5/17:過ぎし日は鳶色 あまき夢の庭で遊ぶあの日
5/25:あの蒼穹に磔刑にしてくれたまえ
5/31:どうかあなたを包むのは冷たい雪ではなくて星
6/7:わたしの身体は 届かぬ底方まで 撓み沈み揺れて落ちる
6/12:The voice whirled away everything 'bout pleasure and sorrow
6/14:豪州に負けたことは全力でスルー。
6/21:子供の頃の夢は 色褪せない落書きで 思うまま書き滑らせて 描く未来へとつながる







.......2006年05月17日(Wed) .......

■過ぎし日は鳶色 あまき夢の庭で遊ぶあの日
【更新時間 22:52】


前回の日記より。
>山越えるまでこんな調子デス……。

……山って何時だ?


演習の発表が面白いくらいにたて続いて発生です。六寺デス。
もーそろそろグレたろーかと思うくらい山のように……一体どうさせたいんだばっかやろー。・゚・(つД`)・゚・。

とりあえず、日程覚書。
18〜19・那須旅行(発表込み)。
〜23・坂口安吾の堕落論を読んでおく(近代文学)。同時に文藝會夏号〆切。
26・日本語学演習発表。
6/6以降・近代文学演習、順次発表。

準備だけで色々逝けるね☆ (何
もう自棄でアルティメットのサークル入ってきます。多分来週くらいに。(更何







<最早定例、バトン返却コーナー>

しるぼんより「携帯変換バトン」デスよー♪

あ〜わ、が、ざ、だ、ば、ぱ行を変換し最初に来るものは何だ〜?(ちなみに4/27午後のお話)

あ:歩く
い:何時か
う:海の
え:au
お:同じ
か:間
き:器材
く:腐れ縁
け:研
こ:光景を
さ:サッカー
し:所属
す:啜り
せ:セミ
そ:そんな
た:度に
ち:ちゃんと
つ:筑波
て:…
と:友達
な:ないが
に:日
ぬ:抜ける
ね:ネオシスター
の:除く
は:発表
ひ:響いた
ふ:分
へ:変幻
ほ:北西
ま:祭
み:見遣った
む:無理
め:冥界の
も:模擬
や:宿して
ゆ:ゆっくり
よ:C
ら:来週
り:林
る:るみたいだし
れ:練習
ろ:露骨に
わ:わからないけど
を:ヲ
ん:んじゃ
が:方
ぎ:逆
ぐ:組
げ:幻覚
ご:号
ざ:残業
じ:準備
ず:ずっと
ぜ:前方で
ぞ:続行
だ:大学生
ぢ:痔
づ:作り
で:デス
ど:何処に
ば:晩御飯
び:びっくり
ぶ:文
べ:別
ぼ:僕は
ぱ:%
ぴ:ピン
ぷ:プラン
ぺ:ページ
ぽ:ポイント

では5人に回してください。
貴兄ケン兄黒谷んしーちゃんH嬢さんで〜☆



同じくしるぼんから、☆ディズニーバトン☆!
あぁー、やっとここまで減ったデス……(何

☆ディズニーバトン☆
1.好きなキャラクターは?
ダンボはディズニーで宜しかったかしら?
2.好きなアトラクションは?
一度あたしをビッグサンダーマウンテンに……(行く度に調整中らしい)
3.嫌いなアトラクションは?
……夢の国の夢を壊さないように☆
4.好きなパレードorショーは?
あまり見ないからなぁ……
5.好きなレストランは?
安値の食事を……(何
6.Disney(ランドorシー)に行くと必ず食べてしまうものは?
甘いモノ。(いつもだということにさっき気付いた)
7.働くとしたらどのエリア?
ホーンデットマンションで。(行ったこともないのにっ!)
お化け屋敷の中の人を一度……☆
8.好きなキャラクターと遭遇、あなたなら?
遊ばせろ! (超何
9.Disneyの年間入園回数は?
……実はね、生涯に四度しか行ったことが(汗
だって、夢の国はあたしには遠(金が高)すぎて……。
10.バトンを回す人
いつもの二人にシビアな意見を(何
そして、麻琴さんに夢ある答えを。







<web拍手とか捕捉とか色々>

大丈夫だみずはそれでいいんだwww00510
 ボウケンホワイトだな!了解した!!!!! 00510

瑞:ヽ(゚∀゚≡゚∀゚)ノ
とりあえず、かまってもらえたことに興奮してる模様です。
絵:も、もうちょっと言い方変えません? (;´д`)
>黄昏オレンジ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!by00510
無し! それマヂで秘密!(何
麻:mixiではもうバラしておろうに。(・∀・)
やーめーれぇー……orz
麻:( ´〜`)。o0(しかし、何故コイツが乙女なんだ?) 

なっ、絵梨朱ちゃんと紫翠ちゃんから罵倒が来てるッ!?
麻:絵梨朱でよければ幾らでもさせるぞ?(・∀・)
絵:聞き間違いに本気で反応しないでくださいませっ!(汗
麻:というわけで、このカンペを。(ぺろん)
絵:話を聴いてくださ……えっと………「まったく、しかたのないやつね。こんなk(以下検閲削除)」

<数十秒経過>

絵:麻琴姉さま……これは?
麻:ツンデレキャラによるあしk(ぐしゃ)

<大変不快な表現がありましたことを深くお詫び申し上げます>


今更なのですが、可憐剣なネオシスターってこんな感じみたいデスよ?







準備開始っ!





.......2006年05月25日(Thu) .......

■あの蒼穹に磔刑にしてくれたまえ
【更新時間 26:15】



突発不定期連載SS:自信家なウルフと気ままな海蛇サーペント。 Epilogue-How long is it from here to the end of battle?-

「……はぁ」

真昼の明るいカフェに似つかわしくない憂鬱そうな溜め息が響いた。
その溜め息の主は道路側の窓際にいた。
白いサマードレスを纏い、そして頬杖をつきながら、美しく緩やかな曲線を描く白銀の髪をくるくると指に巻いていた。

「……もう、あれから何億年経ったのでしょうね?」




時は現代。ある人間がネオシスターを開放した。
何故開放されたかは解らない。が、おおよそのネオシスター達は久方ぶりの外界を満喫していた。

但し、おおよそ、のうちに狼の彼女は含まれていなかった。
何故なら、今も未だ、海蛇を見つけるに至っていないからである。
それどころか、彼女に関する痕跡すらも捜し当てられずにいるのだ。

狼はその変幻眼ちからで“神原絵梨朱かんばらえりす”という少女に化身し、北方の寒極シベリアから赤道の熱帯雨林地帯アマゾン、果ては南方の氷の大陸南極まで……地球上のあらゆる場所を捜し歩いた。
……一万年前とは余りに風景が異なっていて、またその何処に行っても人間がいたという事態は、彼女にとってとても衝撃的だったけれど。
だが、その結果判明したことがあった。
翠晶の賢哲王タランチュラミナトを除く殆どのネオシスターは、最大の海の北西端の島……自らが今回開放された島、日本に集結していることだ。
それならば、きっと彼女も此処にいる筈だ。更に彼女も変幻眼ちからを利用していることだろうから、些程広大でもないこの地ならば、噂や視認した情報も得られないことはない筈だ。

その可能性に賭けてみた………のだが。



「はあぁ………」

もう一度、嘆息が響く。
其れは悲壮か、それとも忿懣ふんまんか、はたまたその両方か。

「あれあれ? こんな真っ昼間から溜め息なんか吐いちゃって、どうかしたの?」

すると、彼女の気も知らずして、一人の――顔は良いがいかにも遊んでいそうな――人間の男が馴れ馴れしく会話を求めた。

「……貴方には関係の無いことですわ。気安く話し掛けないで下さりませんか?」

彼女はもう一度溜め息を吐いた。

実は、このテのモノは初めてのことではない。それこそ当初は戸惑いもしたが、世界を廻る間に幾度となく遭えば、扱いにも慣れてしまうものである。
それで、こうして意見を臆面なく言える女性を演ずると、大体の男性は――“神原絵梨朱”の線の細い外見からか弱さを期待している為かも知れないが――それに臆してひいてしまうのだ。

「つれないなぁー……でも、そういうの好きだなー、俺」

……時折、逆効果を生み出してしまうけれども。
たまにいるのだ。こういった差異ギャップを好む者が。
彼女はその反応に顔をしかめるが、この男は気付く素振りも見せずに微笑いながら彼女と対している。

