしまって……よろしかったのでしょうか?
あわわ、ホントにありがとうなのデスーっ!



瑞:へへ……またみずの髪型、ツインテールになってる……。
麻:……イメチェンってことにしとこうぜ、な。 (汗







鞠絵さんの誕生日スルーとか言う話は聞いてません。(何


韓国について興味のある方に。行き過ぎてると言われるかもだけど、参考に。





.......2006年04月09日(Sun) .......

■愛を抱いて いざ行かん 戦場へ 奇蹟の花 咲かすため
【更新時間 24:31】


遂に大学でびう致しました。
麻:ハイハイワロスワロス。
うわ、うぜぇ! 人の人生の一大転換期だってのに!
麻:いや、それよりもオレの新入生勧誘ポスターが完成するかどうかの方が問題だし。
さり気なくヒドクね、お前?
麻:いやいや、そんなことはありませんよ(^^) あーそろそろ完成だー♪
…………ところで麻琴さん。
麻:なに?
Art clu"d"って何?
麻:……………( ゚д゚ )
ちょwwwwこっち見んなwwwww


とりあえず、昨日入学式を済ませ、今日はテキスト購入に奔走してマシタ。
そして明日からもう授業デスよ、奥さん(;´д`) まったく、履修登録もまだだ、ってのにぃー(つД`)
ちなみに、サークルの方もちょっと覗いてみたりして……アルティメットと文藝、兼部すると思うwww
現状報告は少なめに、以下はバトンでスペースを埋めるですぅ(何


但し、【見た人は強制的にするバトン】なので、やりたくない人は飛ばし読みだ!w
ちくしょー、ちび子様のばかぁー(つД`)





見た人は強制的にするバトン(2006/4/8、0:00くらいのこと。)

★今、どこに居る?
 自室。(麻琴さんに半占領されちる)

★今、一番近くに誰が居る?
 麻琴さま。

★今、どんな服装?
 大学オリエンテーション3日目の服装-上着。(何そのgdgdな説明
 要は白の長袖に黒のパンツ。ただし、下に結構色々着てる感じw

★今、何食べたい?
 晩飯食ってそんな経ってないから……今はいいですぅ。

★今、何飲みたい?
 茶。(何

★今、真後ろには何がある?
 ベッド。麻琴さんが寝転がっとるですぅ。

★今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?
 麻琴さんの眼鏡ケース。(更何

★今、誰に会いたい?
 m(都合により省略

★その人に今伝えたいことは?
 おやすみなさい。時間が時間だしwww

★今一番歌いたい曲は?
 ぱにぽにX。正直スマンカッタ。

★今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?
 浮かんでは沈み、浮かんでは――消えた。

★今の体調は?
 寝違えて首がイタタですぅww
 あと、かなり眠い(寝ろ

★今どんな気持ち?
 痛いか眠いかどっちかにしてほしいのデスが。(ォィ

□■ルール■□
見た人は全員やること!
絶対だから!
嘘つきはだめ!


ってか、ホントに昨日は首が痛かったのデス。
シラバス3日連続持ち歩きは肩にクるのですぅ(つД`)






<web拍手とか捕捉とか色々。>

大学入学おめ。ソコの環境は馴染めそうかい?
(二回前の更新みて部屋の大掃除を敢行したアンリミテッド)

大分いけそうよー☆ スタートはいい感じなのですぅw
絵:掃除に関しましては……のあら兄さまの部屋はちょっと洒落になりませんわ……。
いえ、デスから、これは半分以上ちび子さまの所為だと……
麻:人のせいにするのカコワルイ(・∀・)
絵:そうですわ、それはのあら兄さまがここまで見逃した結果であって……
……ほ、ホントなのにぃー!(つДT)

ひとつ!?ひとつなのか!? ツインじゃなくてシングルなのか!! くそうっ
ということで、この発言の直後に千影と瑞葵に粛正された00510兄やからの、ちかみずイラストなのデス!
瑞:そうなの、これでいいのよ……うふふふふ。
麻:って、キャラ違くねぇ?!!







狼海蛇Phase.9……やっと半分くらい行ったですぅ……(汗





.......2006年04月12日(Wed) .......

