6/28:ちょっと待ってて 大急ぎで着替えるから 君の好みのままに変身しちゃうんだ
7/5:ポケットを空にしてさあ旅に出ようよ 目当ても何もないけれど
7/12:そうさ きっとこの世はほんの一瞬 どうせ一人 最期の日も
8/17:やめとけば良かった 当たり前だけど 本当に届いてしまった
8/31:楽しんじゃっている私たちは ハイテンションです







.......2006年06月28日(Wed) .......

■ちょっと待ってて 大急ぎで着替えるから 君の好みのままに変身しちゃうんだ
【更新時間 20:51】


やった、きたー!!!
絵:なっ、何がですか?!
(・w・)ノ(これですが何か?)
絵:えっ………あ、あ、あの、ちょっと!???
麻:しっかりポージングしてまで何言ってんだお前は。(・∀・)
絵:うぇっ!? え、えーと、その……
瑞:……う、後ろでだれかたおれてるのー!
絵:へ………ちょっ、菊依ちゃぁん?!

……、ということで、店長さまありがたうなのですーっ!m(_ _)m



さらに、お祝いコメントも来てるのよー。
絵:え、えぇと……そうなのですか……(汗
○絵梨朱ちゃんHappy birthday! お誕生日おめでとう〜〜♪
 今年のプレゼントは、天界から手に入れた“熾天使セラフィムの腕輪”コト・『セラフブレス』を絵梨朱ちゃん
 に。これの効果は自ら本物の天使になっちゃう処が最大のポイント。そうでなくても『天罰行使』やら
 “天使召喚”も出来てしまえるシロモノ。気に入ってくれると嬉しいナ。ともあれ絵梨朱ちゃんおめでとう♪
 あとで瑞葵ちゃんにも似たようなアイテム用意するから待っててナ。
 (めでたく祝うアンリミテッド兄さま)

絵:ブレスレット、ですか……使い方が少々わからないのですが……。
かちっ。
絵:あ、あらっ?! どこか押してしまいましたか?! ど、どどど、どーしましょう……
麻:……別に、何もおきちゃいないが?
絵:へ?! ほ、本当ですか?? よかったですわぁ……。

=□○  〜□○O
瑞:(;゚□゚)の、のあらおにいたーんっ?!!!! 天使さんに連れてかれないでーっ!
絵:!!?

<暫くお待ち下さい>

えーと、それと貴兄(6/28日記)からもコメントがきてるよー☆
麻:ケーキハワタサン! (右手に鉈、左手に納豆カレー)
瑞:帰れ! 帰れ! 帰れ! (フック付きロープ振り回しつつ)
Σ(´д`ノ)ノ! あんたらネタに溢れすぎですよ?!wwww
絵:……い、いいのですか、こんな返し方で……というか、わたくしがコメントを挟む暇が……(汗


はて、最後のもの、いっきまーす!

『梅雨空に想うは』

絵:のあら兄さま……今年は誤魔化さずに書いてくださったのですね!
今年はとかひどっ!www
えーと、当作品は、ある種絵梨朱さんの「Sincerely yours」みたいなものです。ただ、正直完成度が高くないような悪寒がして、題名を変えました(大汗
あたし自身がもっと時間をとってやるべきだったのですが……す、スンマセン(つД`)
とりあえず、これからちまちま作品書いてゆきます。絵梨朱さんのみならず、瑞葵さんもね☆
……希望としては、もっと完成度高く、ね。(大汗






<そろそろ飽きたよ麻琴さん。バトン返却。>

どっち!?バトンとやらです。(←麻琴さんのをそのまま引用w)

1.性別は?
 少なくとも、生物学上は男の子です。確か。(何
2.朝はめざまし派?ズームイン派?
 気がつけばめざましです。
3.フィッシュorビーフ?
 肉食わせろ。(何
4.和風or洋風、すきなのは?
 和洋ごたごたがいいです。(ォィ
 和と洋1:1ずつで☆(マテ
5.ご飯派?パン派?
 出来れば白飯。
6.“まなかな”どっちがすき?
 見分けがついたらきっと漫画の主人公になって二人を同時にお嫁さんに貰うんだと思います。(何
7.S?M?
 最近はMとしか言われません(ォィ
 サイト管理人はみんなM、と言う説は9割合ってる気がする(ぉぉぉ
8.かわいい系orかっこいい系、女ではどっちがすき?
 外見的にはカッコよく、内面的には可愛くありたいそうデス。(何
 すいません、これは乙女のあたしでした。(超何
 ホントは、可愛い派がよいです。多分。いや、結局どっちもいいんだと(マテ
9.じゃあ男では?
 思考の片隅で、カッコよい方がいい、と考えているそうデス。
10.次に回すヒト10人。かわいいorかっこいいの印象付きで
 可愛い方面に属すると思われる貴兄にのみに回してお茶を濁します。(ォィ



このバトンは、“「」”の中身が入れ替わるバトンみたいだよ!

[「妹」バトン]

*最初に出会った「妹」
 えと、この場合、従姉のお方(そちらの家庭では妹さん)でよいデショウか?
 自身の妹、ならば勿論麻琴さんな訳ですが。
*特別な思い入れのある「妹」
 亞と麻と瑞と絵。
 というか当サイトに於ける日記以外の活動の殆どが妹に費やされてるって知ってる?w
*「妹」の秘密の使い方
 いや、残念ながらあたしは遣われる側ですから☆(駄目すぎ
 強いて言うなら、百合妄想か。(酷い
*「妹」を一言で言うと?
 愛すべき子。但し、麻琴さんは除きたい(ォィ
*今晩のおかずは「妹よ」と母親が言ったら?
 麻琴さんは美味しくないよ、とつっこんでみる。
 みずえりは別の意味で美味しいですよ、ってか。(洒落にならん
 あぁ、亞里亞さまはそういう眼では見ていませんから。えぇ、全く。
*「妹」は何味?
 少なくとも、麻琴さんは美味しくない。(コラ
*「妹」は温めますか?
 冬や雨に降られた後なんかは暖めたほうが宜しいかと。
 誰だ、人肌で、とか言ったのは!w
*バトンを回す人とお題
 またも貴兄に「ξ*゚听)ξ」 で回してみるです。(ォィ
 さらにしるぼんに「パソ子」でwwwww



結局返しきってもまた麻琴さんから供給されるんですか?
どうやらあたしは困ったときの避難先になってるようです。あたしにとっての貴兄と同じく(ォィ






<web拍手とか捕捉とか>

萌キャラ化確定烙印がお気に召さないときは、いくつもの“顔”(この場合、キャラ立ちね。)をストック
 しつつ使い分けてみたまへ。変幻自在は良イゾ(ゆきあにと組んだ時が一番危険かも・・・なアンリミテッド)
 でも、歴史変動レベルの変化は確かに怖いが、変わらんまんまだと閉鎖的・成長ナシに見られるので・
 大きいTVに買い換えるくらいのつもりでささやかな変化を楽しむ余裕位はあるよね?
 (のあらんには“大画面でレッズの快勝シーンを観る”楽しみにしか映らなかったりして・・・)
 あ、それと絵梨朱ちゃん。28日のお誕生日、お祝いに駆けつけるからね。
 乃彩ちゃんで思い出したが、某孔明さんの所にも私のコードが知れ渡っていることに驚いた。もしかして
 ココから出所が判明してた!? Σ(゚д゚lll)
 (此処とゆきさん以外のシスメの拍手は皆覆面していたらしい『ア』の兄こと、“もう某M78星雲ヒーローみ
 たいに正体割れてるよ”とテレパシーツッコミを受けたアンリミテッド兄さま)

……べ、別に気に入ってないわけじゃないわよ。ちょっと納得いかないだけ。         (以下、釘宮スイッチON)
麻:ほう、どういった風に?
それは……………な、なんとなくよ、なんとなくっ!
麻:理由になってねぇーよ(汗
ところであんた、かなりわかりやすいキャラよ?
絵:そんな、身も蓋もない……(汗

ちょ、TBSwwwwwww
10月まで、待ちなさい。

ダ・ヴィンチ・コードならぬ、俺ん家コード。 (情報元:BRAINSTORM)
それとも、「ひぐらしのなく頃に〜●流し編〜」のどっちがいい?