「……はっきり言わなければならないのですか? わたくしは貴方に付き合っている程時間が余ってなどいないのですわっ!」

あまりの脳天気さに呆れ返り、彼女はぴしゃりと言い放ってその場を離れようとした。
が、振り返ったところで左腕を掴まれた感覚がした。

「おい待てよコラ! こっちが下手に出りゃ付け上がりやがってよぉ……こんな時間にうろついてて忙しいワケねぇだろ?! いいから来やがれ!!」

男は顔を歪ませて、口汚く物言い、掴んでいる手の握力を上げ、彼女を自分の側へ引き込もうとする。

「…っ……??」

しかし、彼女は動かない。
幾度引っ張ってもびくともしない。
穏やかならぬ言動に各々のテーブルから様子を見る他の客達も、どこと無く違和感を感じた。

「……あまり怒らせないで戴けますか? わたくし、今気が立っていますから」
「るせぇな! 動けっつんだよ!」

彼女の警告・・も聞かず、男はそれでも引こうとする。
パリパリ、と何かが変わる音すらも聞き逃して。

「いい加減にしないとわたくし……」



その瞬間だった。重い音が道路の方角から響いたのは。
しかも其れは足音の様な連続性を持って……此処へ接近する心地があった。

カフェは聞き慣れぬ音にどよめきだした。関心は一挙に其れへ傾いていた。

「おい、何だってんだよ、此れはよぉ?! 何でこんなヤバイ音が……っ」

男もかなり焦躁感に駆られていた。
手にかいた汗の感覚が彼女の尖りかけた腕に直に伝わる。



そして。



煌金の大いなる弾丸が硝子を突き破り、彼女の目前へ飛び込んだ。
彼女の手をひいていた筈の男は、腕だけを遺して弾丸に持って行かれ・・・・・・、ただの肉塊として向こう側の壁に張り付いていた。
人々のどよめきは、一気に悲鳴に変わる。そして、其れは大挙を成して出口へと駆けた。

しかし、それでも彼女は動かなかった。
それどころか、煌金の戦車から「あらら、外しちゃいましたか」とわざとらしい台詞が聞こえると、にやりと口角を上げた。

「久しぶり、ですわね……菊依ちゃん?」

そのまま彼女は話し掛ける。

「ふふ……お久しぶりですね、絵梨朱ちゃん」

こちらを振り向いた猪も、微笑を湛えていた。ただ、すぐに緩みを引き締めたが。

「……人間の姿、ですか」
「本来の姿の方が宜しかったでしょうか?」
「そうですね……けど、その姿、とてもか弱そうで……食べちゃいたいです」
「ふふっ……そんなこと、人間の牡に何度も言われましたわ」
「そんな下衆な輩と一緒にしないで下さいな……菊依は本気ですよ?」

猪は言い終えると、冗談とも本気ともつかぬ笑顔を彼女に向けた。

「あら、他の子楓ちゃんにちょっかいを出していたのは何処のお方でしたか?」

狼もまた、小さく微笑み、それに返した。

「それは貴女も同じでしょう? 海蛇瑞葵ちゃんのこと、まだ考えてるのでしょう?」
「……違いますわ。あの娘には……ただ、もう一度逢って、話がしたいだけですわ」

ふと、彼女は割れた窓へ視線を逸らした。その眼に隠せぬ想いを籠めて。

「そんなことを言ったら、私だって楓ちゃんに逢って、話して、触りたい、って程度ですよ??」
「貴女の場合、最後に違う意味も含まれてるでしょう?」
「いやですねぇ、菊依の想いは何時だって純粋なんですよ〜?」

けたけたと笑う声が、無人になったカフェに響く。
少し間が空くと、煌金は綻んだ表情を少し引き戻し言った。

「……と、言う訳ですので、菊依は楓ちゃんを取り戻しに行きますね」
「…………?」

狼は意味を捉らえられなかった。
まるで、紫紺の白刃ビートルカエデが捕らえられているような物言いに。

「……何処に、ですか?」
「“仮面シスター”とか名乗る巫戯ふざけた人間たちです。あいつら、楓ちゃんや璃璃夢ちゃんの力を使って私たちネオシスターを捕まえてるんですよ」

――あの・・カテゴリーAの力を?――
狼は一瞬、耳を疑った。ネオシスターならばともかく、ただの・・・人間が彼女らの力を使用する等、通常考えられないことだった。
そして……二言目には。

「……捕まえる?」
「ええ、しかも封印した娘たちの法具まで使って……全く、私の楓ちゃんを……」

愚痴を言い出した猪を尻目に、狼は思索していた。
封印した上に利用も可能……まさにネオシスターと同じである。そして、中々の数を倒しているようであり、力はある……彼女は警戒心と共に、ふと、その人間達を利用できまいかと思い至った。人間の知能に関しては、世界を巡る間にそれなりに見聞きしていて、案外侮れぬものだとも知った。価値は十分ある。
ニッ、と彼女は不敵な笑みを浮かべた。

「……それとですね、」

不意に愚痴を止めた猪は、話を付け加えた。

「あちらには、どう言ったわけか、同じ様に海羽ちゃんの力を使っている………千の影ジョーカーがついているんです」

驚いた。
またも自分の耳を疑わさせられてしまった。
切り札がある側に加担している?





「そんなこと、有り得るのですか?」

声が響くのは、雲に覆われ、月影も見えぬ夜の下。
彼女は猪が英雄大甲虫を迎えるために別れた後、ビルの屋上で独り呟いた。
そして、想った。有り得ぬこの事態を。
だが、猪が述べた情報が真実だとしたら。

あの娘瑞葵ちゃんは、必ず其処へ向かう……!」

待ち望んでいたそれが、現となる。

「そして……人間達を唆して、利用してしまえば……」

切り札でさえ、手に入れることは手易くなる。

「…………ふふふっ、待っていなさい、仮面シスター……そして、ジョーカー……」

雲が一箇所でのみ、フツリと途切れた。
その場から顔を出したのは……金色の望月。

「……待っていてくださいませね、瑞葵ちゃん」

彼女は立ち上がると、咆哮を始めた。
それは紛いもない、狼の雄叫び。
まだ得てもいない希望を得たような笑い。
それを早計と気付かぬ、愚か者の咆哮。


……いいや、違う。
得られぬ希望へもがき苦しみ続ける悲愴。
永き時の想いを消せぬ、哀しき者の声。



<狼と海蛇ログ>
Phase.1-狼の策略-
Phase.2-海蛇-
Phase.3-海蛇のカプリッツォ(狂想曲)-
Phase.4-兄さま、わたくし結構大変です……-
Phase.5-冬の雨よりも冷たく-
Phase.6-降り続く雨-
Phase.7-音のない森-
Phase.8-罪背負いし天使の十字架-
Phase.9-白無垢を被りし旅人-
Phase.10-終着なき“冒険”-



ここに、この物語の一旦の・・・終焉を此処に記す。

一体これを待っていた人が何人いるものか全く持ってわかりマセンが(何)、お待たせいたしマシタっ!
はい、このエピローグをもって狼海蛇、遂に連載終了です。お疲れ様でした!! ヽ(゚∀゚)ノ

で、このエピローグの副題ですが……和訳すると「此処から闘いの終わり迄にはどれ程の距離がありますか?」という意です。
この副題から解るとおり、このお話は完全に完結とは言えません。ってか、多分終着は無いです。
何故なら、可憐剣においてはもうバトルファイトは発生しないだろうから、です。これは最終話、エピローグを参照下さい。
こう考えてみると、二人は封印されたままもう逢うことが無い、ってことになるんデスよねぇ……。これは良いのか、悪いのか(汗

兎にも角にも、楽しんでいただけたなら幸いです♪
あ、因みに、このお話は、可憐剣で言うところの第17話の裏で起きているものと思ってください。そうしないと菊ちゃん出てこないデスし(汗

さて、長きに渡りちまちま連載してきたものデスが……せ、成長しましたか? (問うなよ
実は、こちらは自己の文章力成長も兼ねていたのデス。今Phase.1見るときっついきっついwwww
甘い部分、指摘したい部分、又は成長の跡、苦労の跡が見られたなぁ、とか思った方。ちょっと、意見をお待ちしていたりします。いや、結構マジに。






<web拍手……で限界だよぉ(汗>

みずはちぃっと待っててねー課題にかかりきりなんだわさ
 告知してしまえ!w5月21日にミミケット14参加なの…初えろりーなで死ぬかと思った
 まあとりあえず…絵梨朱も覚悟しておけよ!!!!!www       by00510
瑞:(;゚∀゚)
麻:(・∀・)
絵:(;・□・ノ)ノ
ちゃんと行ごとに対応してるから、コメント考えてみよー! (何か色々放棄してますが何ら意味は(汗

そうか、瑞葵ちゃんがボウケンホワイト・・・・。 ん?狼と海蛇の次ぐネオシスストの設定に使えるのでわ
 なかろうか?(ぉ 短編で終わるか、長編になるかは総て設定とネタ次第ながら・・・・・・
 ってか瑞葵ちゃん、後ろでやる気マンマン気味に共演者リスト作ってるよ。 (^-^;)
 (授業の貸借対照表と損益計算書等、財務諸表絡みの内容が覚え切れないでいるアンリミテッド)
瑞:しるばー……ごーるど……すかいぶるー……
絵:…………まさかとは思いますが……
瑞:びりじあん……えめらるど……れもんいえろー……
絵:全員分考えているんじゃ………
瑞:かーまいん……だーくばいおれっと……どどめ色……
絵:そこだけ日本語なのですか?! (汗







色々省略してまいましたけど……ぶっちゃけ、今回のは許可/不許可のボーダーラインデスよ? (呼びかけ
行動指示は……ダメだと思うですぅ(汗





.......2006年05月31日(Wed) .......

