9/2:私は ねぇ 強かった?
9/5:明日過去になった今日の今が奇跡
9/10:生まれ変わるのさ 心の中 got to be strong
9/12:my wish 叶えたいのに 全ては God knows...
10/4:感じて今 信じてもっと Feel my faith
10/10:全て海のように溶けて 昨日が夢になるなら
10/26:瞳は真紅色に輝いている so クリスタルドール







.......2006年09月02日(Sat) .......

■私は ねぇ 強かった?
【更新時間 6:59】


さて、昨日から新学期が始まったみたいデスね、みなさまは!
麻:のあらの台詞に異様な腹立たしさを覚えるのはオレだけか?
絵:偶然ですわね、わたくしもですわ。
瑞:さ、刺してやるの〜!
すんませんちょっといきがりすぎましたごめんなさい。

はて、九月です。
麻:そうだが?
一年も2/3が経ってしまいました。
絵:そうですわねぇ……時の流れは速いものですわ……。
そこで、今年当サイトがどれだけの更新をしたか、振り返ってみたのです。
2006/08/17 瑞葵誕生日記念SS『かみなりのなる頃に』公開。
2006/06/28 絵梨朱誕生日記念SS『梅雨空に想うは』公開。
2006/06/21 瑞葵&絵梨朱キャラクターソング『Lookin' for me!!』公開。
2006/05/25 可憐剣的突発不定期連載SS『自信家な狼と気ままな海蛇。 Epilogue-How long is it from here to the end of battle?-』公開。
2006/04/24 可憐剣的突発不定期連載SS『自信家な狼と気ままな海蛇。 Phase.10-終着なき“冒険”-』公開。
2006/04/12 可憐剣的突発不定期連載SS『自信家な狼と気ままな海蛇。 Phase.9-白無垢を被りし旅人-』公開。
2006/03/21 Cross of Wings -revision-にリニューアル。

と、これだけなのです。
麻:致命的に少ないな。
絵:2005年は更新休止宣言をしておりましたから別として、04年に比べると落ちましたわね……。
瑞:おととしみたいにがんがんいくのー!
絵:ただ……今は、のあら兄さま周辺の盛り上がりが完全に欠けている状態ですから……多少致し方ない面も……。
そう、ですけどねぇ……。
麻:……それは言い訳には出来ねぇだろ?
盛り上がってないことに関しては、あたしにとて一因はあるでしょうし、ねぇ?
瑞:じゃあ、やるっきゃないの!
はぃ??
瑞:それなら、自分で盛り上げればいいのよ! この世界を!
絵:……で、どうかなさったのですか、瑞葵ちゃん?
瑞:うるさいわね! 四の五の言わず、私についてらっしゃい!
……っっ、み、瑞葵さん?! 一体どうするつもり……
瑞:ここに、世界を大いに盛り上げる涼宮ミズキの団を結成するのy
麻:そこらでやめぃ、このバカヤロウ!
の&瑞&絵:!????
麻:……………、この中で、マトモに涼宮ハルヒの憂鬱を見たことある奴、挙手。
しーん。
麻:……ネタをインスパイヤするときは、ちゃんとその作品を観てからにしろ。
の&瑞&絵:ご、ごめんなさい……。
麻:わかれば宜しい。


おちなし。






<web拍手とか捕捉とか……ってーか、プリメの捕捉ってここ最近誰もまともにしてないよね(汗>

SOS団で1番痛いのは紛れも無くあ な た ですwww そして某ははやてが好きです(何
うちのクラスの体育祭のダンス、女子は全員ニーソだってwww真琴さんのニーソ発言よりw byけろ

やっぱりぃ?w そして、そんな宣言をされてもあたしは困るのだわw
麻:ところで、ニーソ発言をしたのって、オレか?
………さぁ、知らないのだわw

なんとか8月中に仕上がりましたよこのっ!
瑞:みっつご! みっつご!
三つ子じゃないってばよ!w 五人の兄妹だって!
絵:……兄さまが二人、ですか……。ということは、三人の二つの面が見れるということですわね?
兄二人の性格も結構異なってるみたい。従来のお兄ちゃんのタイプをしているのが大きいお兄ちゃんで、どこか友達感覚のお兄ちゃんタイプなのが小さいお兄ちゃん。お兄ちゃんに対する三人の対応の仕方も大分変わるだろうから、下手すると、裏表のある娘のように思われちゃうかも……?
絵:というか、それはメールを出して仰られれば宜しいのでは?
いえ、そこまでする勇気もなければ、良い助言が思い浮かんだりもしないので、敢えてここでアレコレ言ってみたりしたのです。
絵:……それって、よいのでしょうか? (汗