それと……全国大会進出、おめでとう。あとは私たちに出来なかったことをやり遂げて頂戴。







瑞:みずのときは……やるよね? やるよね??(汗





.......2006年07月05日(Wed) .......

■ポケットを空にしてさあ旅に出ようよ 目当ても何もないけれど
【更新時間 12:17】


絵梨朱、一週間経過を見たけれど、各所からお祝いが届いてるわよ?      (最初から釘宮スイッチですか)

一日遅れながら、今日は斯方をupです。(6/29)
瑞:おぉー、絵梨朱ちゃんすっごい大人っぽーい♪
麻:いつの間にそんな大人らしくなったんだ、えぇ?w
絵:元々ですわっ! やはり見える方には見えるのですわっ♪ 有難うございますわね♪♪
麻:(……こいつって、そんなに子ども扱いされんの嫌いだったっけ?)
ちょっと! 私を置いて話を進めないでよね!! それと、小松さんからSSも届いてるわ。
絵:それしても……
瑞:どーかしたの??
絵:衣都那ちゃんはどうやってわたくしの部屋に入られたのでしょうか……?
瑞:………………さ、さばいばるぎじゅつ??
ΩΩΩ<な、なんだってー!

他にも、コメントが4……じゃない、3箇所から届いてるわよ。
でも「お仕事→帰宅後に即睡眠→気付いたら日付変更」のコンボでお祝い以前の問題でした(死
それでも意地で堪えてしっかりお祝いしてこそ、真の兄さま足り得るのよ! 全く、あんたやる気があるの?!
麻:つ【釘宮スイッチONだからって、何を発言しても良いわけではありません】
う、うるさいうるさいっ、お前はあっちいけぇ!  ……私は、ただ、あんたが楽しくお祝いしてくれるのを、期待してただけよ……。
瑞:うぃ? のあらおにいたんどーかしたの?
なっ、なんでもないわよっ! 次行くわよ、次っ!!
全貌なーのーだー(ジャーン
絵:そうですわね、わたくしが出てきたタイミングは少し遅れてでしたからね(汗
麻:お前がちまちま小出しにせずにサッと出せば良かったものをw
うるさいうるさぁいっ! そのまま出してたら絵梨朱はもっと大変な設定がついてt(ry
絵:そこは黒歴史ですから、お静かになさって下さいませね?
うっ……………はぁい……。
麻:……裏絵梨朱?w
瑞:あ、裏といえばH嬢さんからもメッセージが来てるよぉー☆
おめでー
絵:( ゚□゚)ポカーン
麻:( ゚□゚)ポカーン
瑞:( ゚□゚)ポカーン
( ゚□゚)ポカーン





そう、それと……紫翠からもコメントが来てた。
……そうね、絵梨朱はまだそれを知らないわ……。でも、それに気付いたとき、きっと彼女は彼女ではなくなるわ。少なくとも、「今此処にある絵梨朱」とは違うモノに……なってしまうわ。だから、今のあの子には……言わないで置いて頂戴。






<バトン返却のコーナーだったはず。>

ここで本当は貴兄の結婚バトンに返答するはずだったんだけれど、何かよくわからないけど麻琴の回答がまだ終わってないわ。だから、次回に延期するわね。
それにしても……こんな罠なんていらないわよ! 一気に全員答えなきゃならないなんて……どれだけ時間がかかると思ってるの?!






<web拍手とか捕捉とか>

小説というのはどうも駄目なので個人的にはこっちの方がやりやすいとは。
これで芽司愛がどういった子か……見えてくるわね。
瑞:マンガみたいなのは見たことないから……わくわくなのっ♪

【かぜの、なるほう】
絵:逢ちゃんのお話は、細やかな所がとても伝わってきて……どこか心地いいお話が多いですわね。このお話も、そういった感じを受けましたわ☆
……そうね。友達が増えて……良かったわね。

清香ちゃんとか恋永ちゃんとかがいっぱいなのよ
瑞:hiro-Rおにいたんは、最近、いっぱいいっぱい更新を始めてるのー♪
絵:……是非、見習って欲しいのですわ……。
……それは私に言ってるの、絵梨朱?

麗音ちゃん・乃彩ちゃん
絵とは関係ないけれど……私だって考えるところは色々在るわ。ただ、あまり口にしたくない。作者は主張するより、表現をしなくてはならないから。
黙して、想う彼女達を想い、その世界を描くだけ。

MD5バトルをやってみたわ。
[ウルフエリス] 攻撃:32 素早さ:82 防御:35 命中:78 運:52 HP:262
[サーペントミズキ] 攻撃:54 素早さ:86 防御:12 命中:17 運:59 HP:229

ウルフエリス vs サーペントミズキ戦闘開始!!
[サーペントミズキ]の攻撃 MISS [ウルフエリス]は攻撃を回避した。
[ウルフエリス]の攻撃 HIT [サーペントミズキ]は24のダメージを受けた。
[サーペントミズキ]の攻撃 MISS [ウルフエリス]は攻撃を回避した。
[ウルフエリス]の攻撃 HIT [サーペントミズキ]は52のダメージを受けた。
[サーペントミズキ]の攻撃 MISS [ウルフエリス]は攻撃を回避した。
[ウルフエリス]の攻撃 HIT [サーペントミズキ]は110のダメージを受けた。
[サーペントミズキ]の攻撃 MISS [ウルフエリス]は攻撃を回避した。
[ウルフエリス]の攻撃 HIT [サーペントミズキ]は50のダメージを受けた。
[ウルフエリス]が[サーペントミズキ]を倒しました(ラウンド数:4)。


……弱いわね。二人とも素早さがあるだけで、攻撃にも防御にもそれを生かせてない! しかもミズキに至っては当てることも出来ないし………よくそんなので上級アーキを名乗れるわね!

仕方ないから、通り名でもやってやったわ。
[月牙の人形] 攻撃:54 素早さ:52 防御:28 命中:32 運:75 HP:277
[蛇眼の旅妃] 攻撃:54 素早さ:12 防御:23 命中:37 運:97 HP:276

月牙の人形 vs 蛇眼の旅妃戦闘開始!!
[月牙の人形]の攻撃 HIT [蛇眼の旅妃]は65のダメージを受けた。
[蛇眼の旅妃]の攻撃 HIT [月牙の人形]は64のダメージを受けた。
[月牙の人形]の攻撃 HIT [蛇眼の旅妃]は47のダメージを受けた。
[蛇眼の旅妃]の攻撃 HIT [月牙の人形]は36のダメージを受けた。
[月牙の人形]の攻撃 HIT [蛇眼の旅妃]は44のダメージを受けた。
[蛇眼の旅妃]の攻撃 HIT [月牙の人形]は54のダメージを受けた。
[月牙の人形]の攻撃 HIT [蛇眼の旅妃]は71のダメージを受けた。
[蛇眼の旅妃]の攻撃 HIT [月牙の人形]は112のダメージを受けた。
[月牙の人形]の攻撃 HIT [蛇眼の旅妃]は96のダメージを受けた。
[月牙の人形]が[蛇眼の旅妃]を倒しました(ラウンド数:5)。


……ここまでデータが似通っちゃうと、先手必勝、って感じね。これでもやっぱり物足りないわね……。もぅ、しっかりやりなさいよ!