■どうかあなたを包むのは冷たい雪ではなくて星
【更新時間 21:03】


コメントがあまり来ません(´・ω・`)
まぁ、ランダム更新状態ですから仕方ないですけどね(苦笑


はて、麻琴さんが京都奈良に修学旅行してるので快適生活ですよー!wwwww
これであたしは自由だー!w
絵:(わたくしもいぢられなくてすみますわね……ほっ)
瑞:うゅー……みずも京都行きたかったなぁ……

麻:た・だ・い・ま・♡
の&絵:――――っっ!????
瑞:あーっ、麻琴おねえたんおかえりーっ!!
麻:あ、今、瑞葵以外ちょっと失礼なこと考えただろ?
いいいいいいえええええええ、ままままったくそのようなことはははは。
絵:ええええええ、そそそそうですわよね、かんがえてませんよねええええ。
瑞:???
麻:そんな子たちには八つ橋なんてあげません! 瑞葵と二人で食べてやる!w
の&絵:―――っっっっ?!!!!!!!!
瑞:わぁーい、やつはしぃー!wwww
麻:さぁさぁ、向こうで食おうか♪
……ふ、ふぇーん(何
絵:……そ、そんな理不尽なぁ……(つД`)


はい、早くも帰ってこられましたとさ。
レポートさえなければPCいじり放題だったのに!(何






<まだ溜まってるバトン返却>

で、しるぼんからもらったバトンが一つ。
ちと不快感を煽るかも知れんので、伏せて参りますm(_ _)m

【 ♪ 〜 のろけバトン 〜 ♪ 】
※『彼氏』『彼女』は使い分けてください☆

【Q1】ずばり、あなたが彼女と結ばれた(選んだ)理由はなんですか?
元2-5の盛大な煽り……(何
そうでもされんかったら、どっちも言わんかったかも(´Д`;)
【Q2】彼女のどんなところが好きですか?
ぜんb
=○☆)*Д*)/
思いやりのあるあの子が良いですw
【Q3】彼女の外見のどこが好きですか?
ぶっちゃけるとほお擦り好きなのでw そのお肌が好き☆
【Q4】彼女の性格のどこが好きですか?
第一なら思いやってくれる辺り♪ ってか、性格があたしとあったから(何
【Q5】彼女とよく何をして遊びますか?
お遊び……そーいやそこまで遊びが流行ったことなかったなぁ(汗
いつもおしゃべりするのよー☆
【Q6】彼女とよくする話題は?
ここ最近は離れてるから現況報告かしら。
あとは、彼女の趣味のお笑いの話だったりw
【Q7】彼女から言われた一番うれしい言葉は?
……そんなことはペッと口には出せねぇですぅ! (何
【Q8】彼女からもらったことのある一番嬉しかったプレゼントは?
首にかけてる指輪。思い出がある訳ですよ、旦那。(何
【Q9】彼女との一番の思い出は何ですか?
全てが1番。(何
【Q10】彼女とのおもしろいエピソードを教えてください!
それが持ちネタの様に道に迷ってくれる貴女は見てて楽しすぎるw
【Q11】ズバリ!彼女のことどう思う?
だ、誰に譲ってやるもんですかっ! (何
あたしがこんなこと言うの……あんただけなんだから! (更何
【Q12】彼女にこうしてほしい!ってゆーのはありますか?
あんま思い詰めると身体に悪いのよー。
貴女は心配しすぎて自分を追い詰めちゃうきらいがあるから……。
【Q13】彼女に今一番言ってあげたいことは?
……………(言えずに伏せた模様)
【Q14】ここでパートナーに向け、普段はいえない一言をいっちゃいましょう!
……あたしらって周りからどう思われてるかな? (汗
【Q15】今度は誰をのろけさせますか?
おめーら勝手にのろけちまえですぅ! (要は思い付かなかったらしい



はい、続いて麻琴さんからのお友達バトン。だから、あたしらは兄妹じゃwwww

お友達バトン

1: お名前は?
 六寺のあらデス。
2: どなたからのバトンでしょうか?
 麻琴さんからなのです。
3: その方との関係は? 共通点は?
 実妹。えぇ、ホントに。
4: 今一番のお勧めは?
 ラーメンズ(何
5: 100名の人がいた時、1名しか経験者がいなさそうな経験ってどんな経験でしょう?
 急いで電車乗り込もうとしたら実はその電車が当駅どまりだったりしたこと。
 や、やってなんてないんだからね?! (何
6: では、お友達の方全員を紹介してください。
 えー、マンドクセ('A`)
▼このバトンをくれた人を曲に例えるなら?
 そうね……聖少女領域/ALI PROJECTとかは? はい、ただ単にあの子が白馬の王子様を信じてないだけです(何
 正確にはホリデイ/BUMP OF CHICKENかも。
▼では自分を曲に例えてみよう
 えと、部活やってた頃ならバトルクライ/BUMP OF CHICKENがしっくりきてマシタ。
 今は……なんだろ? 空耳ケーキ/Oranges & Lemones (上野洋子 / 伊藤真澄)とかすっとぼけてみるw
 あ、あとあたしの中でハニー・カム/坂本真綾という意見がががw
▼自分と歌詞の内容が被った事ってありますか?ある人は曲名をどうぞ
 HERO(or空風の帰り道)/Mr.Childrenですか? 残念だがあたしはそこまで純粋じゃないよ。(何
▼思い切り泣きたい時にオススメの曲
 岡崎律子さんが全体的に。
 あとは03/坂本真綾・ハート/ポルノグラフィティ・カルマの坂/ポルノグラフィティ・夢の飼い主/BUMP OF CHICKENで♪
▼テンション上げる時は?
 Southern Cross/403
 亡國覚醒カタルシス/ALI PROJECT
 being/KOTOKO
 ネオメロドラマティック/ポルノグラフィティ
 ETERNAL BLAZE/水樹奈々
 あとは各種電波ソングを(ォィ
▼次に回す5人を曲に例えて下さい
 そぉねぇ……結構困ったw
 夜はお静かに/ポルノグラフィティ → けろ(勿論主人公サイドデスがw)
 プラネタリウム/BUMP OF CHICKEN → 悠悠蒼天(なんとなくそういう経験がありそうな気がした(何)
 Any/Mr.Children → 迷水兄君さま(やっぱりなんとなく(ォィ)そして、12色ですから(何)
 ニセ彼女/ポルノグラフィティ → 貴兄(紫翠ちゃんと照らし合わせれば尚良しw)
 あともう1本は……先着一名様で! (何







<web拍手とか捕捉とか御礼とか>

SS見届けさせて頂きました。 これが同人の小説本なら挿絵が気になるトコロ。
とりあえず気になるのは“食べちゃいたい位”な絵梨朱ちゃん絵を・・・(絵梨朱ちゃん本人により
教会の小部屋に連れてかれました。) 瑞葵(海蛇)ちゃんは・・・やっぱ出たかったろうね〜。
(Fateネタでなら絵梨朱ちゃんとの契約(逆も可)狙ってる(ぇ)“最近五月病が取れなくて気だるい純一状態(by.D.C.)”な アンリミテッド)

……エリスさん、どうなされました?
エ:いいえ……別に何も♪ (と言いつつ口元から血)
((((((゚д゚;))))))
ミ:………(無言で肩ぽむ)
(゚д゚;)
ミ:…………(にこにこ)…………コロス。(にこにこ)

<暫くお待ち下さい>

あ、何かすっげぇ、可哀想な気がして来た…
……よし、可哀想に思わせる作戦成功!(何
一年五ヶ月かけた甲斐があるってもんだ……これで出番を……wwww
絵:……も、勿論こんな理由で書いたわけではありませんよ?(汗
  本当は“思いつきの産物(苦笑)”に“超大作”とまで言われてしまったことにガクブルしているみたいですわf(^_^;)
瑞:ほめられちゃった……ありがとー、勇馬おにいたん♪
>六寺さん監修の下、終末狼(フェンリル)と掌握妃(メドゥーサ)の出逢いを(妄想
……………おあ? そ、そこまでっ?! (汗

H嬢さんも捕捉ありがとーなのです!