映像技術部移転
ちょっと急な移転だったみたいだから、ここでもチェキしておくのよー☆

第1回背徳プリンセスCG化投票結果
麻:おっそわーれる! おっそわーれる! (*゚∀゚)=3
  正直言うと鈴凛が見たかった子 → ノ
麻:正直言うと鈴凛見たかった子 → ノ
絵:この人たちは……(つД`)
瑞:とってもえっちなのー☆

百合百合している彼女たち。
瑞:体育館裏の密会、なの♪
絵:ど、どこでそんな単語覚えたのですかっ?!(大汗
瑞:てへへ……みず、いつまでもコドモじゃないんだよ?
絵:って、瑞葵ちゃ、何を……っ?!
瑞:絵梨朱ちゃんを、みずのものにするの……♪
絵:そん、なっ……んっ…ふ………
………
……

なんてなったらいいのに(*´д`)(´д`*)ネー
絵:……本当に、あなた方は……っっ!
瑞:絵梨朱ちゃんは、菊依ちゃんとできたらいいな、って思tt
絵:ーーーーーー!!!!!!!!! (声にならない制止)







さてと、ちょっと本気で考えないといけませんね。





.......2006年09月05日(Tue) .......

■明日過去になった今日の今が奇跡
【更新時間 3:30】


配役が決定いたしましたそうです。
ということで、キョンくんキョンくん、スモークチーズはあるかい?
麻:さっきもう食べたでしょ。
にょろーん(´・ω・`)
………
……

って、めがっさおかしくないかいっ?! みんなはこれでいいと思うのかなっ?!
麻:いや、俺は別に違和感無いと思うが?
ミ:そうね、キョンにしては珍しく正しいこと言うじゃない。
麻:って、お前はいつの間に完全に乗っ取られてるんだよ。
ミ:なに? 何の話?
にょろーん(´・ω・`)
……はっ、みくるっ! みくるはそうは思わないよねっ! ねっ!
絵:わたくし……そこまで、大きくないですもの……ふふふ…………
め、めがっさ落ち込んでて使い物にならないにょろっ?!
あっ、そうだ! とっておきの反論材料があったにょろっ!
あたしは男の子だよっ! それでも構わないというのかいっ!?
ミ:あら、別にいいと思うけど?
麻:文藝會で乙女と呼ばれている貴方が言ったところで、たいした問題にはなりませんよ。
にょ、にょろーっ!!!


というかっ、ここのマンガ読んだ後であたしが鶴屋さんをやるだなんて、無理な話だよっ!
ミ:そういうなら、やってみなさいよ。チュー。
ええええええっ! ほ、本気かいっ、ハルにゃんっ!
ミ:勿論、丁度ここにキョンがいるから、キョンにねw
麻:なっ……!!
そ……そんな……すっごく恥ずかしいにょろ〜……

絵:(……すごく、合ってますわよね、実際。)
ミ:(ここまでハマるとは思ってなかったわ……。)
麻:(ここはもう確定、だな。)


………はっ、そうだよっ! おでこの具合からしたら、キョンくん……もとい、麻琴っちの方がお似合いだよっ! あたしよりずっとおでこが……
麻:Web上じゃ外見見えないんだからいいんだよ。それに、兄妹なんだから貴女にも同じくらいおでこの素質があるはずなんだけど?
にょろーん(´・ω・`)


反論、できませんでしたので、暫く上の方の日記はコレかもしれません(何






<web拍手とか捕捉とか……って、拍手ねぇー!>

QMAファンブックを見て改めて気付いたのですが
それはまるで、5年後の絵梨朱さんと瑞葵さんのようで……。
絵:因みにお聞きいたしますけど、どちらがどちらなのでしょうか?
言うまでもないと思いますが、ルキア→瑞葵さん・シャロン→絵梨朱さんデスよ?
絵:……やっぱり、ですかorz
でも、実際QMA3では、“みずき”がクララで“えりす”がルキアだったりするのですけどね。入学審査でなりきってやった筈なのに、何故かこんなことに……orz
麻:因みに、“のあら”は?
入学審査やってアロエですが何か?
麻:(・∀・)
その顔は何だーっ!!