■好きよ 後悔なんて大嫌い だからやりたいことやらしてもらうわ
【更新時間 27:09】



突発不定期連載SS:自信家なウルフと気ままな海蛇サーペント。 Phase.9-白無垢を被りし旅人-

視界は次第に傾いていった。
赤橙に染まったの海蛇は、視界の上方へ、頭から消えていった。

「…………ぁ………はぁっ……………」

ガヂャンッ

そして、静寂の空間に黒の少女は倒れ伏した。


何が起きたか、理解わかるのに暫く時を要した。
胸が、疼く。
左手を、胸に当てた。
ヌチャ、と気分の悪い音がたった。
そこには生温かく、滑りをもったモノがあった。
手を離し掌を見詰めると、ぬらぬらと不気味に光る深緑の液体があった。
仄暗ほのぐらい中に、確かなかがやきを持って。

「いや……ぁ……いや……だ………ぇ……えりす、ちゃ………」

指の隙間から見える赤橙色の白銀は、光を失っていた。
朝日のきらめきの中に、其れを繰り抜いたような昏い闇を創って。

「……君はもう御終いだよ、ウルフ。君は何れ、封印されるしぬ……君の愛すべき海蛇サーペントと共にね……」

視界の外からの黒き切り札の声が、一帯に響いた。
冷徹な声の中に、嬉々とした感情を少し混ぜて。

それを耳にすると、狼は急に気分が悪くなった。肺からヒュー、ヒューと乾いた音が鳴っていた。

「えぇ、確かに………今回は・・・、もう……御終い、ですわね……」

自分の最期を告げることさえままならない……黒の少女は情けなくて堪らなかった。
あっさりと負けた自分が。
またも頂上支配者に登りつめられなかった自分が。
あの海蛇の前で醜態を晒す自分が。

『……何をやっているのかしらね、わたくし。全くなってませんわね……あの子を巻き込んでまで……』

ふと、彼女は少女の様子を見た。少女は俯いたままで、僅かに震えていた。

狼は今回の・・・闘いの終わりを感じた。




「…………ぃんだから……」

海蛇が顔を上げて何かを呟いたのは、その数秒後のことだった。

「……みずは………っ、永遠にずっとアンタを赦さない…………何億年経ったって………赦してあげないんだから……!」

その顔は、何かに似ていた。
身体はうち震え、頬を紅潮させ、息は荒く、口角は上がり、眼は怒気と憎悪と悲哀でないまぜになり……狼といたときには決して見せなかった、海蛇の――怒り。

「君に何か出来ると思うのかい……? 此処はおか……君の領地フィールドではないのだよ……」

それでも、切り札は笑みを浮かべていた。
少女をせせら笑う様に、余裕さえ感じられた。

「そんなの関係ない……絶対に、逃さないの……っ!」

それを言い切った瞬間、右頭部から一筋の白銀――少女の武器である白無垢を被りし旅人イノセント・アドベンチュアラーが切り札目掛けて線を引いた。

「……やはり、君は愚直過ぎるよ……海蛇サーペント

漆黒はフッ、と姿を消したと思うと、素手で白無垢を被りし旅人イノセント・アドベンチュアラーを掴んでいた。

「これで私に勝てる筈など無いよ……」

そして、切り札は白銀の堅固な武器をあっさりと握り砕いた・・・
少女は痛みに怯み、瞬いた。
ほんの、一瞬だった筈。
なのに、切り札はもう正面におらず、次に目に入った映像には、左目の端に映っていた。

「そして……君は左側に隙が出来やすい……!」

もう一度瞬いたとき、草の碧が右側に広がり、陽の朱と夜の群青と、鮮血の深緑が左手にあった。

狼の眼前を、海蛇は舞い飛んで。

そのまま、地に墜ちた。



海蛇はあっさりと、殺戮者ジョーカーの一撃に沈んだ。



<狼と海蛇ログ>
Phase.1-狼の策略-
Phase.2-海蛇-
Phase.3-海蛇のカプリッツォ(狂想曲)-
Phase.4-兄さま、わたくし結構大変です……-
Phase.5-冬の雨よりも冷たく-
Phase.6-降り続く雨-
Phase.7-音のない森-
Phase.8-罪背負いし天使の十字架-



久方ぶりの狼海蛇ですが、何か話の軌道が……(´・ω・`)
ちょっと予定とズレさせることになっちゃったけど、次回の10とちょっとしたエピローグで終わると思われマス。
10は勢いに乗りさえすれば、すぐに終われるデスけど……そのためにもあたしに休みを(ォィ


とりあえず、あたしの方は大学でちくちくやっております。
一応明日は2限からで、ほんのちょっと遅れて行けますが……あんま期待できないね(´・ω・`)
でも寝坊しても最悪3限に着ければ……! (ォィ
来週からは遂に人生初バイトも開始予定ですぅ。
一体どうなることか(汗






<web拍手とか捕捉とか色々……なのは良いけど、体力無いから拍手以外は一言なのですm(_ _)m>

見ちゃったのでバトンするデス by仕事帰りの兄君さま
絵:想定するに、各所に引っかかってしまった人がいらっしゃると思われます……本当に失礼致しましたわっ!
そこまで畏まらなくとも……
絵:のあら兄さま、日本の諺には、『親しき仲にも礼儀あり』という言葉がありますわ。これはn(省略されました。)
麻:(;´д`)