んで麻琴様、台詞は「俺の下であがけ」でお願いします。
麻:…………(がさごそ)
どうされました、麻琴さん?
麻:……確か『俺の下であがけ』はお母様が買っていたような……(がさこそ)
……マジか!
絵:…………。(わたくし、どうなるんですか?(汗)

【ゆらめく、あした】【はなさくこみち】
瑞:うぅ〜……ねぇねぇ逢ちゃん? いつかみずも山梨につれてってよぉ〜……
そ、そんな余裕が貴女(ってかあたし)にあったのかしら?(汗
瑞:あうぅ……夏休みになってもいいからぁ……。
……ってか、瑞葵さん、このところテンションが低い気が(汗

陰陽龍(いんやんろん)は、お引っ越ししました。
麻:うわああああああああああああ、アタシさぁぁぁぁんっっっっ!!!!! (ダッ
ひ、久々に聞いたな、その叫び……。
絵:って、何処に行かれるのですか、麻琴姉さまぁっ?!!!!







山場が何処で何時だかやっぱりわかりマセンw
AIRSにmixiでホントに書き込んできマシタw





.......2006年06月07日(Wed) .......

■わたしの身体は 届かぬ底方まで 撓み沈み揺れて落ちる
【更新時間 12:09】


現況報告をmixiでしすぎてる為、ネタがかぶりそうで怖い今日この頃。
みなさんこんにちは、貴方の六寺です。


……はい、冗談はスルーしてあげてください。
大丈夫よ! 自分で滑ってるって気付いてるんだから! あたしはあんたが思ってるほど鈍くなんか無いんだから! (イミフ
はてはて、ともかく、この時間(水曜の午前中)は意外と時間が空いてて(4限しか授業ありませんし)……更新に充てることができそうです。多分!(弱
ちょっとはっぴー(何

ってーことで、此処から先、14・21・28は更新が……
絵:┃д・) ジー。
……どうされました、えりすさん?
絵:┃д・)つ「28」
……28?
絵:┃д・) ……わたくし、誕生日なのですが。
――っっ!! どどどど、どーしてもっと早くそのこと言わないの?!
絵:十分早いですわよ?? 3週間も前では……
ばっかちん!
絵:Σ(・д・ノ)ノ!
3週間でお祝いができるか、なんて言われたら……び、微妙だよぉ。・゚・(つД`)・゚・。
絵:さ、三週間でも?!
ヒント:あたしは遅筆。
絵:それはヒントでなくてそのものズバリのような……(汗
う、うるさいうるさいうるさーいっ! とにかく、間に合うかどうかなんてわかんないぞ! 間違っても期待なんてするな! (以下のCV:釘宮理恵)
絵:……そもそも、わたくしの誕生日、祝ってくださるおつもりだったのですか? (汗
……な、何よ、いけないの?
絵:え、あ、いえ、このところ、のあら兄さまはお忙しそうでしたから……。
……いいじゃない、祝おうと思ったって。これは………って、あんたのために祝うんじゃないんだからね! あたしが祝いたいから祝うの! あんたがどう思おうと知ったことじゃ……
絵:はい、わかりましたわ♪
む〜……わかってなぁーいっ!!!


麻:┃д゚) いつの間にあいつはシャナのモノマネを習得したんだ?
瑞:┃д゚) (……みずのときはどーするのかなぁ?)






<まだまだ溜まってるバトン返却……ってか、麻琴さん回しすぎ! の巻-前編->

※バトンを受け取った方は下記にHNの記載をお願い致します。
≫華→希衣那→下田りょう→れな→くり太→早月あすか→冴月禄→室崎 →砂原→くう→ミノル→青木雨→あいだ徒歩→波帆→キイチ→市井朱鳥→芥川隼人→水城琉→鬼城刹→森薗誠→六寺のあら

貴方のHNを教えてください
 六寺のあら。これで「ろくでら」と読むはず。(何
貴方のサイト名を教えてください
 Cross of Wings-revision-です。基本的にrevisionは忘れられ気味ですがwww
いつからサイトを運営し始めましたか?
 全てを繋ぐなら2003/06/21。つまりそろそろ3周年。……って、えー?!w
 ちなみに、revision自体は2006/03/21なのです。
管理人歴はどれくらいですか?
 上記の通り、3年になるデスw
サイトのジャンルや属性について割と詳しく説明してください
 シスプリ・シスプリメ中心に、此処最近は暇が無いらしいサイト。
 SSしか書けませんっ!w
サイト訪問者様に是非行くべきだ!!とオススメする場所
 リンク先さんは大抵はあたしよか上ですのでw
 ……そーいや、リンクページの更新してない(大汗
貴方のお知り合いの管理人様に繋げるだけ繋いでください。
 ぢゃあ、これをあえてしるぼんに贈ってみる。


進化バトン 116代目
ルール
1.進化バトン(○代目)の○のところを、カウントアップして下さい。
2.気に入らない質問を1つ削除して、 新しい質問を1つ加えてくださいw

最近ハマっているものは何ですか?
 ラーメンズとアリプロ。(エライ落差だな
ここ最近で一番嬉しかったことは?
 近代文学で、よく調べてあると褒められた件。1週間でいっぱいいっぱいだったんだよぉー!
今どんな状態ですか?
 眠くてだるくてやる気0です。(何
もし生まれ変われるとしたら何になりたい?
 空が飛べればおk。(更何
今一番したいことは?→今から旅にいけるとしたら何処へ行く?
 北上したい(何
回す人
 こっちは貴兄ね! ←どうやら回しやすいらしい。


はい、麻琴さんから回っていたバトンの前編をお送りしました。
今回でやっと全部返却できると思ったのに……(つД`)






<web拍手とか捕捉とかいちおー>

…何故か麻琴さんの「た・だ・い・ま・♡」にドキっとしてしまったボク(ぇ 清
麻:mjk?
絵:そ、そんな一部でしか通用しないような物の聞き方をしないで下さいませ!(汗
麻:……これが某所でしか使われてないと、何時知った? (・∀・)
絵:!!!!!

ALINEさんが荒磯一さんに進化(違)して、「アライソレジデンス」開設!!
瑞:一おにいたん、おかえりぃー!
捕捉がおそくなっちゃいましたけど……復帰、心からお祝いいたしますですぅ☆

いやぁ無事に生きて帰れました。(何
エリスさんたら、首筋から体のあちこちに“究極の目印” (噛み付き痕)を残して生きましたね。ヽ(´ー`)ノ
これで、もう浮気が起こせない体になっちゃっいましたわ 〜〜(^-^;)
(それでも、燃えて誘惑するおなごは世の中におりますが。)
どうやって生きて帰れたか、私なりにSS日記でテストしてみました。(笑)
作中のエリスさんのセリフは“獲物を油断させる為の方便” と捉えて戴ければ幸いです。(^-^;)
つーか、6/11(日)の簿記検定試験近いのに案外 ヒマ人してますわ。(またもやエリスさんにカジラレているアンリミテッド)

エ:………(やはり、完全に食べてしまった方が……)
……やっぱりどうかされましたか、エリスさん?
エ:……………(とりあえず口を大きく開けてみる)
……へ?   (ぱくっ。)

<暫くお待ち下さい>







あたしのキャラクターは電波だったりいぢられだったりしますか、そうデスか。(何





.......2006年06月12日(Mon) .......

■The voice whirled away everything 'bout pleasure and sorrow
【更新時間 】


はい、大学から更新をかまします、六寺です。(ぉぃ

ってか、やりづらいよ、自宅のPCじゃないから(汗
ちっくしょー、これでいてバトンの回収とかWEB拍手のチェックとかしなくちゃいけないんだから……たいへんだよぉー!
じゃあやるな、とか言われそうですが、それでもせっかく更新する暇があるのを無駄にしたくないのです。ただでさえ更新頻度低いのに!w
日記のBlogk化を本気で考え出す梅雨空の下。