瑞:プチパルティexの新刊のサンプルものってるよぉー♪

メタルキラソリッド2 -DOLL OF ENJU-
俺たちの真紅もといレッドキタ─wwヘ√レvv〜(゚∀゚)─wwヘ√レvv〜─!!!
絵:着眼点が全く違いますわっ!?
麻:ということは、銀様はあの役柄、という解釈でいいのかな? いいのかな?
絵:少しは雪華綺晶に目を向けてあげて……
瑞:蒼星石は警察サイドかぁ……わくわくw
絵:貴女まで……(つД`)

いいもの見て帰ってきました。(ぇ (9/3)
3日は駅前にいたのに……いいなぁ……(何







正直に言おう。ネタ切れだと。(ォィ





.......2006年09月10日(Sun) .......

■生まれ変わるのさ 心の中 got to be strong
【更新時間 9:06】


キョンくんキョンくん! 腕を蚊に刺されてしまったのだけど、ムヒはあるかなっ?!
麻:さっき食べたでしょ。
にょろーん(´・ω・`)

………はっ! いくらなんでもそれはおかしくないかい?
麻:気付かれたか。てか、コレ、ホントに続けるのかよ!
とりあえず、飽きるまで続けるよっ! もしかしたら一時期の「デスマス口調」のように固定しちゃうかもしれないよっ!
麻:……それはちょっとウザいな。
にょろーん(´・ω・`)




ミ:お早う、みくr……もとい、えりすちゃん!
絵:瑞葵ちゃん……すっかりと乗り移られて……(つД`;)
ミ:……何、すごく残念そうじゃないの。……ま、いいわ! それよりねぇ……私、えりすちゃんにちょっとしてもらいたいことがあるのよねぇ〜……。
絵:な、なんでしょうか……? (ガタブル
ミ:やはり、貴女にはコレを着てもらいたくってね〜♪
絵:ま、まさか……アレを………っっ!!!!




さて、ちょっと盛り上がってるミズにゃんとえりすのことは置いといて……ここで告知があるにょろっ!
麻:明後日、9月12日…………要するにオレの誕生日に、オレのサイトと合同でなんか少しだけバカなことをする予定だ。
  どーしようもないことしかしないから、期待せずにテキトーに笑い流せ。

ほんっとーにくだらないから、あまり期待せずに待ってて欲しいにょろ!
麻:どうでも良すぎてここで告知するのもどうかと思ったが、一応しておく。
以上ッ! 告知を終わるにするよっ♪






<web拍手とか捕捉とか>

さくらふぶきねっとしょっぴんぐ
とにもかくにも、持ってない人は買うんだぁぁぁー!!!!!!!
麻:とか煽ってると、Fさんに「あ、六寺君3冊セットですねーw」とか言われそうだけどなwwww
それは禁句なのだわ!w

「してもらった善行は墓まで持っていけ」
純粋に、楓ちゃんを、愛でる方向で参りましょう。
絵:……わたくし達は??
おバカに、愛でましょう。
麻:ついにお脳をやられたか……w

東武線の寝すごし神とか降りてこないのー?>ネタ(ぇ (例によって例の寝たの人より
一回だけ……土曜の朝に、新越谷まで寝過ごしたことはあるけど……。
麻:テラダサスwwwwwwww
しっ、仕方ないのだわ! そのころは大分疲労が溜まっていたのだから……(汗







さて、母校の体育祭行ったら、何故か撤収手伝ってるあたしがいたのですが、どうしてでしょうか?w
それはそれとして、明日締め切りの小説、書かなくちゃ……(ォィ
日記が短めなのはその所為なのだわ。もっと他の更新とかしたいのだけど……。





.......2006年09月12日(Tue) .......