絵は小説を上回る?
それを更に上回るモノさえ書ければ、然して問題なんてないのよ。
上回るものが書ける何時かまで、私は書くことを辞めはしないわ。
譬え北からミサイルが降っても、南に攻められても、大陸に侵食されても、この言葉で書いていくだけよ。寧ろ奴等をペンで倒すだけ。

なんて、見てるかもわからぬ某人に向けて言ってみる。





.......2006年07月12日(Wed) .......

■そうさ きっとこの世はほんの一瞬 どうせ一人 最期の日も
【更新時間 11:59】


これからは、れぽーととてすとにおわれます。
さっしてあげてください。(何


実はもう、2つほどテストは終わりましたけど。レポートが山のようにまだ残っていて……(大汗
18と28は大きな山場! 切り抜けろーっ!
瑞:┃д゚)ジー
……って、どうかされました、瑞葵さん?
瑞:┃д゚)つ「8/17も山場」
( ゚д゚)

7/31→最後のレポート提出日
8/1〜4→文藝會合宿
8/7〜9→AIRS夏大会
8/11〜13→コミケ

( ゚д゚)

( ゚д゚ )

瑞:┃д゚)つ「こっち見てないで書くんだ」

orz






<バトン返却のコーナー>

今度こそ、貴兄からのバトンに答えるのだわ!w
だけど、あたしが書くと恐ろしく惚気話になりそう(ってか、なる)ので、3人の回答を中心にいきますです。(何

【結婚バトン】

1.回す人5人を最初に書いておく
 麻:長月君に鬼城君に翠ちゃん(笑)
 仕方ないから今回は麻琴の関係者のみでいいのだわ。
 麻:仕方ないって何だ?
 まぁ……色々あるのだわ。

2.結婚するならどんな人がいい?
 瑞:てへへ……みずはね、おにいたんとケッコンするの!
 なんか、純粋です、この子(つД`)
 瑞:だって、みずはおにいたんがいーんだもんっ! ね、絵梨朱ちゃん?
 絵:へっ?! え、えと、わたくしは、あの、その……………け、け……け…………
 (・∀・)
 麻:(・∀・)
 瑞:(・∀・)
 絵:……け、ケーキが食べたいですわーっ!!! (ダッ
 あ、逃げやがったですぅ!!
 麻:ならば引き戻してこよう。(ダッ
 その前に。(がしっ) 麻琴さんのタイプは?
 麻:関西弁の優しいお兄さん。(サラリ
 ……えらく広いようで狭いゾーンね(汗

3.結婚生活でパートナーにこれだけは守って欲しいことは?
 絵:(連れ戻された)……えぇと……そうですわね。常にお互いを想い続けましょう、とお願いしたいですわ♪
 さすが絵梨朱さん……言うことがまともなのだわ(何
 麻:私の趣味を許してください。寛容な心で。
 だ、大分切実な願いね(汗
 瑞:わたしのしゅみをゆるしてください。かんようなこころで。
 ……そういや、瑞葵さんもそうよね(汗

4.愛って何?
 絵:愛とは、周囲の人々に分け隔てなk
 それは隣人愛なのだわ! 違う意味があるのだわ!
 絵:え、えぇと……日本で使われるものに近いもの、とすれば………思い人へ贈られる無償のもの、でしょうか?
 うぅん………なんていうんだろ、もっと単純に……
 瑞:だぁいすきーっ!
 麻:恋。
 いや、それは単純すぎと言うか……なんかちがーうっ!!

5.強いていうならどっちが良い?亭主関白?カカァ天下?
 麻:平等で!(笑)
 絵:そうですわね。臨機応変に代えていければ……。
 瑞:んー……みずがつよいほうがいい……。
 ……つわものなのだわwwwwww

6.好きな異性のタイプは?
 麻:関西弁のy(以下略
 ハイハイ、ワロスワロス。
 瑞:おーにーいーたぁーーんっ!!
 ハイハイ、ワロs(ry
 絵:…………(ダッ
 のがすかぁーっ!!w

7.パートナーが両親を引き取って面倒を見たいという。しかし明らかに自分と合わない。どうする?
 麻:まぁ多少なら我慢しますとも。
 絵:きっと何処かで符合する点も見つかると思いますし……ね?
 瑞:ねー♪ (意味を解ってはいないが、概ね同意らしい)

8.パートナーとあなたの母親が言い合いになっています。 どうする?
 絵:勿論、止めに入りますわっ!
 麻:仲裁、だな。
 瑞:( ゚□゚)。o0(麻琴おねえたんがマトモなの……)

9.プロポーズするとしたらなんていう?
 瑞:「みずといっしょに、ずーっと冒険しよっ♪」
 絵:……………は、恥ずかしいのですが……「わたくしの、永久の思いを叶えてくださいませんか……?」
 麻:「私のために家事やってくんないスか」
 一人だけなんかCHIGEEEEEEEEEEEE!!!!!!!!!!!!!wwwwwwwww

10.あなたの愛する人に一言は…。
 麻:脳内の愛する人に向けてでいいですか(にこり)
 あうと。
 麻:ちぇーw
 気を取り直して、瑞葵さんからどうぞーw
 瑞:みずはね、おにいたんのこと、だぁーいすきだから、またいっしょに冒険しよーねっ☆
 ……ピュアだ、ピュアすぎる。どこぞの脳内妄想だけの人とは全然……
 麻:何か言いまして?
 いえ、ぜぜん。w つ、つぎっ、絵梨朱さんどーぞっ!
 絵:あ、う、えぇっと………わ、わたくしはっ……と、遠くからでも、心で、貴方を見ていますから…………は、恥ずかしいですわっ!!!!! (ダッ
 あっ、逃げたーッ!追えーっ!!!w

11.回す5人の他己紹介を簡単にお願いします
 長月君:おてんば姫。
 鬼城君:私のご主人様   嘘ですよ多分!
 翠ちゃん:深窓の令嬢  え、だめですか。

 以上、麻琴が紹介したのだわw






<web拍手とか捕捉とか>

時間の都合上、MD5ネタは載せるだけですm(_ _)m

たたた、大変だ!!
 [紫翠] 攻撃:39 素早さ:69 防御:81 命中:37 運:93 HP:170
 攻撃力<防御力っておかしいよ!! (でも勝てなかったEGG


釣られてMD5バトルやってみたよ。(ステータスが攻撃:85 素早さ:53 防御:79 命中:16 運:49 HP:189 だったアンリミテッド・
実は“太陽神アポロンの神衣(カムイ)”装着していた件 (ぇ
MD5で、[魔女アルティミシア]と試しに入力してみたら、ステータス攻撃:89 素早さ:27 防御:100 命中:89 運:28 HP:244だった件・・・
ちなみに、【サーペントミズキ】を【 スキュラミズキ】にクラスチェンジさしてみたら強くなってしまいました。( ̄▽ ̄)
(多分、瑞葵ちゃんにプレゼントした“トレジャー・ガントレット”(使い方・機能共ボーケンジャー型特殊
仕様)のせいと思いたい(ぇ アンリミテッドおにいたん) 追伸:瑞葵ちゃん、使い心地はどうかな?
後から瑞葵ちゃんだけだとバランス悪いかな?ってコトで、[ウルフエリス]を
[ブラックウルフエリス]にチェンジさらしたら、[スキュラミズキ]より上なってしまったヨ。(汗) by.アンリミ兄さま