<まだまだ溜まってるバトン返却……ってか、麻琴さん回しすぎ! の巻-中編->


〜妄想バトン〜

 (一応一次創作中心なので自キャラで……!)(レッツ親バカ)
1、手をつなぐなら?
 灯さん(あんのうん)にいろんなトコに連行されてしまいたい……(何
2、抱きつくなら?
 自発的にそこまでできない。それが六寺さん。(更何
3、抱きつかれるなら?
 絵梨朱さんにモーションかけてみますか?(ぉぃ
4、恋人にするなら?
 ……濃いキャラの多すぎるうちのオリキャラから選べと!?w
 秋瑠さん(世界の果て〜〜)で。(即答
5、ペットにするなら?
 瑞葵さん。ほら、存在がもう……(何
6、結婚するなら? 
 恋人はほぼイコールで結婚相手なのではないのですか(超何
7、浮気するなら?
 あたしは一応、一途なキャラなのですが(何
 瑞穂さん(あんのうん)で。(ぉぃ
8、両親にするなら?
 父:渉さん(あんのうん)。母:響さん(あんのうん)。
 ほら、渉さんなんか優しいし、響さんほどいぢりがいのあるお母様なんて想像できないwww
9、兄、姉にするなら?
 昴ん(世界の果て〜〜)と架月姉(あんのうん)。勉強助けて(何
10、弟、妹にするなら?
 弟は該当者なし。妹は永遠の実妹、麻琴さん。(オリキャラじゃねぇ)
11、子供にするなら?
 灯さん。(マジか
12、いじめるなら?
 前述のとおり、響さんw
13、いじめられるなら?
 まだ裏にしか出ていませんが、あかねさん(八月)。
 読んだ人ならば、ちょっとわかってほしいかも(ぉぃ
14、語るなら…
 引き続き、あかねさん。
15、甘やかすなら?
 瑞葵さんは実際にいたら甘やかしまくりそうw
16、デートするなら?
 なんとなく読めたと思うだろうけど、秋瑠さん。
17、旅行に行くなら?
 灯さんに盛大に盛り上げてもらいましょう☆
次に回す人(順不同)
 何方かオリキャラに自信のある方はいらっしゃいますかー?!w


まったく、うちには公表したオリキャラの数が少ないことをわかっててやってるのかしら……って、オリキャラに限定しなくてもよかったのですか?!w


お前の後ろを体育座りで泣くまで追いかけたい位愛しちゃってんだよバトン

■一番初めに道を外した具合に変態的な愛を送ったキャラは?
 亞里亞さま。変態な兄やでごめん(ぉぃ
■こんなもので妄想爆発してしまった…! という苦い経験を語って良いではないか!
 ふとした会話からひどい妄想へ飛ぶことなんてしょっちゅうだよ!wwwwwwww
■今までのオタク人生で「あ〜社会復帰とかもう良いわ」と思った瞬間はいつですか?
 大丈夫、いつでも引き返す気がない(何
■実際妄想の世界に何泊可能ですかね?
 7泊8日、延滞可。(明らかにレンタルビデオ
■普通に異性の話をしていると恋人候補に二次元の方があがってきますよね?因みに誰?
 え、だから、亞里亞さm(ry
■確実に行き遅れると自信のあるヤツァ開き直りの一言を述べよ!!
 ここはあえてノーコメw
■バトンを押しつけられそうな素敵なおホモ……ノン!  お友達を2人でも5人でも…もう何人でもいいから挙げようぜ!
 おホモだちなんて、そんなのはいないはずです(確証を持てよ
 今回拍手を送っちゃった貴兄のばらんにw


はて、なんか増えてますよ麻琴さん?w
さらにしるぼんからも追加がwwww






<web拍手とかできる限りに>

>現況報告をmixiでしすぎてる 大丈夫♪mixiは見れないからここだけが全てさ!!(寝起きの卵
正直スマンカッタ。orz
でも、6月入ってから、mixiも更新しなくなってるお粗末な状況が(ぉぃ

久々の拍手〜w 八橋おいしいよねぇ。個人的には『生』のがスキさ☆ (by.実は半分京都人の野薔薇w)
麻:(・∀・) あぁ、やばい美味いwww
瑞:すぅーっごくおいしかったよぉー☆
絵:(つд`)
(つд`)

先日3級簿記検定受けてきました。 消化しきれてないのが多すぎて受かるかどうかは別問題だったり・・・・。( ̄▽ ̄;
 ところでのあらん、何時からツンデレキャラになったのかしら〜〜〜〜〜? (今度は海蛇瑞葵ちゃんに身ぐるみ(お宝)狙われているかもしれないアンリミテッド)

絵:えっと、おつかれさまですわ、アンリミテッド兄さま。合格を祈願しておりますわね♪
だっ、誰がツンデレよ! 馬鹿にしないでよ、デレてなんかないんだからね! (またもCV:釘宮理恵)
麻:(・∀・) 言い訳が下手だな、絵梨朱に手本を見せてるといえばよかろうに。
あ、なるほど! じゃあ……ただ単に絵梨朱にお手本見せてるだけなんだからね!
絵:『じゃあ』と言ってしまわれては、意味がないような気が……(汗









正直……眠い……試合中寝ませんように……(ぉぃ





.......2006年06月14日(Wed) .......

■豪州に負けたことは全力でスルー。
【更新時間 20:23】


はいはいはーいっ、ここにものあちゃんいるよー!
麻:お前は違うから黙ってろ
ちぇー……。
絵:のあら兄さまは正確には「のあ」ちゃんじゃありませんし、こういったお話はこちらの乃彩ちゃんに任せてくださいね?(汗
瑞:しかも言い出すのがおそいのー☆
うるさいうるさいうるさいっ! べ、別にちょっとくらい自己主張したっていいでしょ?! (釘宮スイッチON(何)
麻:ちょっと、待て。
な、なによ?
麻:最近、お前のCVについて反応きてるから、ちょっと自粛しろ。
なっ……何言ってるの?! どうしてそんなことお前に言われなきゃいけな……
麻:お前………最近、萌えキャラ化してるぞ。
!!!
麻:そう、お前は自分からいぢられに行ってるようなモンだ。この後の拍手とかちょっと大変なことになってるぞ。
うぅ………だって、なんかこのところ、麻琴は勿論、絵梨朱も瑞葵もキャラ立ちしてきたのにさ、私だけちょっとキャラが埋没してきてた……だから、自己主張してみようかな、って思ったのに……。
麻:……まぁ、そうやって考えるのはお前次第だからいいけどな。反応とかに困って詰まられて、PC使う時間が減るのはイヤだからな。お前だって、困るのはイヤだろ? だから言っただけだ。
………麻琴……。
麻:……なんだよ?
……わかった、やっぱり、ツンデレは麻琴に任せることにしたよ。
麻:……は?
5つ上の台詞から察して、そういう結果になった!
麻:ちょwwwwwwwっをまwwwwwwwwww
そーゆーことだから、しっかりやってね、麻琴!
麻:待てwwwwwwwwww俺ツンデレじゃないからwwwwwwww


絵:┃д゚) 結局、のあら兄さまはCV:釘宮さんを止めていませんし……
瑞:┃д゚) 来週でさんしゅーねんなのに、いーのかな??






<まだまだ溜まってるバトン返却……ってか、麻琴さん回しすぎ! の巻-後編-+見ちまった!>

管理の裏側一挙公開バトン

■【何(系)サイト】
 シスプリ二次創作andオリジナル一次創作系SS・全く関係ない日記サイト。
■参加RANK数
 ランキングはないのデス。但し、サーチ5のリング2だったりしますです。
■RANK登録の紹介文
 大体サーチにおいては、「更新の遅いSSと訳わからん日記が中心の、シスプリ・シスプリメ、ときどき薔薇乙女をテーマにしたサイトです。ネオシスター・瑞葵と絵梨朱がいマス。」となってるです。
 でも、リングはそれぞれその趣旨にあったものを。
■1日の平均来訪数
 此処最近は30前後。受験以前は100手前までいってましたけど……。
■現在カウント総数
 2006年6月14日02時14分現在35076。何だかんだで見てくださった有難うなのです!
■開設【年月日】
 名目上は2003年6月21日。兄やのはずなのに四葉の誕生日がスタートだったりするですw
■メインの更新頻度
 此処最近は週1〜2がデフォです。本人的には、もうちょっと文を書く時間がほしいらしいです。
■追加したいコンテンツ
 特にありません。
■撤去予定もしくは迷い中のコンテンツ
 強いて言えばChat。最近はあたしが顔出せないことが多い気がして……。1ヶ月出れないようなことがあれば、ちょっと考えるのです。
■ポリシーと今後の目標
 能書きはいい、文を書くんだ。
■閉鎖を考えた事がある
 ないです。暇ない更新できない騒いでる割には。残してはいけない娘たちがいるので。
■リンク数(相互含む)
 77個です。奈々さまだ!(気付いちゃったらしい
 但し、リンク更新を怠っている為、リンク切れ・相手先の更新休止なんてザラに……(汗
■使用中の裏技
 えーと……裏ページの入り口はmainページの中ですよ?w
 ちなみに、今日更新したデスw
■実は手間暇かかってる事
 日記。書くのに何故か2時間以上掛かったりするのです。(汗
 小説。これに手間が掛かってなかったら嘘だ!w でも、“実は”って程でもないデスねw
■自サイトの暴露を何かひとつしてください
 放送部ドラマ原稿を掲載できる気がしませんwwww色んな理由でwwwww
■次に回す管理人様(人数不問、出来ればサイト名、サイトの雰囲気付き)
 ・SAY-YOU Silverswordお兄ちゃま。
  基本的に日記サイト。ってかBlog。ただし、小説も絵もあったりして油断できない!w
  キーワードを並べると、アクセ・声優・夢追い人・(´ゝ`)・(´ω`)・パソ子・.hack
 ・EGGと四葉の探し物+ EGG貴兄。
  こちらも基本は日記。ここにいるネオシスターの紫翠ちゃんは麻琴さんを萌えさす威力をお持ちでいらっしゃいます(何
  キーワードは、卵・変な飲み物・ジョー・ミニジョー・いぢられ・孔明・紫翠ちゃん・ξ*゚听)ξ
 ・SYMPHONIC BREEZE 柚木静葉あにち〜。
  やっぱり基本は日記なのです。乃彩ちゃんとは呼び方に関して(あたしが勝手に)バトルちう。無論、あたしの大敗w
  キーワードは、おじょうまちゃくみきょく・山梨・孔明・乃彩ちゃん・(*'д'*☆・うどんげー!(゜ロ゜ )


麻琴さんからのバトンはこれで以上!
続いては、H嬢さんのとこで思わず見ちゃったバトンを掲載。
要するに、見たら強制のバトン、ってやつなので注意なのです!w




いっくよー、ヲタバトン!