■my wish 叶えたいのに 全ては God knows...
【更新時間 15:03】


さぁさぁ寄ってらっしゃい見てらっしゃいっ! まこっちの誕生日なお祭「SOSの日」の始まりだよっ!!!!
麻:お馬鹿なことしかしてないけど、楽しんでいくといいさっ! (裏声)
絵:って、麻琴姉さま?! 姉さままで鶴屋さんに?!
うぃ、どうしたのさ、えりす? そんな細かいことに突っ込みいれてないで、めがっさ盛り上がっちゃおうよ!
絵:え、ちょっと、のあら兄さま?!
瑞:あっはっはー、ノリが悪いよ、えりす? そんなんじゃ今日のイベント「SOSの日」を楽しめないよっ!
絵:みっ、瑞葵ちゃんまで?! というか「SOSの日」ってなんなのですか?!
う? えりす知らなかったの?? じゃあ教えてあげようじゃないかっ!
それじゃまずS!
麻:すっばらしいまこっちを! (裏声) 
O!
瑞:お祝いする!
S!
麻&瑞:すぺしゃるめがっさ楽しい!
日なのさっ!
絵:は、はぁ……。
ということで、今日だけ限定で色んなトコがめがっさ楽しいことになってるから、色々見て遊んじゃいなよっ!
瑞:いつもはあんまり見ないあんなところやこーんなとこまで、おっかしなことになってるからねっ!
麻:じ・つ・は! 私のトコでも同じようなことをやってるから、見てくれればいいと思うにょろっ! (裏声)
それではみなさん、楽しんでほしいにょろ〜♪




絵:……あっ!!! なんでわたくしのところまでこんな……っ!!!!!






<web拍手とか捕捉とか>

麻琴さま、誕生日おめでとうございます! 会うたびに女の子らしくなって柚木もドキドキですが、溢れる元気
 で(特に六寺くんを)引っ張りまわしてくれる事を楽しみにしてます。
 p.s. 六くん、麻琴さんにはいつも優しいお兄ちゃんでね! by柚木静葉
 p.s.2 夏コミのときの六くんの麻琴さんへのプチセクハラ、ばっちり記憶してますのでッ♪

麻:(・∀・)ニヤニヤ もちろんっさ! 楽しみにしてなよぉ〜? (裏声)
あっはっは、(できればしたくないけど)私、頑張るにょろ〜♪
絵:……と、というか、皆さまキャラが違って……(汗
瑞:はいっ、そんなこというえりすは、ちょっとこっちに来てもらおうかっ!w
絵:あ、あのっ、ちょっと、瑞葵ちゃんっ?!
例のアレ、ちゃんと着させてきてね〜!
瑞:もちろんっさ!!
絵:えっ、あ……アレって……ちょっと、ちょっと〜!!!!

麻:プチセクハラ? あったかな、そんなの? (裏声)
ちょ、ちょっと覚えてないにょろ〜……w

…………。……そう……
ふっふ〜w そんなこと言っちゃうと、お姉さん本気にしちゃうぞ〜?
麻:実際、紫翠にゃんも似合うからねぇ〜♪ 貴重な戦力だよっ!! もれなく私の眼鏡もあげちゃうよっ!(何 (裏声)
……じゃあ、ミニっちはどうするかなっ?
麻:(・∀・)
(・∀・)







瑞:着せてきたよ〜!
どれどれ〜? えりすはどうなったかな〜???
瑞:じゃあ、ちょっと陰でご披露〜♪

おぉっ! えりす、いいよぉ〜! めがっさ似合ってるよ〜!
麻:ココが寂しいのは、いつものことだけどねっ! (裏声)
絵:うぅ…とても恥ずかしいですわ……
瑞:影でしか見せられないのが残念だねぇ……誰か描いてくれないかなっ? かなっ??
誰かいないっかなぁ〜?



けっきょく、他力本願オチ。





.......2006年10月04日(Wed) .......

■感じて今 信じてもっと Feel my faith
【更新時間 12:51】


おひさしぶりにょろー☆
麻:お久しぶりじゃねぇよ、この恥さらしめ!
とっ、唐突にどうしたんだいっ?! 一体なんのコトかなっ?!
麻:9/12の更新をTOPにそのまま20日間も放置しやがって!
あぁ、あれかい? それなら別に恥ずかしくも何ともn(ry
麻:てめぇが大丈夫でもオレが恥ずかしいんだァぁぁぁっっっっ!!!!!!!!