のあらんへ追伸:わかりやすいも何も“ブラックな要素”を除いているからそーなっていただけのコト (←これでも内心ザックリ傷ついている)
……? わかりやすいキャラクターなのは良いことだと思っていたのですが……?
絵:いえ、それは人によって価値観は様々なのですから……ね?(汗

どうも。本日(8日)販売士試験を無事に終わらせました。(゚-゚)=3
結果報告の感触次第では2級(店長・管理者級)を受けるつもり。
ま、1級(経営者用)は中小企業診断士と同じなので状況次第で受けるか考え中。(マテ 

絵:お疲れ様ですわ♪ 良い結果を期待しておりますわね。

絵は、ね、色なの。文が輪郭……あたしたちに、あにがいなきゃ、つまらないようにね。    逢
麻:要は、対決じゃなくて共存なんだよ。否定なんてしてる場合じゃなくて、共に在ってこそ、それぞれが際立つんだよ。
きゅ、きゅう……。

すまん…色々すまん…誕生日には間に合わないし変なことは口走るしもう本当にゴメン…orz00510
お、落ち着くのだわ(汗
それほどにならなくても大丈夫なのだわ、私は気にしていないのだわっ。だから、そこまで追い詰める必要は無いのだわ……。

7月10日が誕生日で7月11日が卒業式
さよなわ、いつか会えるその日まで。それまでは、おやすみなさい。

「When You Wish Upon a Star」
瑞葵さんが出てきてるーっっ!?wwwwwww
瑞:てへへ、みんなといっしょでとーってもたのしかったよ☆
そういえば、七夕の日は絵梨朱さんはどちらへ?
絵:わたくしは、学校の近くで七夕のお祭がありまして……桃花さんと一緒に、そっちに行ってまいりましたわ♪
麻:そんなお前はどうしたんだ?
納会→カラオケオール→翌日にテスト。
瑞&絵&麻:( ゚□゚)ポカーン







今日は、マトモな麻琴さん。





.......2006年08月17日(Thu) .......

■やめとけば良かった 当たり前だけど 本当に届いてしまった
【更新時間 29:05】


瑞葵誕生日記念SS『かみなりのなる頃に』


時間オーバーな上に手抜き感ありありの文章でゴメンね、瑞葵さん。
しかも題名がすっごいネタ臭くてゴメンね、瑞葵さん。(何
別に「な」の字は赤くしなくて良くてゴメンね、みなさん。(何
更新これだけでゴメンね、みなさん。(ォィ
しかも1ヶ月ぶりなのにこんなのでゴメンね、みなさん。(泣

そして出番無くてゴメンね、麻琴さん&絵梨朱さん。(超何
さらにお祝いコメントもらったのに返答できそうになくてゴメンね、アンリミさん。(ォィォィォィ
祝辞くれて期待してただろうにこんな出来でゴメンね、小松さん御児さん。(更何
コメントしたのに見逃してたらゴメンね、誰かさん。(ぇぇぇぇぇ


あたしは―――――寝マス。(激何




ヒント:この日記の更新時間






<web拍手とか捕捉とか>

本日は、割愛させていただきますm(_ _)m








この場を借りて、母校の放送部の皆様、テレドラ準決勝進出おめでとう!
けろと悠悠蒼天にはブログで言ってしまったけれど(汗


次回はきっと、空白の1ヶ月強についての報告。





.......2006年08月31日(Thu) .......

■楽しんじゃっている私たちは ハイテンションです
【更新時間 22:07】


みなさまお久しぶりであります。
絵:もう8月も終わり。折角の長期休暇だったのに、一体何をしていたのですか?!
ふ、ふゅ……ごめんなさぃ……
絵:可愛い子ぶったってそうはいきませんわっ! この長い間にもっといろんなことが出来たのに……
瑞:おわっちゃうよぉ……もっといっぱい遊びたかったのにぃ……
……あー、ごめん。あたし、まだ夏休みなんだわ。大学生なので。
瑞&絵!!!!
絵:………ゆ、許さないですわ……そんな、そんな………っっ!
瑞:のあらおにいたんのばぁーかっ!
うわぁ! あたしマジギレされてRUUUUUUUUUUUUUU!!!!




麻:…………。
  (宿題、終わるか……?)







<空白期間について>

7月中はNHK杯全国大会に顔を出したくらいで、他は全日、レポートを書くなり大学行くなりしていました(汗
ホントに何も無かった、そんな印象が強めかも……。

8月は1〜4は文藝會の合宿、7〜9はAIRSの大会、そして11〜13のコミケ、とイベントが連続して発生。因みに、晒すとこんな感じになりマス。



・1日朝、集合場所:北越谷に向けて出発。その電車内にて、小6くらいの男子二名の会話。
 「○○のカードっていつ出るんだっけ?」
 「たしか8月下旬って書いてあったから、まだ先じゃね?」
 「え、下旬じゃもう出るじゃん!」
 「へ、下旬って20日より後だから……」
 「ちげぇよ、下旬って10日より前のことだって! そうじゃなきゃ△△のカード出てねぇじゃん」
 「あー、そっかぁー」

  ( ゚д゚ )   

 先行き不安な流れ。

・北越谷にてバスに乗り込みいざ宿泊地の忍野村へ。
 バスにカラオケがセットされていたため、ST先輩がトップバッターでさくらんぼ歌わされる。……が、何故2番のときにあたしに回すのですか? 2番は基本的に歌えないんだよぉー!!(1番は歌えるのかよ
 このままだと歌が下手っぽい印象を残すので、バンプで回収しようとしたら、一曲しかない罠。そりゃねーぜw

・途中休憩の談合坂PAにて。アイスを買って食べ進んでいったら、中に空洞が!w ちょっと損した気分にorz

・宿泊地着。運転手さんおちゃめなことして斜めに傾いた状態で停車www ホントは上のほうに駐車場が有ったのにwww

・到着早々、部屋そのほか色々について宿泊ホテルともめる。旅行会社の言ってることとホテルの言うことが全然合致してないのですが、コレは一体どういうことなのかしら、旅行会社さん? (とりあえず、KK先輩・NK先輩が押し切りましたが)

・KK先輩、ロトの剣を持ち込む。画面に向かって剣振るいまくりw

・4年生の先輩方がカブトムシを探す旅に出てゆく。って、いるのか、カブトムシ!
 「ヘラクレスオオカブトを探しにいく!」
 ここ日本だよー!!ww

・1・2年男子は共に忍野八海へ。
 「コレは富士の湧水です。池の中に30秒手を入れてみて!」
 こんな張り紙があったので、早速入れてみる。

   激 つ め て ぇ 。

 暫く手が凍えっぱなし。どうしてくれる!w しかも、なんら意味は無かった様子。何てことを!w

「資料館入口←」と書いておきながら、「立入禁止」の文字。どうせぇっちゅうんじゃ!w

10mの深い池。なのに底が見えるとは何事!?

・ソフトクリームの売り場発見!
 味の方は、バニラ、チョコ等のおなじみのものと、白桃・ブドウの山梨らしいものと、八海ミント。
 なんだこれと惹かれて購入する野郎3名。さて、味はどうなのか?