ヲタバトン
●NARUTO⇒鳥の国あたりでアニメの記憶が止まってます。(何

●D.Gray-man⇒ちび子さまが単行本を買ってきたりする。神田……w

●テニプリ⇒あぁ、あの年齢詐称orレギュラー格みんな重力使いなあれですねwwww

●BLEACH⇒平子真子を「たいらこまこ」と呼んでやってます。(何

●ワンピ⇒ゴーイングメリー号が壊れた云々のあたりで記憶が途切れてますw

●ガンダム⇒ロボ系を押さえられません(><;) 正直、SEEDの曲と、ネタにされる台詞がちょっとわかる程度。

●FF⇒Z〜]-2、]U、ZAC・DCを所有。但し、DC・]Uは未プレイ……orz

●エヴァ⇒見てたはずだけど、ネタ程度にしか理解してない(汗

●DQ⇒Wを除く全てを所有(してたはず)。Zのグダグダっぷりのために、[未プレイ。

●BLACK CAT⇒2・3回しか見てなくて、ビデオが溜まってるはず……(汗

●学園ヘブン⇒PSX購入して初めてプレイしたゲームがこれ。お母様……(;´д`)

●ドラゴンボール⇒多分再放送世代なんだろうなぁ(汗 Z以降じゃないと記憶が曖昧。

●北斗の拳⇒何故か一時期、13巻を除く全てが揃ってたことが。兄妹間で一瞬ブームにwww

●聖闘士星矢⇒アテナエクスクラメーションをネタ的にしか理解してません(ォィ

●ボボボーボ・ボーボボ⇒子●武●が中の人なことくらいしか……。

●HUNTER×HUNTER⇒単行本派だったのですが、あの蜂(だっけか?)の国に入って以降買ってない。

●銀魂⇒一応、1〜3巻を読みました。バカだ。(褒め言葉

●DEATH NOTE⇒全巻所有(但し、何巻か行方不明)。正直単行本派のあたしにとっては、まだ終わってないのですが……(汗

●魔人探偵脳噛ネウロ⇒麻琴さんが一時期やたらねだってた。

●少女革命ウテナ⇒「世界を革命するために」「かしらかしら、ご存知かしら?」「絶対運命黙示録」等、各台詞の印象が強いですw

●アラレちゃん⇒きーーん!w もうこれだけでいいでしょ?(何

●パタリロ⇒あの、西遊記もあるやつですよね?

●地獄少女⇒次第に次第に閻魔あいに萌えていくあたし……能登、恐ろしい子!w あとは、はじめちゃんが報われなさすぎて哀しくなったw そして、奈々さま。(ォィ

●エウレカセブン⇒実は1回しか見てない罠w 放送部の一部で「タルホラ!タルホラ!」叫んでたのがいましたけどw

●ゼノサーガ⇒シオンは眼鏡。(何 あたしの中の情報はEPISODE1で止まってます(汗

●サイバーフォーミュラ⇒謎。

●ストリートファイター⇒とりあえず、昇竜拳ができれば良い。(何 格ゲーは無理だといったのに!w

●かしまし〜ガール・ミーツ・ガール〜⇒あたしは早くアニメでも小説でもいいから見るべきだ。3人の(見た目)百合モノ。

●こいつら100%伝説⇒謎パート2。いちごならまだ少しわかるデスがw

●スラムダンク⇒先生、バスケがしたいです……。 高校で一時期ブームが発生いたしましたですぅ。

●名探偵コナン⇒そろそろ飽きt(ry 黒の組織関連の核心を突いてください、おながいします。あ、それと関西方面の活躍も!w

●ビックリマン⇒シール?

●ツインシグナル⇒謎パート3。

●GANTZ⇒5巻くらいまで読んだ記憶あり。アニメも最初の方しかやらないから、そっから先は不明……。

●ギャラリーフェイク⇒お母様が見てたみたいだけど、あたしは興味をそそられず。

●ローゼンメイデン⇒はくばーのーおうじさまーなんて、しーんじてるーわーけじゃない♪ シスプリから移行しようと思えば移行できる作品。

●MONSTER⇒アニメが途中から溜まってる……。多分まだ1/3くらいだろうに……(汗

●幻想水滸伝⇒U〜Vまでは一応知ってるデス。Tはそれなり。百花繚乱竜虎万歳拳!(うろ覚え

●おおきく振りかぶって⇒……ジャンプだっけ?(そこからか

●RAVE⇒プルーが可愛かったw

●メダロット⇒んーと……何のお話だっけ?

●マリア様が見てる⇒さーちーこーさーまー!w

●幽★遊★白書⇒アニメ、それとなく見てたはずなんだけどなぁ……

●テイルズ⇒エターニアが一番はまってた頃。

●バテンカイトス⇒謎パート4

●ふしぎ遊戯⇒朱雀七星士と青龍七星士、全員わかるよ? 全巻持ってるですし。あと、玄武は現在進行形。

●ゼルダの伝説⇒いひひあはは。(CMの影響

●デジモンアドベンチャー⇒無限大な夢のあとをー! (OPを歌うことが精一杯

●フルーツバスケット⇒ここもFor フルーツバスケットのみ。あとは、十二支のお話としか(汗

●ほしのこえ⇒放送部時代に朗読原稿としてつかわさせて戴きマシタ。これで県大会までいきましたしwww

●雲の向こう、約束の場所⇒↑を知ってるんだからこっちも見たよー♪ 中の人? あまり考えない方向でw

●耳をすませば⇒んー……ジブリの中ではあまり知らない方。

●寄生獣⇒謎パート5。

●NANA⇒矢沢あいの絵が好きになれないあたしデス。(何

●うた∞かた⇒後半に行くにつれてかなり鬱々しくなって(つД`)

●鋼の錬金術師⇒麻琴さんが大ハマリしたやつ。あたしもしっかり解ってるw

●サモンナイト⇒ベルフラウ。以上。(ォィ

●轟轟戦隊ボウケンジャー⇒瑞葵さんが勝手なこと言いましたが、あたしはあまり知らなかったりする。(ォィ

●エマ⇒英国戀物語ですか。メイドさんはいいものだよ?

●ホイッスル!⇒確かサッカー漫画だっけ?(何

●プラネテス⇒アニメをフルで見ました☆ かなりしっかりしてて面白かったですよー♪

●犬夜叉⇒あまりに長すぎて途中放棄。

●KYO⇒青のレクイエムはいける。(何 話の内容は所々しかつかめてないと言う(更何

●最遊記⇒原作のクオリティを維持してください、頼むから。(何

●DOLLS⇒麻琴さんが唐突にほしがって、結局2・3巻買って来てた気がする。

●イリヤッド―入矢堂見聞録⇒謎パート6。

●明稜帝梧桐勢十郎⇒謎パート7。

●魁!クロマティ高校⇒こういう無軌道なヤツ、好きだよ?w

●アイシールド21⇒ラグビー。以上。(何

●WORST⇒謎パート8。

●魔法陣グルグル⇒原作も最後まで読みきった!w とてもおバカなお話ありがとぉ!(何

●エアギア⇒アニメをまだ2回くらいしか見てない(汗

●シスタープリンセス⇒今更語る必要もないくらいでしょう。

●D.C.〜ダ・カーポ⇒あ、D.C.S.S.を途中放棄してる(ォィ

追加の1つ
○今日からマ王!⇒このわがままプー!w








<web拍手とか捕捉とかいちおー>

Before-HeartyParty
っっーーーーーー!!!!!!!!! (じたばた)
麻:(・∀・) 恐ろしく萌え転げているようだw
  そして、誕生日おめでとう御座います。