くるくるーくるーくるーまわーるw(なぜかいきなり回り始めた衣都那(スクラン2学期記念(ぇー)@小松聖
瑞:フワフワに、うーかぶ私今日も、一人くもの上〜☆
あぁ色んなものが始まってるのに……時間クレ時間(つД`)

まだ、画像もないし、4月しか出来てないけど……少しずつ、形にしていくつもりです…… 何れどういう形になるか……期待待ちッス!
ブラプリ23歳 (?)リン・クロフォード 鋼の雪とかめっちゃ懐かしい気分になったよぉー!w
この感動と喜びを何か形にして返さねば! 原因不明ですが、異様に愛でたくなりマシタ。(何
前回から4ヶ月と少々間が開いてしまいましたが7つ目のキャラコレ書きましたので あはは、もう七個目かぁ……orz
それもまたよし、か。 脱力は癒しですから、良し。(何







まだまだあるバトンは次回なのー。
って、すっかり日記がバトン返しの会場に……(汗





.......2006年04月24日(Mon) .......

■夜叉般若の面 花の貌 貴方に会うのは どっちの私?
【更新時間 10:55】



突発不定期連載SS:自信家なウルフと気ままな海蛇サーペント。 Phase.10-終着なき“冒険”-

「矢張り……貴女には、無理だったのですわ」

そのまま倒れ伏した白銀に、狼は一人ごちた。

あの・・、貴女では……不可能です、わ……」

そう、不可能だ。
“冒険”を好み、誰かと旅することを好み、闘いいとう海蛇に、非情の殺戮者ジョーカーなど、倒せる筈がない。それはきっと誰であろうと、この場に居合わせた者なら誰もが認めただろう。
実際切り札も、既に動きの無い海蛇を見て勝利を確信……否、手中にしたと、クスクス気味悪く笑っていた。

「貴女に……勝てる、筈が………」

勿論黒き少女とて、この台詞の後には“ありませんわ”と続けるつもりだった。


けれども、続けることは出来なかった。

決して、狼が此処で力尽きたからではない。
頭の中で台詞が霧中に隠れたわけでもない。
狼は、声を失ったのだ。
何故なら。




「……赦してなんか、あげない……っ!」

……何故なら、海蛇が其処に立っていたからだ。

「絶対に、あんたに、負けて、たまるもんか……っ!!」

あの切り札の一発は、間違いなく痛恨の一撃だった筈だ。
それでも、海蛇は立ち上がった。唸りながら、髪を逆立てながら、怒気を撒き散らしながら。

「フフ……そうかい……」

それでも、ジョーカーは含み笑いを止めなかった。寧ろ大きくなった心地があった。

「そのくらいでなくては、つまらないよ……もっと、愉しませてほしい……ねっ!!」

最後の音を発音した瞬間、切り札の姿が消えた。
しかし、慌てる様子は白銀には無かった。微動だにせず、待っていた。
ただ一つ、白き鎌だけが前方で待ち侘びるように揺れていた。





葉がひとひら、狼の目前の空を舞った。
寄り掛かっていた木からのものだろうか。
しかし、冬という時節、もう既に全て散ったものと思っていたし、葉のついた木はなかった筈だ。
そんな疑問など露知らず、ひらり、ひらり、地へと向かって独特の舞踊で下りていった。
そして、目的の場に辿りついた瞬間。

「うえええええぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇいっっ!!!!!」

海蛇の絶叫が木霊すると共に、矢張り左から殺戮者は姿を見せた。

「……君には、学習能力が無いのかい?」

そう言い放つと、先刻と同じ様に左の頬骨を捕えられ、砕かれた。
リプレイマシンでまた見せられたようだった。それほどまでに、先刻と同じ様だった。

だが、一箇所だけ異質な点があった。

海蛇が、微笑を浮かべていたのだ。

それに気がついた時、切り札は既に地から伸びた白銀の檻に囲われていた。

「あんたなんかっ、消えちゃえェェェェェェェェェッッッ!!」

その叫びと同時に、海蛇の口腔に空気の歪みが見えた。
そして、瞬時に放たれる其れは……

叶う可き願いリアライズ・ウィッシュッッ!!!」


余りの勢いに瞬いたとき、もう既に切り札は檻の中で封印ころされていた。

「うああああああああああああ亜娃阿唖呀堊婀猗亞襾椏鐚鴉痾窪蛙閼ッッッッッッッ!!!!!」

木に、泉に、落葉に、明けた空に、狼に、少女の勝利の雄叫びが響いた。
其れは歓喜でも、希望でも、悲哀でも、何でもない。
ただ、勝利を報しめる為だけの、ときの声。

そして、彼女は知った。嗚呼、この鬼神の様な姿こそが、海蛇が妃(カテゴリーQ)たる所以なのだな、と。

「……ふふっ、何だ……貴女だって………やれば、出来るでは……ないですか……」

黒の少女はそれを見終えると、静かに瞼を閉じた。何れ来るだろう審判者つために。


次にまみえるのは、黒きモノリス。
その彼に想いを馳せ、永き眠りについた。









「絵梨朱ちゃんっ!」

少女が狼へ振り返ったのは、そのほんの一秒あるかないか後だった。
しかし、それでも彼女は答えることはなかった。ただ、気の迷いと片付けられるくらいの微笑を遺すだけで。