 「なんてゆうか……まろい。」

 新語誕生の瞬間に立ち会ったwwwwwww

・さて、この間カブトムシを探していた先輩方。結果を尋ねてみましたところ、結局見つからなかったそうな。

 「それどころか、蜂に追われてたよ……」
 忍野の森こえぇwww

・「あ、これ美味しい……」
 「やっぱね、生ってのは良いよね!」
 「あー、お前ら生大好きだもんなwww」
 「ってーか、生飲みたいなぁ」
 ……生魚のお刺身と生中のお話ですが何か?

・この後、花火大会を観に行く。
 その前の男子部屋、KK先輩とST先輩が浴衣を持って来てて着る。そして、備え付けの浴衣まで発見。
 「誰か着てく?」
 「乙女(文藝會でのあだ名)着たら良いんじゃない?」

     ( ゚д゚ )   

 mjk。
 結局着てしまいましたがwww

・そのまま山中湖へ出陣。屋台がいっぱい立ち並んで、とても盛り上がっております。
 こちらのテンションも良い感じに上昇しました。
 「よーしっ、酒買うぞー!」
 そうですね、この流れは良くあるパターn…………って、皆様、何故コンビニに向かうのですか?wwwww

・久々に綿飴購入。あんまり持ってると溶けてベタベタになるんだったっけ。忘れてたw

・さて、花火大会開始! かなりの至近距離で大感動。
 ……ん? 奥の方でも上がってる?? おぉ? 右のほうでも上がってる?!ww
 ということで、3箇所が同時に見れました☆ ちなみに、これは2箇所を同時に撮影したのですよー♪
 水中花火もあり、とても綺麗でした♪♪

二日目☆

・朝起きて、ローテンションで飯。即行で富士急ハイランドへ。
 来てすぐ「ええじゃないかに乗ろう」という声を聞き、5名で直行。
結果:回りすぎで左右わかんなくなった人→5
   胃が痛くなった人→4
   本当に怖いと叫べないことがわかった人→2
   本当に怖いと笑うしかないとわかった人→1
   「ええじゃないか」の曲がこびりついた人→5

・続いてパニックロックへ。しかし、ええじゃないかに乗った後だと、とてもかわいらしいものだったw

・今度は超・戦慄迷宮へ。
 あたしが今言えることはただひとつ。
 後ろには並ぶな。

 HJ先輩、縋り付きすぎてごめんなさい。w

・しかし、その迷宮の後のお土産やさんでおっぱいぷりんがあるのは何故? ほかのトコにもあったみたいだし……。

・余力のある人はそこからレッドタワーor凄腕へ。あたしにおける急落下系は、中学生のとき行ったお台場でトラウマになったそうです。orz

・イベントとしてやってた富士急タイランドで昼食。激辛ラーメンはホントに人生変わるそうですw

・そこから夏ってことでプールへ。しかし、メンバーが1・2年野郎のみ('A`)
 後ほど3・4年の先輩が来て、和気藹々と遊ぶものの。
 超 さ み ぃ 。
 何で今、日が翳るのですか。いじめ? これっていじめ??w

・プールを出て、こんどはウェーブスインガーで爽快感を得る。鳥の気分ってこのことか!w

・野郎4人でぶらぶらしてると、ガンダムのお店を発見。何故富士急に……。(汗
 寄った人曰く、ガンダムにしっかりのめりこんだ人だと不満が出るそうな。あたしは寄ってないしわかりませんけど(汗

・そして、その4人でスイーツを食す。KK先輩には「野郎がスイーツとか言うなw」って言われたけどw

・最後にお土産購入。家族とAIRSとあと一人にしか買ってませんのであしからず。(何

・ホテルへの帰途。バスの中は爆睡状態。……って、あたしも寝てたからわからないですけどwww

・それでもBBQをやります。貴方方、元気ねぇw
 いくら面倒だからって、20人超の分量の焼きそばを焼いたら、火力が足らないに決まってるです(何

・さらには花火。本当に元気ね(何
 あたしは煙の吸いすぎで喉をやられリタイア。だって、持ち手まで根こそぎ燃えるとは思ってなかったもん!w

・そして、男子部屋では飲みながらの会話。本当にげんk(ry
 KK先輩の持ってきた鴨川シーワールドのシャチさんが、KK先輩の彼女だったり、ST先輩の愛人になったりする。さらにはNK(先輩じゃないよ?)のハートまで奪う魔性の女っぷりを見せ付ける。
 あ、ちなみにシャチさんはまた出てくるので期待してて☆

 そして、もうひとつピックアップするです。
 「STは女の子をどの辺で選ぶわけ?」
 「あー、やっぱ顔と性格ですかねぇ」
 「え? 感度と性癖??」

 男子部屋なんて、こんなもんwwwwwww

三日目。

・朝、男子部屋ほぼ寝坊。おこられちった。
 男子は夜元気でも朝は元気じゃないんです(何

・この日は各人自由行動。あたしたち(1・2年男子連合)はまず、バス停に向かって歩くのです。
 途中、唐突に自衛隊の戦車やら何やらが真横を通過してゆくw
 実は、宿泊したホテルは北富士演習場の近くだったのです。ちょっとこうふん。(超何

・バスで山中湖へ出て、そこから湖岸沿いを歩く。
 桟橋を見つけてダダダと走っていくと、その下からいきなり鴨さんが!w

山中湖の景色などはかなりいいです。ホントに。ゲームの背景とか使えるよ!(何

・さて、山中湖岸から一行は一路、クリスマスの森へ。
 ちょっと登ったトコにあって、バテ気味のあたしたちの前に飛び込んだのは、ちょっと小さめの明るい洋館。正直言うと、なんかしょぼそうな予感がしてました。
 ところが、中に入ってみると、とてもすごいのです! ほんとに雰囲気が綺麗で……野郎5人、心が癒されました☆
 あわてんぼうのサンタクロース、マジ吹いたw
 夢のあるお話もそこここに書いてあったり。ミニチュアの街もあったり。あそこだけ空気が違って、浄化効果100%です(何

・さて、クリスマスの森で夢世界気分を体験した一行は、山梨名物ほうとうを食べることに。ほら、あのほうとうだよ! うどんこだよ!(ラーメンズネタ乙
 実際の感じは、うどんなんて目じゃないです。(何  さまざまな具材をたっぷりと20種近く(?)載せた上、それを富士の湧水で煮込み、薄めの味付けでホントにおいしい出来なのです! 30分待った甲斐があったのです☆
 ただ、それだけ量がたくさんあって、完食するのが大変でしたf(-_-;)

・つづいて、バス停に向かう途中に大量の味を誇るアイスやさんを発見。メニューは写真のうちから日によって20種程度に選抜されるみたいですが、この量はマジでキてます(汗
 ちなみにあたしがチャレンジしたのは、マスカルポーネ・桜えび・ラムレーズンのトリプル。NK(先輩じゃない方だよ?)の買ったわさび味の、甘いのか辛いのかわけのわからん味にみんながショックを覚えるw

・バス停へ向かう途中、一応念のために酒を追加購入。って、そんなことやってたらバスキター!? あたしは酒持ちつつ、NK先輩は小銭をこぼさないように、猛ダッシュで駆け抜けるwwwww