かっきーん。

瑞:おぉー、キョンも中々飛ばすねぇーっw
絵:………というか、瑞葵ちゃんはまだ取り憑かれてらしたのですか……(つД`)
瑞:なぁーにぃー? 何か言った?
絵:い、いえ、何も……(汗



ところで、あそこも更新されたみたいだね?
瑞:……なんか、私達に似てるキャラがいるんだけど……?
絵:そ、そのツッコミは禁則事項ですわっ?! (汗







<web拍手とか捕捉とか>

何にも脈絡はないけど粗品ですw
ということで、WEB拍手よりこちらを戴いたのですが。
そして迷ちゃんさん、あんまりにも名古屋だの岐阜だの呼んでゴメンなさい(何

⊃【『涼宮ミズキの冒険』じゃなくなる可能性が】
  ( ゚д゚)      ・・・
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /
     ̄ ̄ ̄

  ( ゚д゚ )
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_  !!!!!
  \/    /


  ( ゚д゚ ) ガタッ    
  .r   ヾ
__|_| / ̄ ̄ ̄/_
  \/    /


 ⊂( ゚д゚ )
   ヽ ⊂ )
   (⌒)| ダッ
   三 `J


ダダダダダダダダダダダダダダダダダダダダダダ
 ( ゚д゚ )っ と( ゚д゚ ) ( ゚д゚ )っ ( ゚д゚ )
 ゝミη ( ゚д゚ )っ ミ  〃と( ゚д゚ )(゙η")
  しu  (彡ηr⊂( ゚д゚ ) (ηミノ レ」
        i_ノ┘  ヽ ηミ) i_ノ┘
           (⌒) |
           三 `J

麻:ちょwwwwwwwwwwwこっちくんなwwwwwwwww
まぁともかく……まさか、そんなことなんて考えてなかったよね?
麻:(;ー3ー) ♪〜〜
って、まさかホントに狙ってたのかいっ?!wwww
瑞:………キョ〜〜〜〜〜ン〜〜〜〜〜? (ごごごごごごごごご
絵:ひっ………ひあぁー! (慌

『明日やるもん』
この更新の続きも明日やるm
絵:却下いたしますわ。
……やっぱり?w
絵:勿論ですわ。
リアルに時間ないのに……(大汗

●閉鎖のお知らせ●
お疲れ様デス……。今更な捕捉になってごめんなさいっ!







プチ*パルティexの存在、さっき思い出したのですが……(大汗
行けるよね? 多分(汗





.......2006年10月10日(Tue) .......

■全て海のように溶けて 昨日が夢になるなら
【更新時間 7:13】




「……っ、いやっ、……やだ……っ!」
 午後7時23分19秒。瑞葵は一人、一目散に逃げていた。得体の知れぬ存在から。見たことも無いおぞましい何か・・から。
「なっ……なん、なのっ……アレ……っ! おかしいよぉ!」
 何故自分がこんな目に遭ってるのか、瑞葵はワケが解らなかった。ただ、下校途中に寄り道をしていたら帰るのが遅くなってしまった――小学生としてはちょっと不自然な時間だが、彼女はしょっちゅうこんな時間まで『冒険』をしていた――だけなのだ。そうしたら、その慣れていたはずの通り道に、居たのだ。2m程度の、明らかに異質な生物・・・・・が。
 その生物は、シルエットとしては二足歩行を始めた蜥蜴に似ていたが、全身がゾンビのように融けていて、口元からダラリと垂れた唾液は、その真下のアスファルトと、つい先刻まで生きていたのだろう人間の、その屍に穴を開けていた。そして、その異形は、目と思しき――片や飛び出し、もう片方は半分融解していた――部分を光らせると、その重そうな身体を徐に動かし、近付いてきたのだ。振り返って全速力で逃げ出すと、向こうも合わせたような速度で追ってきたのだ。
 そして、そのまま5分近くが経過していた。依然、瑞葵は走り続けていた。絶望に似た心地を感じながら。何故なら、この逃げ続けている間に、全く人間に会わないのだ。この時間帯、帰宅途中の学生や会社員と擦れ違っても可笑しくない筈だ。なのに、全く以って出会うことが出来ないのだ。
 もう、誰も居ないのだろうか・・・・・・・・・・
 マイナスな推測しか、頭に浮かばない。肩はランドセルの重みで痛み、足だって幾ら体力には自信があるほうでも、もうとっくに限界だった。
「……だれ……かぁ……っ! たすけ……っ……おに、た……っ!」
 兄や誰かに助けを呼びたくても、息が上がって思うように声も出せない。
 もう、駄目かもしれない。
「きゃ……っっ!」
 そう思ったとき、瑞葵は大きく、前のめりに転倒していた。
 ベタ、ベタリ、と足音はゆっくりと近付いてきた。
 瑞葵は、転んだときに前に突き出してしまって失われた左手の感覚を他所に、必死に足掻いていた。
「いや……やだぁ……死にたく、ないよぉ……」
 すっかり力の抜けてしまった足に代わり、這ったまま、右手だけで前進した。僅かでも、生き永らえる為に。
 それでも、黒い影が、自分でない別の影が、視界に入ってしまった。
 恐る恐る振り返ると、目を光らせたままの異形が、口元を醜く歪ませ、ニタァ、と笑みを浮かべていた。
「……っいや! いやぁぁぁぁぁァァァァァァァァァァァァァッッッッ!!!!!!」
 瑞葵は目を閉じ、耳をつんざくような悲鳴を上げた。これが、少女の断末魔だった。……否、違った。