「いや……いやぁ……目を覚ましてよ、絵梨朱ちゃん……」
『無駄だよ、瑞葵』

背後から聞こえた声にハッと振り返ると、そこには………黒のモノリス(兄)があった。

「如何して?! ねぇ、おにいたんっ、絵梨朱ちゃんを助けてよぉ!」
『無理だよ……絵梨朱は負けた死んだんだ。其れはもう覆せない』

それと同時に、ヒュ、と音が鳴り、狼は聖杯の騎士ハートのJへと姿を変えた。

「……いやっ、イヤ、嫌、厭、否……いやぁっ!!! 絵梨朱ちゃ、やぁぁぁぁっっっ!!!」
『………そこまで、厭かい?』

石版の問いに応える余裕もなく、海蛇はただ悲哀を叫んでいた。

『絵梨朱が消えるのが、厭なのかい?』

そう聞かれても、ただ震えるだけ。ただ、哀しむだけ。

『絵梨朱を倒した相手が、憎いかい?』

だが、その問いに対してだけは、まなこから雫を垂らしつつもしっかりと頷いた。

「……当然、なの……あいつ、なんか……」

石版が、クス、と笑う。しかし、その様は海蛇の眼には映らない。

「あいつを、殺す……何万年、何億年掛けたって……何度だって……千の影ジョーカーころしてやる!!」

海蛇の眼にはもう、涙は無い。代わりに、冥界の果ての様にくらき焔を、其処に宿して。

ころしてやる! ころしてやる! あいつを! 何回だって! …………はは、あはははははははははっ!」









因みにこの闘いバトルファイトは、海蛇の祖たるネオシスター・サーペントミズキの勝利のもと、幕を閉じた。
ジョーカーを倒したからと言って、そのままの勢いで他のネオシスターを倒せるわけはないのだが、その時の彼女は何か・・が違っていた、と倒されたネオシスターは言う。



それ以来、狼の少女は、彼女と一度も会うことはなかった。
いや、一回だけ……そう、カテゴリーKを弱体化するために集ったとき、彼女の顔を見たのだ。
だが、彼女の方は全くもって此方を見ることはなかった。
恰(あたか)も、あのことを全て忘却の彼方へと飛ばしてしまったかのように。



けれども、狼は忘れることなんて、出来やしなかった。
あの少女を、闘いになる度に思い返しては、捜そうとするのだ。
“蛇眼の旅妃”を捜し当てるのが途方もなく難しいのは知っていた。
けれども、彼女はどうしても、それを続けてしまうのである。



故に、この物語も、まだ続いている。



<狼と海蛇ログ>
Phase.1-狼の策略-
Phase.2-海蛇-
Phase.3-海蛇のカプリッツォ(狂想曲)-
Phase.4-兄さま、わたくし結構大変です……-
Phase.5-冬の雨よりも冷たく-
Phase.6-降り続く雨-
Phase.7-音のない森-
Phase.8-罪背負いし天使の十字架-
Phase.9-白無垢を被りし旅人-



いつの間にか、毎週金曜がオールの日になってマス。六寺デス。
狼海蛇もここまでやって参りマシタ……残りはエピローグのみとなりマス。
思えば去年の1月に唐突に書き出して、4月から今年3月までの半中断期間を経て、ついにここまで……長かったデス(つД`)
今更になってのツッコミとかでもいいので、何か下さいっ! (何


さて、ヤバイことに意外と時間がありマセン!
そろそろ出発しないと間に合わないかもー、マッホホーイw
ここからはさっくり行くよ!