炎髪灼眼ののあらん〜ここ日月は締め切りのくせに風邪引いて死んでた00510です
 なんかネタになりそうなものがいっぱいあるのに課題で体調もままならない日々が続いております;;
 まあのあらんはくれぐれも体調管理は気をつけて〜=w=;
 えりすちゃんの誕生日はなんとか生きてると思うから…頑張るお…みずのボウケンジャーもね
 そしてのあらんの黄昏オレンジも(ぁ) いや、やはり炎髪灼眼ののあらんのほうがいいか   by00510

体調管理? 当たり前よ、簡単に風邪なんかひいてたまるもんか!
麻:しかし、今日は思い切り爆睡してたらしいが?w
う、うるさいうるさいっ! すこしくらい寝て過ごしたっていいじゃない! 先週からずっとあちこち出かけてたんだから!
絵:えっと……00510兄さまも気をつけてくださいね? 病み上がりはまた体調を崩しやすいですから……。
あーっ、それ私が言おうと思ってたのに!
絵:えーっと……わたくしの誕生日ですが、そこまでご無理をされなくても大丈夫ですから……。
瑞:(゚∀゚)わくわくわくわくw
絵:ですから、ご無理をさせないようにして下さいませ! (汗
うーっ、私の話を流すなーっ!!
………あと、私のは……別にどうでもいいんだからね? あんたの身体を大切にしなさい。

八ツ橋には緑茶が良いぞ〜〜。 瑞葵ちゃんと麻琴んは十分八ツ橋堪能したことだし、私から
 “生”八ツ橋をのあらんと絵梨朱ちゃんに。 でも、八ツ橋はたまに食べるから美味いんだよなぁ〜〜☆
 ちなみに、来月の3級販売士受験の申し込みをやってきたw←むしろこっちが本当の獲物w
 (八ツ橋頬ばってデレてるのあらんをニヤニヤしながら紅茶啜りつつ観察するアンリミテッド)

もぐもぐ……♪ ……あ、でっ、デレてなんてないんだからね! ただ美味しいなぁって思って……。
絵:(……のあら兄さま、完全に釣られてますわ……(汗)








W杯楽しんでる隙にこういうことすんのやめようよ。(情報元:BRAINSTORM)





.......2006年06月21日(Wed) .......

■子供の頃の夢は 色褪せない落書きで 思うまま書き滑らせて 描く未来へとつながる
【更新時間 17:53】


瑞葵&絵梨朱キャラクターソング:Lookin' for me!!

絵:桜色に包まれながら
貴方と歩く夢を見たの
それだけでも幸せ だけど
夢じゃなければもっといいのに

瑞:海に行けば浜辺でsearchin'
山に行ってもそれは同じ
どこかにでも貴方がいれば
暑くたってハッピー気分

絵:この気持ちって何なのでしょう
瑞:「好き」が溢れて止まらないの
二:温かな日でも 真夏の空でも
絵:I'm lovin' you

二:Lookin' for me!!
絵:止まらない
二:My heart in love!!
瑞:この気持ち
二:Lookin' for me!!
絵:受け止めに
二:I can't stop me!!
瑞:逢いに来て
絵:もし側にいれるなら
  ねぇ、シアワセ


瑞:赤とんぼがあたしに留まる
  くるくるっと魔法の指で
  目が回って貴方にcaughted!
  あたしまでもcaughted my heart!

絵:降り積もるは優しい white snow
  冷え切ってるわたしの手を
  寒さを忘れてしまうように
  暖めてね 貴方の手で

瑞:こんな気持ちは ハジメテなの
絵:もうすっかり「好き」の真ん中
二:赤く染まる山 白い地面まで
瑞:大好きよ

二:Lookin' for me!!
瑞:貴方のこと
二:My heart in love!!
絵:追い掛けたい
二:Lookin' for me!!
瑞:今すぐに
二:I can't stop me!!
絵:逢いたいから
瑞:ずっといっしょにいよぉ?
  ねぇ、オネガイ


二:Lookin' for me!!
瑞:止まらないよぉ!
二:My heart in love!!
瑞:だぁーいすきなの!
二:Lookin' for me!!
絵:お願いですから
二:I can't stop me!!
絵:逢いに来て……

二:わたしを見てて ずっと
  ねぇ、いいかな



裏で先行公開も、拍手もめるふぉも反応ナシで大分怖い中大公開、六寺デス。
えぇいもうこれで歌詞第三弾だよぉ! ちゃんとストーリー書いてあげなさいよ俺ー!w
絵:全くですわ……来週はわたくしの誕生日なのですが、大丈夫なのですか?
ううん、まったくダ・メ・♡
絵:巫山戯ないで下さいませ。
う、うぃ……ごめんなさい……(汗

ということで、只今鋭意作成中! 完成するかどうかは全くわかりマセンが(何






<まだまだ溜まってるバトン返却……これでラストなんだよね?!>

らすとー! しるぼんからのアクセバトンだよー!

<アクセバトン>
・今持ってるアクセの所持数は?
そぉですねぇ……。
指輪→2個。(1個はネックレス化)
ネックレス→3個。
ブレスレット→3個。
チョーカー→1個。(但し、破損(つД`))
時計→1個。(これは入るのか??)
およそ全てにおいてシルバー系となっております♪

・シルバー派?ゴールド派?
↑のとーり、現在は断然シルバー派となっております。

・ネックレストップは小粒派?大粒派?
大でも小でもどんとこーい!w
今も両方ありますしw

・どんなのが好み?
銀色で可愛い系がw
クロスも結構ぴこぴこフラグが立ちますw

・どこに着けるアクセが好き?
どこと言うこだわりはなし。
ただ、表に見えたほうがいいので、指・腕・首が中心。
ピアスは怖くてつけられなかったり……((((´д`;))))

・今現在のお気に入りは?
ネックレスで2つほど♪
片方はとても可愛くて……片方は思い出いっぱいw

・アクセとかで好きな色(or模様)の組み合わせは?
いや、だから、銀色至上主義なんだって、あたしはw
・自分で買って一番気に入ってるアクセは?
チョーカー、気に入ってたんだけどなぁ。・゚・(つД`)・゚・。

・人からプレゼントされたアクセで気に入っているのは?
今現在のお気に入りで答えた二つw
あーでも、時計も指輪も好きーw(これは……プレゼントなのかしら?)

・人にプレゼントしたアクセは?
一緒に買ったものならいくつもw
プレゼントも一個ありますけどねぇ☆

・オーダーをしたことがある?またはどんなものをオーダーしたか?
そこまではしたことが……。
お金が無い子にソレはきっつい。・゚・(つД`)・゚・。

・こんなのがあったら良いのにと思うアクセは?
しるぼんとかぶるけど、あたしのためのアクセw

・毎日肌身離さず付けてるアクセは?
指輪・ネックレス・時計の合わせて6つほど、毎日つけているのですが(´ゝ`)

・今欲しいと思っているアクセは?
色々ありすぎて困るのですがががwww

・あなたがアクセを選ぶときのポイントは?
全ては直感と所持金次第。(ォィコラ

・思い入れのあるアクセは?
ネックレス調になってる指輪さん。
いや、だからね、思い出がw

・日頃お世話になってるアクセに一言
毎日毎日つけちゃってますが、なんというかいろいろありがとう☆

・このバトンを回すひとは誰ですか?(人数自由)
んー……誰に回すべきだろう??
誰か回されたい人挙手ー!w



やっとバトンの山から開放されたよおかーさーん!(何






<web拍手とか捕捉とか>

ξ*゚听)ξ ちょっと!!キャラがサブ属性まで完全に被るじゃない!!
 ξ*゚听)ξ だからアンタは海原雄山的なツンデレ目指しなさいよね!! (EGG

ふ・・・士郎の奴めが・・・・・・・・・・
瑞:( ゚д゚ )
ちょっ、ちょっと、何でこっち見るの!? 見るな見るな見るなぁーっ!      (←ここから例によっての釘宮スイッチON)
瑞:( ゚д゚ )
麻:( ゚д゚ )
お前まで見るなぁーっっ!!!

え、何を今更(´∀` )(ぇ<萌えキャラ化 うさだるま
ちょっと、それってどういう意味? まさかもう私は萌えキャラだった、とか言うんじゃないでしょうね?
麻:(・∀・)まさしくその通りな訳で。
そういうこと言うなーっっ!

はくち白痴吐く血
………何よ、これ。
絵:何、と申されましても……
まさか、今、坂口安吾で魘され気味の私に対する嫌がらせ?!
絵:そこなのですか?!
それ以外にどこがあるって言うのよ?
絵:……まぁ、それもそうですけど……

地区大会のレベルは以前からそれほど高くないわよ。
どんな無名校からだって各4人ずつ出れるんだから、当然と言えば当然よ。
それに、放送部は西部の方が強いんだから……余計に見劣りするわ。
多分、県大会ではそんなことはないと思う。県大会出る子には、やれるだけやってぶつかってこい、って伝えておきなさい。
……あと、ちゃんと……結果、伝えなさいよ? 気にしてるんだからね?