・ホテル帰宅後、早めに切り上げてきた方だったので、寝つぶれてみる。(ぉぃ
 さすがに前日、前々日の疲れがたまって……(汗

・晩飯後、ラストイベントの宴会へ。宴会の目玉といえば仮装、というのがお決まりだそうで……1年野郎3人と1年女子3人+KM先輩の7人で仮装なのです。
 野郎はもちろん女装……ということで、あたしもついに越えてはいけない一線に手を出しましたとです(汗
 ちなみにあたしはゴスパンク。NKがゲーセン帰りの女子高生、SHが和服(の下にミニスカートな衣装)を着ての参戦。ちゃんとメイクもしたんだよぉ?
 え、写真? これで勘弁してください。(汗  顔は…………実際に会う機会があって言われたら、写メなりなんなり見せますけど(大汗  っていいうか、あたしこんなこと言って大丈夫か?wwww
 ちなみに、登場した際には台詞まで口走ってます。テーマが「彼氏と一緒に初ライブ」だったので、「おそいーっ! ずっと待ってたんだよぉ?!」とか叫んだですwwww
 あ、それと、手元のほうには例の魔性の女……もとい、シャチさんがいまして、この子と手をつなぎ(?)入りましたところ、
 「まさか、それが彼氏か?!」
 シャチさん、性別の壁を越える(何

・その後、大写真撮影会。いくら乙女ってあだ名だからって、あたしを女子の集団に紛れさせないでください(何

・1年生(男女問わず)のみへの決戦投票。
 その結果、1票差であたしがトップになってしまふ。貴方方、あだ名で惑わされてるんだyp!!!
 ということで、「本日の主役」の襷とドラえもんの盾を受け取り。
 「あ、それ、主役と書いてさらし者と読むからね?」

   ( ゚д゚ )


・そして、このまま班対抗クイズ大会。
 あたしの答えの切れが悪いのだわ。受けが取れないのだわ(泣
 KM先輩、連続で絵を描く問題があたってしまい、描けずに辛そうでした(汗

・クイズ終了後、間が空いたのでメイクを落とします。女性って大変だと心から実感。マニキュアは後で落とすことにしたのですが、その際戴いたシートのアルコール(?)の揮発が早く、危うく落とせなくなるかと思いました(汗

・ビンゴ大会突入。商品は札束扇子(巨大)とか防水ラジオとか様々ありました。
 え、あたしですか? 柄にもなく商品もらっちゃったですよー♪♪
 ただ……ウクレレなんだ(汗 マジ弾けねぇw
 きっと、来年はこれで何か弾く羽目になるんだろうなぁ……(遠い目  初ライブは見に行くんじゃなかったんだね。(超何

・宴会も無事終了し、微妙に残ったりしてから、男子部屋へ回帰。
 とてもまともな話をしましたです。文藝會の今後とか。うおぉ、今思うとホントすげぇ(何
 ただし、気がつけば、超gdgdな会話にwwwwww
 そんな何でもかんでもケツに話を持ってかないで!w ロトの剣をお尻に刺して勇者の丘とかやめて!wwww
 女性陣の皆様、下品でごめんなさい(汗 ホントはもっと言えないことも言ってます(更何
 まぁ、ともかく、KK先輩主催のST先輩を寝かさない作戦は成功したわけで。(それが目的か

・ケツトークのため、ひどくなったテンションのまま朝食。なんてーか、怖かった。(何

・その後適当にうだうだした後、ホテル付近にある公園へ。
 ローラー滑り台他、様々な遊具で童心に帰りまくり。(貴方は常に帰ってるでしょうに

・そして、遂に富士とお別れ。集合写真撮り忘れなんてご愛嬌。
 帰りのバスではゆっくり寝ましょう……って、ここでもST先輩寝かさない作戦実施。なぜかテンションがあがっていたKM先輩とあたしで論理的に攻めまくり。因みに作戦は成功。(゚ー゚)b

・途中のPAにて。ヤマナシマン現る!の新聞を発見。素で気になってみた。(超何

・北越谷で解散。お疲れ様。
 「電車で寝過ごして第二の旅行をしないように、気をつけてください」
 大丈夫だったのでしょうか、ST先輩?w あたしは奇跡的に無事。って、終点まで行くから楽勝かw
 あと、お決まりの台詞、「家に帰るまでが合宿です」の台詞もありましたよw お約束はやっぱ大事だと思うんです(何




続いて、7〜9のAIRS大会記ですぅ☆


こちらがあたしのユニでございます。背番号30です。岡野です。(レッズネタ止めぃ
ホントは20(堀之内)がよかったとか、思ってないんだからね?!(何

まぁ、それはともかく、8/7〜9の間、宇都宮でアルティメットの大会やってきマシタ!
結果に関して詳しくはわかりマセンが(何)、6試合中1勝3敗2中止でした!
……って、2中止って何だよ?!w と思った方もいるかもしれませんが、これは9日に雨が降ってしまった(台風の影響で、ねw)ために中止となったものです(汗
さて、こっから先は時間軸に合わせてゆこうかと思いますー☆


・ネットカフェを出て吉野家でかなり早い朝ごはんを。そしたら早速AS先輩に遭遇。後からTとJも。考えることは一緒かw

・「4:30集合だけど、結局5時くらいになっちゃうよ、きっと」なんて事も聞きつつ、4:30に北越谷駅前に。いやいや、結構揃ってるデスよ?

・ユニ他色々配布。案外背番号ってみんな適当だったんだ(汗

・出発。いくつかの車に分かれて乗車。あたしはAS先輩の車へ。助手席でグロッキーになってゴメンなさい(汗

・目が覚めるとそこはローソン。微妙に気分悪いままです。上がるなー、上がるなー。

・土手脇のすごく細い道を抜け、橋の下の穴だらけの砂利道へ。気持ち悪いまま、ちょっと朝食その2。心配かけてゴメンなさい(謝りすぎ

・皆はスロー練。「……元気だねぇ」

・1年以内のプレイ経験の人たちだけで行われるオールスター戦に参加する人を決めるジャンケン。Y、言霊って恐ろしいものなんだよ?w

・開会式へ。早くも直射日光が暑いのですががが(つД`;)
 最近まで富士の麓にいた人にはつらすぎます(汗

・各大学にウィダーインゼリーが山のように配布される。協賛らしいよ? ってか、ウィダーインゼリーって会社名だったの??

・レディース第1試合へ。一日3試合が基本だったレディースの皆様はホントにお疲れさまデス(大汗

・オープン第1試合、VS横国。1-15のコールド負け。・゚・(つД`)・゚・。
 相手がゾーンで守ってきたため、どうしていいのか分からず終い。かなり苦しかった……orz

・直射日光の厳しい中、少しお休み。帽子を持ってこなかったのは選択ミス(>д<;)

・第2試合、VS日体大。ここも1-15(?)のコールド負け。ただ、他のトコから「まだ1-13だったのでは?」との声も。こんなときに審判がいないことがちょっといやかも。

・レディース第3試合の後に旅館へ。コンビニとか近いし、旅館の雰囲気もいい感じでした☆ 1泊2食ついて6000円ちょいとは……すごいなぁ。

・お風呂が旅館にはないので、温泉へ向かいます。サウナがマジやばかったwwwww
 温泉出た後に牛乳は基本なのです。

・旅館へついた後、部屋決め。部屋割りはAS先輩とTで離れの3人部屋へ。まったりしててよかったよーw

・晩飯→ミーティング。ィェス!(文字にするとこんな感じかしら?)