<web拍手とか捕捉とか色々……といいつつ、時間ないので拍手のみッス>

4/19から職業訓練往き確定〜五ヶ月短期ながら無駄な時間を少しでも有意義に変えられれば  問題ないが、この訓練で取得できる資格は3級販売士・・・・・。  (取れるモノならA級ハンターライセンスが欲しいアンリミテッド)
瑞:では、これより第339回ハンター試験を行います。
(0w0;)ウェッ?! ナニイッテルンディスカ、ミズギザァーン?!
瑞:では、ここから先は私についてきてください。
それってまさか……サトツさ(がんっ!)
麻:わかるかどうかわからないネタを出すなっての。

 ・・でも、マーダーライセンスをと言ったら絵梨朱ちゃんがキュアイーグレットに・・・って遅かったか・・。
絵:遅かったも何も、まだ着ておりませんわよ?? ほほ、ほほほほほ。
まだ、って何だよ、まだって(;´д`)

坪井は出てきませんか?
この場合の坪井は、前節にてイエモッツの暴走の餌食になって退場させられた坪井慶介という解釈でよろしゅうございますか? 。・゚・(つД`)・゚・。
とりあえずイエモッツは主審ヤメレ。審判やめろとまでは言わんから、せめて主審は辞めてくれ(つД`)
前にも色々あったし……レッズ以外の試合でもやらかしまくりだし……。ポンテ退場とかイミフだし……(話題がずれているのでこの辺で終了)







早いトコ学校いってきマース!





.......2006年05月04日(Thu) .......

■最高の明日は そう神様だってきっと想像-創造-できない
【更新時間 24:51】


お久しぶりというか10日ぶりの六寺デスっ!
やばいデス、暇を見つける能力が無い……というか、いっそブログ化しちゃった方が更新がラクなのかなぁ(汗
正直、HTML打ち込むのがめんd(ry


えーと、ここ最近、バイト始めマシタ。地元のファミマでひょこひょこ働いてマス。
まだ研修中ってか、学習中デスので、バーコードの位置がわからなかったり、出した袋が大きすぎたりして逆に手間取ったり……至らないトコがあちこちに……。(汗
品出しもやる時間帯なので、結構腰にキたりして……働くって大変なものなのだと実感なのデス。(つД`)
これが、社会。これが、現実。日々是戦也。





まずはけろから来た変換バトンに答えるよ! ……って、そこでクラナドですかwwww


変換バトン

1 「ふ」の変換候上位5
 1位:風に(広島風お好み焼き?)

 2位:降る(SSのネタ帳に溜まる作品名か?)

 3位:ファミマ(ここでバイトしてるデス)

 4位:ファイト(元気付けたんだな、きっと(何)

 5位:分(時間かしら?)


2 「じ」の変換上位5
 1位:時間(ないデスね、これは。(つД`))

 2位:準備は(何の? (何)

 3位:実はね(あれ、何か独白したっけ?)

 4位:自分を(……どーしたのかしら?)

 5位:時で (またも時間関連かしら?)


3 「ば」の変換上位5
 1位:バイト(えぇ、字のとおりッスよ?)

 2位:番組(放送部の名残に見えてきたわぁ)

 3位:場所(さっきっから名詞ばっかやね)

 4位:バスケ(9日のスポーツ大会でやるのデス)

 5位:倍速(DVDを貸してもらう都合なのかしらーw)


4 「や」の変換上位5
 1位:やっぱ(予想通りみたいよ? (何)

 2位:安値の(株はやってマセンよ?)

 3位:やりすぎだから(何を? (自分に)

 4位:やな(癖の似非関西弁が出たかしら?)

 5位:優しい(そういう人募集。(何)


5 「し」の変換候補5
 1位:質疑(応答。)

 2位:資料(すっげ大学くさい単語が……)

 3位:所用(駅から自宅は、自転車で所用20分。)

 4位:シビア(現実とはそういうもの(何)

 5位:生涯に(そんなおっきなこと書いたっけ? (ぉ)


6 5の第5位から第一候補のみで文を作ってください。
「生涯にの予定外の予定外の予定外の……(延々と続く」

なにこれ?w


7 次の人にまわす平仮名5文字をどうぞ
「り」「い」「ば」「る」「と」

半分忘れられてるオリキャラ、秋瑠=リィバルトの名字を拝借したですぅ。
秋:ええぇっ! わ、私忘れ去られてるのですか?!
だって今日出てきたのも1年4ヶ月ぶりだし……ねぇ?
秋:うぅ……ご、ご主人様は忘れられておりませんよね?! (うるうる)
麻:(さ、さりげなくこいつあざとくね?!)

8 そのまわす人5人をどうぞ
今日はいけなくてゴメンなさい迷水さん
完済したトコで更に追加してみるしるぼん
結局5日に連行されるのかしらのばらん
すっかりいぢられてる貴兄
過疎地って……あたしはちまちま見てマスよ?御児さん





続いて、麻琴さんから回されたお友達バトン行くよー! ……お友達ってか兄妹ぢゃん、あたしら。(何


エンドレスバトン

ルール
・回ってきた質問の最後に、“自分の考えた質問を足して”下さい(自分も回答すること)
・終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください
・まとまりのないエンドレスバトンなので“どんな質問を加えてもOK”デス
・バトンのタイトルを変えないこと!
・ルールは必ず掲載しておいて下さい。