陰陽龍が帰ってキテル━━━━(゚∀゚)━━━━!
麻:アタシさぁーーーんっっっっ!!!!! (轟ッ!
絵:まっ……麻琴姉さまぁー??!!!!!! 本当に何処へ向かわれるのですかーっ?!!!(大汗

もう、マジ素敵! 感謝感激超絶御礼ですよお嬢。さん!!
むぅー……そ、そんなんで負けたりしないっ! 「のあちゃん」の座は渡さないんだからっっ!!
絵:ここで引っ張るのですか、のあら兄さま(汗
瑞:けどだれも「のあちゃん」ってよんでないのー☆
ううっ……うるさーいっ!!

……くすん、かわいかった……。

Pritsはまだ終わってなーいっっ!

この混迷の時代に来たる……
瑞:わぁーいっ、新しいお友達が増えたよぉーっ!
絵:最近、色々とどうかしてしまってるわたくし達ではありますが宜しくお願いいたしますわね♪
瑞:どうかしてる、って何の話??
絵:……わたくしたちの性格の話ですわ。
瑞:(゚ー゚;)…… (   )プイッ
絵:目を逸らさないで下さいませ(汗
  それに、來夢ちゃんもBlogを始めたみたいですから、わたくしたちの更新も……

瑞:(   )アーアーキコエナーイ
絵:(つД`)


天煌さんのところで見つけた
EQ診断とかいうのをやってみたわ。

状況判断力
[57点] 客観的な立場での情報判断力はピカイチ
あなたはまずまず人並以上の状況判断力をもっています。特にあなたの場合、客観的な立場であるほど、正しい判断ができるようです。これまでも友人から恋愛や就職問題などについて相談を持ちかけられたときに、相手が驚くような的を射たアドバイスをして、感謝された経験があるのでは?
ただしその反面、せっかくの状況判断力も自分に直接利害が及ぶような場面ではやや鈍ってしまいがち。「失敗したらどうしよう」とリスクを実際以上に大きなものと考えたり、逆に本来なら危機を感じなければいけないような局面でも楽天的にのんびり構えたりしやすいのです。そのためあなたは、アドバイス上手ではあるけれど、実際に自分に関することでは読みがはずれるケースが少なくないよいうです。 ある程度、優れた状況判断力を持っているのですから、欲に目がくらんだり悲観的になりすぎたりせず、自分自身に対して客観的な立場から結論を下す姿勢が大切といえます。

感情制御力
[58点] 楽しい気分のときに感情がコントロール不能に
あなたはなかなか強い感情制御力をもっているようです。特にあなたの場合、悲しみや怒りをコントロールする能力に優れています。腹が立つことをいわれたからといって上司とケンカしたり・・・・・なんてことは、あなたに限っては考えられないでしょう。また失恋をしたからといって大泣きして友だちに迷惑をかけたりした経験もほとんどないはず。
ただしあなたの場合、うれしい時にだけは感情制御力の働きが鈍りやすい傾向があるようです。たとえば恋人ができらからといって友達の前でのろけ話をしたり、給料の高い会社に転職が決まったからと自慢話をしたり・・・・・。これではみんなに妬まれ、敵を増やす結果になるだけです。
うれしいことがあったときや物事が順調に進んでいるときこそ注意が必要。感情をうまくコントロールして、はしゃぎすぎたり浮かれすぎたりしないようにしましょう。そうすることで悪評を招いたりする危険性も、グンと少なくなるはずです。

意志実行力
[47点] 楽しいと思えることはがんばれるけどガマンが苦手
あなたの意志行動力は、まずまず平均的なレベルといえます。特にあなたの場合、恋愛や趣味の修得など途中のプロセスがある程度「楽しい」と感じられるものなら、軽いフットワークで計画をすぐさま実行に移すことができるでしょう。
ただし、ダイエットや資格取得のための勉強、家を買うための貯金など「明日から始めよう」などと計画をつい一日延ばしにして、結局何一つ実現できない・・・・・ということになりやすいのです。その結果、趣味や恋愛体験はやたらと増えるけれど、生産的なことは何も身につかない危険性もあります。
ある程度つらい状況を乗り越えて努力することで、人間は成長できるものです。また、時間は私たちが考えている以上に早く過ぎ去ってしまうものです。やるべきことを一日伸ばしにしたりせずに、しっかり計画を立て少しずつでも着実にがんばるようにしましょう。

対人共感力
[56点] 世渡り上手だけれど八方美人になりやすいかも
あなたの対人共感力は比較的高めです。頭の回転が速いあなたは、相手の気持ちをすばやく読むことができるので、初対面の人を前にしても相手が喜ぶようなお世辞をくちにしたり、共通の話題をすばやく見つけたりして、すぐに打ち解け合うことができるでしょう。そんなあなたは、老若男女を問わず、親しい人の数はかなりの数にのぼるはず。
ただしあなたは、たくさんの人とうまくやっていくことに気を取られやすい傾向があるようです。そのためどうしても「広く浅く」のお付き合いが中心になって、困ったときに助け合えるような親友がなかなかできにくいのです。またいろいろな相手に笑顔をふりまくので、「八方美人」といった評判もたちやすいようです。
多くの人に気に入られることも大切かもしれませんが、「この人」と思える相手に対して持ち前の対人共感力をフルに発揮して、とことん親しくなるように努力することも大切といえます。


総合診断
[タイプD] 頭は抜群にいいけれど計画倒れで終わりやすい心配が
状況判断力・感情制御力・対人共感力の3つの能力に関して比較的高得点をマークしたあなたは、基本的にものすごく頭のよい人物ということができるでしょう。
何があっても決して取り乱したりせず、冷静に状況を分析して次にどうしたらいいのか、的確な判断を下します。しかもあなたあは、困っている人の悩みを聞いてあげたりする人情家の一面も持っているので、いい相談相手としてみんなに頼りにされているはず。人望も厚く、これらの点だけ見ればまさに理想的なリーダーかもしれません。
ただしあなたの場合、意志実行力にやや欠ける部分があるのが、はっきりいって悩みのタネ。「自分が今何をすべきか」がはっきりわかっているのに、なかなかそれを実行することができないまま、絶好のチャンスを逃してしまうのです。
そのため会社などで責任ある立場を任されたりしても、あなたの部署はチームワークはいいのに期待通りの成果をなかなかあげられないかも。
また恋愛でも同様です。好きな相手といい雰囲気になることはできても、友人と恋人の一線をなかなか超えられずにいるうちに、ライバルに先を越されたりしそう。仮に相手から告白されてつき合うことになったとしても、自分からどんどん愛情を表現していくことができないために、マンネリが人一倍早く訪れてしまったり・・・・・。
物事が計画だけで終わってしまいやすいあなたの運命を打開するには、とにかくせっかちで行動力のある人物を味方につけることが大切。仕事に関しても、そうした人物とチームを組めばあなたは成功率の高いプランを立てるだけでその人物が着実に実行してくれて大きな成果を上げることができるでしょう。
また恋愛も、おせっかいなところのある友人に何かと相談を持ち掛けるようにすれば、その友人がいろいろとお膳立てをしてくれてうまくいくようになります。交際中はあなたが相手に対していろいろな要求をし、それを実行してもらう関係が作れれば、愛は長続きするはず。


……あ、当たってない! 当たってなんか無いんだから! これでも私なりにやってるんだから……やっぱり、行動力ないかぁ……。







おふざけは以上で。
御児さんも言っちゃいるが、あたしなりに取り上げてみる。(6/16・拍手返答欄)
各所に散開し、戦線を敷く諸君に告ぐ。
我々は志須普理目司令基地を放棄する。繰り返す、我々は志須普理目司令基地を放棄する。
ここからは、小隊各々に判断を――ゲリラ戦を行うも、玉砕するも、何をするかも全て、小隊長クリエイターの判断に委ねる。

最期に、此処まで我々を指揮して戴いた上官達へ、銃弾を一発お見舞いしたい。

……慣れないこと(軍隊口調)はやるもんじゃないですぅ。ボロが出まくりなのですぅ。
そして、此処で言っておきたいことは、あたしは逃げないつもりだ、ということ。歩みは遅すぎるし、意見は出ないけど、あたしなりに、あたしの納得のいくように、最期を遂げてやるのさ。乙女はちゃんと筋を通すのさ。(関係ない


絵:三年経った、というのに……これで宜しいのでしょうか?
……いいのよ。3年経とうが5年経とうが、いつもどおりの私でいられれば。変わることなんてないの。
絵:………それで良いのですか。
変化は、怖いことだから。
絵:………。



私信:一応スルーしといたよ??



SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送