・軽く飲み会。みんなつよいよ、やっぱし(汗
 そして発言が軽くアレな方向に向かってますが、大丈夫ですかー?!wwwwww

・部屋に戻り布団のなかへ。お笑い番組を見てたはずなのに何時の間にか記憶が飛ぶ。
 翌日、Tに聞いたところ、アソパソマソのネタに笑った直後、すぐに鼾を書いていたらしい。俺はのび太か。w

・やっぱり軽く寝坊の後、朝ご飯。レディースは試合が早いためもう行ってしまった後でした。うわ、しくじった(汗
・オープン第1試合、VS昭和。4-9(確か)で敗北……。ここには勝てるんじゃないか、との推測も有った為、結構ショックだったです。・゚・(つД`)・゚・。
 あたし自身も手痛いミスで1点献上してしまった為、結構参ってたり。でもみんながしっかり切り替えててびっくらこいたですぅ! みんなメンタル強いぃ(汗

・オープン第2試合、VS東大。11-5(だったはず)で勝利!
 ディフェンスがとても頑張れたよ! オフェンスは……初得点したものの、効果的な動きは出来なかったように思えます(汗
 相手をインジャー(怪我)させてしまったりしてしまいましたが……しょ、しょうがないよね?(大汗
 とりあえず、ME先輩、ナイスぱぱーw(何

・レディース終了後、温泉へ直行。フルーツ牛乳って面白い味だなぁ……(何

・旅館帰還。晩ご飯→長い休憩→ミーティング。今日のMVPの発表会(何

・宴会。(ォィ
 きっと明日は雨で無いだろう、の予測のもと、大いに飲む。(ォィォィ
 ビールや鏡月があそこまであっさり飲めた自分にビックリする。(何
 注意事項:Tは酔うとSっ気が満タンになる。(何

・3日目、オールグロッキーの中、朝ごはん。中止の連絡が無く、焦り出す。みんなぐでんぐでんなのにぃぃぃぃ(大汗

・雨の中、会場着。「こんなかでやるのか??」等とヒヤヒヤしてる所で、役員さんより中止の連絡が。
 た、たすかった………orz

・レディースを迎えに行った後、そこから帰途へ。
 わざわざせんげん台で降ろしてもらって有難うございます。m(_ _)m

・電車のなかで思ったこと。
 「あ、宇都宮名物買えてない」
 大会だからしょうがないと思い、帰りましたw


………ちょっと手抜き感があるかも(汗
まぁ、これはしょうがないかもなのです(大汗

さて、お待ちかね、コミケレポですぅー☆ もはやうろ覚えゆえによく抜けた感じになっておりますが、ご了承くださいませ☆ (ォィ


8/11(金)

・麻琴さんと中学からの友人Yと共に行く予定が、Y寝坊。結果、兄妹で出立ですぅ。

・1年ぶりのコミケだったが、何事も無く、りんかい線も思ったより軽く乗り越え、西の列に並ぶ。
 「あれ、こんな楽だったっけ?」
 「ほら、1日目だし」
 ちょっと納得。

・遅れてY到着。
 「いつの間にそんな茶髪に!w」
 「お前もいつからそんなロックな格好に!w」

・どっちがいぢってどっちがいぢられるのか、そろそろ決めてください。(何

・ローゼンが一日目だと今更気付き、必死に捜索。(ォィ

・麻琴さん、えいご漬け。(そういえば、最近やってるのかね?)

・あたしも、えいご漬け。(授業で英語取ってないけどねぇ)

・入場。Yは企業へ。あたし達は西へ。札束マンが! アラブの石油王が!

・まずは麻琴さんの買いたいものを得るために巡る。
 「…………、ギャル系以外でニーソ穿いてる人がこんだけいる空間って、珍しくね?」
 「まー、確かにね」
 「しまニーソいいな、しまニーソwwww」
 「ハイハイ、ワロスワロス」

・アラブの石油王と幾度もすれ違う。スタッフさんは大変なのです。(何

・大体回りきって、休憩。H嬢さんと合流したりする。
 「うささんも来てるみたいだから、そっち顔出してくるねー」
 「ほぇ、そうなのですかー。じゃあ、あたしたちはちょっと休んでから、ハガレンの方ウロウロしてますねぇー」(何かの前フリ

・休んだので、ハガレンの方へ。
 「おぉー、軍部いっぱいだー」
 「無能と……ヒューズ中佐!!?」
 「マジか! どこどk」
 ガシッ!
 「!!!!?」
 「おー、やっぱりだ!」
 「……うさやん!w」
 なんであたしらのほうが先に合流してますかwwwww

・その後、H嬢さん合流。またもダベる。
 そして、その後ハガレン廻り。

・昼食としてマックを掻い摘んで、麻琴さんは帰途へ。

・あたしは、そこから大学へ。(ォィ
 文藝會の部会が有ったんだって!!!w
・部会にギリギリ遅刻。(ォィォィ

・コミケ行ってたことを言うと、いいないいなと言われまくる。いや、埼玉からなら楽に行けるってばよ!w

・後にバイト。「案外地獄の日程だな、自分」等と思う。


8/12(土)

・麻琴さんは適当な頃合いに起きて、2日目に行ってきたそうな。

・あたしはまたも大学行き。学祭について色々と。

・そしてまたもバイト。案外大丈夫じゃない感じ(何


8/13(日)

・寝ずに出発。(ォィ

・H嬢さんと合流。りんかい線へ。
 「………野郎ばっかじゃん!」
 「そりゃ3日目だし」
 「華が無いよ!」
 「あきらめれ」

・巻き込まれたフリして無理矢理乗り込み。H嬢さんと微妙にはぐれ気味に。
 「………おかしいな」
 「なんだ」
 「こんなにりんかい線ってきつかったっけ?」
 「……3日目だから」

・麻琴さんとも離れる。下半身部は殆ど動かないのに、上半身がどんどん奥へ移動。時計で4時を指し示すかのような体勢のまま、運ばれる。

・段々、12時17分くらいになる。(何

・上記のような体勢の為、上半身がえらく低い位置にあり、脳内がちょっとイカれる。
 「ロリっ娘が男津波に巻き込まれるって、こんな感じなのかな……」

・電車の中、クソ熱い上に時間がやけに長い。

・やっと解放。東へ向かう。どうやら、あたしが4時になってる(何)間、H嬢さんと麻琴さんは結構近くにいたらしい。

・流石に寝てないのが堪えたらしく、待機中に僅かなスペースで睡眠。

・10時。開会の拍手が鳴る。しかし、あたしらまだ外なのですが(汗

・ちょっとして、入場。Type-Moon系の大手新刊を得てからEIGI(映技スクランブルに行けなかったのは、完全なる体力切れですぅ。・゚・(つД`)・゚・。)へ駆け、東をあちこち廻る。

・シスプリ島。貴也さんのトコでしーちゃん発見。「うささんとゆきさんが待ってるよー?」の言を聞き、Ai's cafe探し敢行。

・その前に、Sakura-Fubukiのお二人に。
 沙羅さん、ホントにこのちび子さんを秋田に持って帰ってください。(何
 Fさん、上手く大量購入させようとしないのw(ひどい
 そして、ホント思うんだけど、ちび子様は何故コミケになるとあたしを叩きまくるのですか?w

・歩き回るも、なかなかAi's cafeがみつからない。しかたなく、カタログ引っ張り出して探してみる。
 ………しまった! カテゴリ違うから、場所が全然違うんだ!!wwwwww

・場所もわかったところで、行ってみる。
 「えーと、ゆきさんがいるはずだから、きっとすぐ分かる筈……(何」
 「あ、場所見っけ!」
 「お、あった…………って、しーちゃん?」
 丁度ゆきさんもうさやんも旅立ってて、しーちゃんがお留守番してたんだそうな。
 程なくして、うさやん着。星さんも来たりして。