+最近のマイブームは?
 アリプロとKOTOKO。ちまりちまりと浸透中。
+最近買った一番高いお買いモノと安いお買いモノ(お値段も)
 高:入学金や授業料は含まれますか? (何
 安:あんぱん94円。
+今まで買ったお買いモノで一番の失敗は?(お値段も)
 大学でそれほど使わないと発覚した参考書の数々。(あわせて1万円以上はいくかと……)
+最近ショックだったこと
 第一志望受かんなかったこと。(まだ引きずってんのか
+最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか?
 ……2日に部活の新歓コンパでw
+最近始めたいな…と思う勉強は何?
 聖書または神話系。またはフィンランド語。全ては創作のため!
+年末年始の予定は?
 ……現時点では、初詣? (汗
+大好きな少女漫画を5つどうぞ。
 彼氏彼女の事情、ふしぎ遊戯、ハチミツとクローバー、けろけろチャイム、こどものおもちゃ。
 どう見ても後半2つが懐かしすぎ(汗
+お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?
 白紙に戻そう遣唐使。上手すぎてビックリした記憶が。
+今年を表す漢字を一つ!
 挑。
+CGとアナログどっちが好き?(ついでに理由も)
 アナログ。鉛筆orシャーペンの方が描きやすい……。
+今までで一番眠かったときは?
 日本国憲法の授業。(何
+今お気に入りの歌は何ですか?
 BUMP→バトルクライ・ポルノ→ハート・奈々さま→ETERNAL BLAZE・真綾さん→03・アリプロ→地獄の季節・KOTOKO→疾風雲・岡崎さん→For フルーツバスケット
+今気になっていること・ものは?
 とりあえず、日本文化研究・近代文学演習・日本語学演習の3つの発表が上手くいきますように。
 あと、文藝會の夏号〆切(5/23)に間に合いますように。
+今日のご飯はなんですか?
 朝:米、オムレツ、肉団子、マカロニ、切干大根、味噌汁、オレンジジュース。お泊まりしてたので外食デス。
 間:スタバのバナナラテ(チョコの方)。
 昼:……食ってない気がする。
 間:アーモンドチョコ六個、源氏パイ三つ。
 晩:カレー、サラダ。
+では、はまっているお菓子は?
 いつでもチョコレート中毒w
+あなたが一番好きなドラマは?
 未だに天国に一番近い男がベストヒットなあたしって何デショウ?
 あと、TRICKとか。
+学校の休み時間はいつも何してますか?
 移動でいっぱいいっぱいか、文藝會部室でまったりしてるか。
+元気してますか?
 常時眠いですぅ。
+探し物はなんですか〜♪
 みつからないものですよ(つД`)
+疲れてるでしょ?
 バレたか。(何
+アナタにとっての萌えとは一体なんですか?(殴)
 ときめき。あったほうが人生潤う。(何だお前
+自分がイタイ人間だと感じるときはどんなとき?
 自分の性格を振り返ると……あああああ痛いデスぅぅぅ(何
+初めて買ったD人誌は?(アンソロも可)
 ……GAのアンソロが初かしら? 同人誌限定なら、夕日の願いのときの……どれだろ(汗
+一番最近泣いた出来事は?
 ここのFLASHのラストのほう。Jリーグネタですぅ。
+今ふと思い出た欲望をあるだけどうぞ。
 眠い。(何
 書き殴りたい。(更何
 時間下さい。(ォィ
+いろいろと病気なんじゃないかと思う時
 歯が痛むとき。(それはマジで虫歯デス
+一番最近の覚えてる夢は?
 川に流された。(何
+はっきりいってこれはどうでもいいのでは?と思うこと
 日本国憲法の授業と近代文学演習における坂口安吾辞典の必要性。(ォィ
+髪の長さはどれくらいですか?
 ファッション雑誌で自分の髪がベリーショートの部類に入ると知ったときは結構驚いたデス。
+今のBGMは?もしくは最後に聞いた曲は
 リセエンヌ/岡崎律子。
+頭文字S、といえば
 白薔薇様こと佐藤聖。(ぇぇぇー
+桜で連想するものは?<複数回答可>
 さーくらー、さーくらー、いままいおちるー(何
+口説かれたら簡単に堕ちちゃいそうな人を五人(キャラでも可)
 ………口説かれねぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!wwwwww
+帰宅時「おかえりなさいませ」と言われたい人(キャラでも可)
 それ単品なら絵梨朱さん。(オリキャラかよ
 その後に続く語ががご主人さまだったら秋瑠ん。(またオリキャラかよ
+モーツァルト、バッハ、ショパン?
 2階の和室漁ったらモーツァルトが出てきたデスが?
+好きな本とそのキャラについてご自由に語ってください(3つまで)
 シスタープリンセス:亞里亞
 マリアさまが見てる:小笠原祥子
 聖石の使徒:アラクセイト
 あえて語らずに……読んでみて欲しかったり。って、上二つは大体読まれてるなw 三個目もコバルトですよー
+可愛い人と綺麗な人、どちらを彼女にしたいですか?(女性も答えるべし)
 可愛い方でw
+今ケーキバイキングに行ったとして何個ぐらいケーキ食べれそうですか?
 1ホール。(何
+掃除機と聞いて何を連想しますか?
 吸われてしまえ、過去の思い出(何
+来世は何になりたい?
 鳥。飛び出したい気分ですぅ。
+今青春してる?
 人から言わせれば、そうらしいデス。
+日本史と世界史どちらが好きですか?
 世界史。日本史細かすぎ+第二次周辺が……(´д`;)
+全く、人間のオスは想像以上に下劣ね。(追加)
 全くですわね、真紅さま。(何

バトンを回す人
 卵な人にまわしてみるとどーなるでしょう?w






<web拍手とか捕捉とか色々>

<狼海蛇捕捉御礼(今更とか言うなですぅw)>

御児さんより。
うっひゃー、エピローグはほんの蛇足のような……なんつーか、微妙デスからあまり期待して待たないでーっ(汗
エ:そういうことは言わない方がいいですわよ? 皆さん真に受けますから。
い、いやーん……エリスさんこわーい(汗
エ:というか、それより貴方の中途半端な思い込みのせいでPhase10にて少々誤謬が生じたみたいですわよ?
あ、あぅー。修正修正なのですぅー(つД`) ってか、御児さんもわざわざ説明いただき……ご、ゴメンなさい(汗

H嬢さんもありがとー!


<つうじょうもーど>

絵梨朱ちゃんの後ろに隠している白い服は何でしょう?
(訓練中の簿記の授業で頭のネジが何本か飛んでショート中のアンリミテッド)

絵:あ、えーと……こ、これは……そう、今年度の文化祭の衣装案でして……
麻:文化祭にゃあ早くね?
んにゃ、それが大学だともう参加団体の申し込みやってたのよー。
絵:ほ、ほら! わたくしのクラスは皆さまやる気があって……
麻:……なんかひっかかるなぁ……。

最後の括り、格好良かったですwエピローグ楽しみにしてまっす!にぃい!(謎  翠。
ひぃあぁー! 前述したとおり、エピローグはだs
ミ:ま・さ・か……このままみず出さないつもりなの?
……ミズキさん、キャラ変わってらっしゃいません?
ミ:あははははっ、何言ってるの? みずはみずだよぉ?
か、完全に海蛇さんは違う人やぁ(つД`)

【おもいでの、みち】【きみが、しんぱい】【ひとつ、となりの】
山梨が楽しそうですぅ☆
うわ、すごく遠くに旅立ちたいっ!。・゚・(つД`)・゚・。
麻:俺は妄想世界に旅立てればそれで……
瑞:ぼうけんぼうけん〜♪
絵:……み、みなさま浮き足立ちすぎですわ……(汗

黄金週間、ナニして過ごそうかな・・・・。(実装メモリから煙が出る程連休前迄の簿記復学中のアンリミテッド) 皆はどう過ごしていましたかの?
麻:ずっとHTML組んでましたゴメンなさい。
絵:外とか出ましょうよ、ねぇ?! (汗
瑞:麻琴おねえたんも遊ぼー☆ 麻:ゴメン、俺外とか興味ないから。
絵:日光とかちゃんと浴びてくださいませ! 引きこもらないでくださいませ!(汗
麻:めんどくせぇです。全身筋肉痛の人間にそんな酷なこと言わないで下さい。
瑞:日頃動いてないからなるんだって……ヒッキー。 (ポソ
絵:(゚д゚;) (聞こえた)
麻:あ、瑞葵、何か言ったかー?
瑞:うぅん、なんでもないよー?
絵:………………『きっと聞き間違いですわよね、ですわよね……』(ガクガク







誤字られが多いので、ちょっとここで主張を。
当サイトの正式名称は『Cross of Wings -revision-』デス。よく『Wing』にされてたりするデス(汗
副管理人は『柚宮麻琴』さん。一発変換できないから『真琴』と間違えられる率高めデス(汗
あと、看板妹『絵梨朱』さん。当て字なので憶えづらいとは思いマスが(汗

ご協力、お願いいたしマスーっ!





.......2006年05月15日(Mon) .......

■生存確認。
【更新時間 6:34】


ウルフカット目指したつもりがモヒカン調。六寺デス。(何

さて、前回更新より10日経ってます。(´・ω・`)
ってか、大学では早速発表込みの那須旅行があってその準備がやばかったり、所属確定した文藝會の夏号〆切が早くてやばかったり、色々暇がありマセン、先生!(何
山越えるまでこんな調子デス……。せめて週2くらいは更新したいのデスが。・゚・(つД`)・゚・。
……本気でBlog化考えていいデスか?