・しかし、ゆきさんがお腹が空いて男の娘を見に行ったきり中々帰ってこず、その間お昼を食べたりウロウロすることに。

・どーゆーわけか小松さん(サイト閉鎖だそうです……お疲れさま!)らに呼び出されてゆくと、hiro-Rさんに会う。初お目見えなりー☆

・穴場こと、委託販売所脇のスペースにて休憩。やっぱここはいいね。

・改めてAi's cafeに顔を出すと、ゆきさんいたー!
 いや、帽子をあたしの頭に乗せないでwwww

・ゆきさんの勧めに沿って、アクセ系のスペースを廻ってみる。
 やべ、結構凄いぞ、ここ! 穴場発見にきゅんとした。(何

・コミケ終了。ゆきさんうさやんしーちゃん小松さんとともに、小オフ。……のつもりだったんだけど、うさやんが荷物を宅急便に頼みに行ったきり戻ってこない!
 待てど暮らせど帰ってこず、小松さん、ちょっと探しに行って見る。
 ………20秒くらい後、うさやんが来る。
 あぁ、向こうでは小松さんがまだ探してる……。
 ……あれ、だれも小松さんに何も言わないの?
 まだ、探してるなぁ………。
 もうそろそろ気付かないかなぁ……。
 まだ、かなぁ……?
 ……もういいだろぉ!? 気付けェェェ!!!!!wwwwwww

・後ほど、小松さんは(゚д゚)な顔をしながらこちらへ戻ってきマシタ。

・大分だべった後、混雑を避けるため、とりあえずビッグサイト地下のレストラン街へ。ちびこさんのデザート、ありがとうございますです。(結局おごってもらったのか、あたし……(汗)

・ねぇ、なんで麻琴さんと小松さんはそこまで元気なのですか? あたし他4名、もう死にそうなのですが!?wwwwww

・閉店まで粘った後、移動。
 そして、どういうわけか小松さんの持っていたサイコロで行き先を決することにwwwwww
 ちなみに行き先は……
 1→新宿
 2→高尾山
 3→東川口
 4→センター北(多摩の方)
 5→巣鴨
 6→池袋
 1・6以外の外れ方が異常wwwwwwwwwww
 帽子に入れて振ってみました……。
 すると、1。とても心的衛生に優しい結果となりました☆

・とりあえず、「○○が振ったらこんな結果だった」大会をしてみる。1番人気は東川口でしたwwww

・新宿着。ちょっとどころか大分gdgdした後、カラオケに。

・………あたしら浮いてた?w

・カラオケ中、小松さんとあたしで絵を描く。(激重だよ☆)
 小松さんが「カワイソス(´・ω・`)」とか言うから……。

・新宿駅にて解散。
 「じゃ、レポよろしくね♪」
 あれ、あたしオチですか? オチなんですかぁぁぁぁぁ!!!!????


長かったですが、こんな感じデス☆
参加した皆様、今更ながらお疲れ様でした〜♪



それ以降は特に大きなことはせず……って、一個あった!
23日、けろ悠悠蒼天と、SOS団第一次会合(と名を借りたカラオケ)に行きました。
ちなみに、ここにおけるSOS団とは、「しょんぼり(´・ω・`)した人を大いに盛り上げるシュールな団」のことです。(ォィ
誰だ、某ハルh(ry)を引っ張り出してきたのは! あたしは知らないぞ! (何を言い出したか
にしても、両者共に自分は一番痛くないと言い張っているのですよ。全く二人して何を言うているのか……。
勿論、あたしが一番痛くなかったに決まっているじゃないか!(ォィ
そんなあたしが歌ったのは以下のとおり。

 (一般的な曲)
・REDEMPTION
 (気付かれなければギリギリやりとおせる壁)
・月迷風影
・風待ちジェット
・SUPER GENERATION
・disillusion
・光の螺旋律
 (完全にアニソンと呼ばれる壁)
・亡國覚醒カタルシス
・ひぐらしのなく頃に
 (痛い感じがし出す壁)
・遥かな夢
・友情物語
 (痛々しい)
・凛花
・夏はマシンガン
・肉球慕情
・癒し系魔法少女ベホイミ
・ハレ晴れユカイ
・呪文降臨〜マジカル・フォース〜
 (ゆんゆんゆんゆん(何)
・巫女巫女ナース
・きゅるるんKissでジャンボ♪♪
・恋のミクル伝説
・姉、ちゃんとしようよ!
・Change my Style〜あなた好みの私に〜

順番を忘れちゃったので、上から段々痛くなってる順で並べてみたのですが。
…………
………
……

アイタタタタタタタタ。(ノ∀`)

そうそう。あたしが「フェイトォーーーー!!!!!」って叫んだのは、桑谷さんことアルフがさんざ叫んでいた所為なのだよ。(何
………アイタタタt(ry



うぃー、ホントに長かったですぅー……。
絵:……全てmixiの日記の改訂ではないですか。(汗
そ、それはしーっ、なのです! ってか、mixiでも殆ど更新してなかったし……(-_-;)
絵:…………一応聞きますけど、理由は?
5割はあたしのやる気。5割は麻琴さん。
絵:やっぱり、ですか……。特に後者(汗


麻:………。(宿題なんて、何で有るんだろう……。)






<web拍手とか捕捉とか……ってーか、瑞葵さん誕生日について>

8/17日は瑞葵ちゃんの誕生日でしたね。 公約通りお祝いに来たよ。 夏と言えば海ですが、
 航海用のモノはまだ早いので、応急手当のみのファーストエイド・キット(緊急用薬箱)をプレゼンツ。
 (誰?海と掛けて海羽ちゃんをプレゼントなんてベタな事を考えた人は?)
 お誕生日おめでとう、瑞葵ちゃん。(By.アンリミテッドお兄たん)

瑞:どうせなら海羽ちゃんが良かったなぁ……。(アンリミテッドおにいたん、ありがとー☆)
絵:台詞と心の声が入れ替わってますわよ、瑞葵ちゃん??(大汗

麻:……お絵かき、しよ。(えっと、次の原稿用紙は……)

料理を作っているところを……全く見た覚えが無いが…………
瑞:(瑞葵は亜光速で目を逸らした!!)
…………瑞葵さん?
絵:…………瑞葵ちゃん?
瑞:…………サラダなら、作れるよ?
切って並べるだけですぅ。
瑞:…………捕った川魚、焼いて食べれるよ?
絵:それだけでは栄養が……。
瑞:……「はんごーすいはん」して、お米炊けるよ?
正しくは「飯盒炊爨」と書いて「はんごうすいさん」ですぅ。
瑞:……た、多分……シマウマ、狩れるよ……? 
絵:貴方は何処の人ですかっ?!!!

麻:………BBQして、肉食いてぇな……。

「ちょっと!ここにフィンランドがえりでむねがおおきいおじょうさまがいるってきいたんだけど、すこしのあいだかしてもらえるかしら?」
絵:…………。(床にのの字を書いている)
み、みくるポジションなことにそんなにしょげなくても……(汗
絵:……どうせ……小さいですもの……。
そこ?! そこなのか?!
ってか、絵梨朱さんがみくるポジションだと、あたしと麻琴さんは一体何処の……。
瑞:あんまりヘンなこと言うと、死刑なんだからねっ!
………まさか、あたしがキョンか………っっ!!!!

麻:…………、オレこそホントに何処なんだってーのw







麻琴さんは今回、隔離して宿題中。(ォィ
次回、下手すると瑞葵さんは取り付かれるかもー。(更何




SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送