<穴埋めの如くバトン返却>


まず、麻琴からの【花バトン】なのだわ。

【花バトン】
Q 好きな花をランク順に教えてください(3位まで)
 1.彼岸花
 2.蒲公英
 3.桜

  Q 1位の花を好きになった理由を教えてください
 何となく。(汗
 正直、日高の巾着田には行ってみたいのですw

Q 好きな花言葉はありますか?
 ゼラニウム(君在りて幸福)とコマツナギ(希望を叶える)
 気に入ってなかったら使ってないのよー。結構花言葉ありきで誕生日決めちゃったデスし(汗

Q 最後に、このバトンを送る人(複数OK)に、似合う花を添えて送ってあげてください。
 は、似合う花を考えるは苦手ですぅ……(汗
 見たことある花の殆どが名前と一致しない六寺なのデス。。・゚・(つД`)・゚・。


続いて、しるぼんから回ってきたお酒バトンなのだわ。
……と、行きたいところなのだけど、一応法律的には飲んではいけない年齢だから、パスするわね。御免なさいね。


で、これまたしるぼんより地元バトンですぅ。

*地元バトン*
■どの都道府県に住んでいますか?差し支えがなければアバウトにでも地元を。
埼玉さいたまー!w
家に来たいなら、大宮からずっと西へ来てクダサイ。(何
■標準語圏に住んでいますか?方言があるなら種類と珍しい方言や特徴を教えてください。
周辺ではないデスが、北埼玉方言があるってホント??
■住んでいる近くの有名な場所などを教えてください。
最も近い場所なら青葉園かしら?
あそこの藤が一部には有名らしくて……今咲いてるよー!
■地元の究極な自慢をどうぞ!
地元小学校から30人31脚全国大会出たよ!
ってか、あたしのクラスなのデスが(´ゝ`)
■住んでいる都道府県出身の有名人や歌手を教えてください。
草剪剛とかビビる大木(以上春日部)とか小柳ゆきとかTHE ALFYの高見澤さんとか野島さん(以上さいたま)とか?
■地元のここだけは許せない!ということは?
電車を自宅周辺にも通して!(つД`)
■私の地元に住んだらこんなメリットがある!ということをアピールして。
都会に近いながら、いまだ自然溢るる閑静な住宅街!(それなんて田舎住宅の宣伝文句?)
でも、ちょっと出れば発展した繁華街に行けて楽w(何
■地元で一番多い名字は?(複数回答可)
さぁ?(´ゝ`)
■ネット友達で近くに住んでいる子はいますか?
貴兄w 他に二人ほどいるよん
■上で答えたネット友達にまずはバトンを回しましょう。その友達を除く5人を指名してください。
御児さんうさやんケン兄しーちゃん貴兄(被るけど敢えてやらすw)






<web拍手とか捕捉とか色々>

オフ会参加されなくて(´・ω・`)ショボーン なのですー… >キ・ヨンジュン
したかったよぉ、オフ会。・゚・(つД`)・゚・。
麻:部活があったんだから文句言うなっての。
それでも行きたかったぁー!(じたじた
絵:というか、こんな所で幼児退行しないで下さいませ(;´д`)

とりあえず…私は秋瑠ちゃんを忘れた覚えは無いぞ!!!!w      by00510
秋:ほ、本当ですか、ご主人さまっ! (ぱあぁ
ここで取り上げられなかったらまたも長期放置になるトコでしたが、良かったねーw
秋:ひ、酷いですっ! でも、覚えてもらえていて、私、とても嬉しいです♪

瑞:へへ……みずはこうやって出てなかったら、覚えられてないもーん……へへへ……(いじいじ
絵:(……み、瑞葵ちゃん、グレ始めてらっしゃるのですか……? (汗)

そうそう、最近の戦隊番組は瑞葵ちゃん好みの冒険モノであるが、瑞葵ちゃんの反応の程は・・・? (日曜朝はカブト・プリキュア枠しかチェキしてないアンリミテッド)
瑞:へ? みずがボウケンホワイトだけど何か?
い、言い切った?!w
絵:実はわたくしもボウケンバイオレットですが、どうかなさいましたか?(……と言えば宜しいですか、瑞葵ちゃん?)
瑞:(・∀・)bグッ!!
エエエエエエエエエエ(´д`;)エエエエエエエエエエエエ?
麻:乙女戦隊可憐ジャーの黄昏オレンジが何を言うか。(・∀・)
イヤ、待って、それ無し!(汗







今週中にもう一度更新したい……(つд`)



SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送