「待ちなさいっ!!」
 瑞葵の絶叫の後、凛とした声が辺りに響いた。恐々と目をあけると、完全に背後を向き、右上の空を見上げた異形の姿があった。
 その視線の先には、民家の屋根の上に立つ、先端に星と翼の付いた黒い杖を右手に持った白と銀の少女が見えた。
「そんな小さな子に手を出そうだなんて、感心しませんわね」
 どうやら、先刻の声の主は、彼女のものらしかった。言いながら少女はふわりと屋根から飛び、地面に足をつけると、杖の先を異形に向け、叫んだ。
「争いの女神の化身たる、このセーラーエリスが、貴方を相応しき世界に還して差し上げますわ!」
 セーラーエリス。それが彼女の名だった。




美少女戦士 セーラーエリス
20XX年1月より放送開始!
乞う、ご期待!

……しないで下さいね? いや、マジにw


絵:……これは、何ですか?
何、って……たった今思いついたネタにょろ?
麻:せっかく小惑星の名前になったし、やってみたかったんだとよ。
絵:…………ちょぉっとばっかり……巫山戯すぎですわぁーっ!!!!

かっきーん

にょ〜〜〜〜ろ〜〜〜………

瑞:……なんか、前回も同じことされてたような気がするんだけど?






<web拍手とか捕捉とか>

……今……ただならぬ気配を感じたような…………。
麻:何を言うか、気のせいだよ気のせい。
微妙な誤魔化しにょろ。
瑞:それが私に通じると思っているのかしら……ねぇ、キョン?
麻:……ハハハハハ。

華麗'd scopeさん、移転だそうですー!







今回は、勢いだけが先行した模様です。(ォィ





.......2006年10月26日(Thu) .......

■瞳は真紅色に輝いている so クリスタルドール
【更新時間 28:35】


アロエdeぽんっ!まきますか?まきませんか?4めがっさにょろもどれもこれも文化祭開催期間中(11/3〜11/5)ゆえ、行けません。
にょろーん(´・ω・`)
絵:…………なんていうか、その……。
麻:何か色々な感性の疑われそうなラインナップだなw
ここではいつものことにょろ〜☆
ミ:…………つまんなぁい。
…………?
麻:なんだ、どうかしたのかみずk……
ミ:つまんない、って言ったのよ! ココ最近ずっと小さなことしかしないでっ! なぁーんにもハラハラするようなこととかドキドキするようなこととか起きないじゃないっ!
セーラーエリスはつまんなかったってことかい?! にょろーん(´・ω・`)
ミ:大体、更新する回数も少なくて、実際今回も2週間ぶりだし、ネタを溜めてるのかと思えば毎度ネタは無いし、もうウンザリよ!
け、決して今日だってネタがなかったわけじゃ……にょ、にょろーん……(´;ω;`)
ミ:いいわ、もうこうなったら、このサイトを私が指揮するわ! ゆくゆくはココを一日千……いいえ、一日一万Hitもくだらないような、ドデカいサイトにしてやるわ!!
ぅゎ、今現在五十Hitすらままならないあたしへの当てこすりかなっ? にょれろーん……(´;ω;`)
麻:というか落ち着けwww話はそれからでも遅くないwwww
ミ:もう私は我慢の限界なのよ! いい、まずはキョン! 模試の第一志望に浦和高校って書いてみなさい!
麻:ちょwwwwwおまwwwwwムリスwwwwwwってか、性別の時点でムリだwwwwwww※浦和高校は県下一の進学校にして、男子校。


こんこんっ。
絵:……あら、誰かいらっしゃったのでしょうか……?
ぱたぱた……がちゃ
絵:はい、どちらさまで………っっ!?
?:………………………………。
絵:……っし、紫翠ちゃ……そんあ大鎌持って……どうなさっ……
紫:……パーソナルネーム柚宮麻琴を敵性と判定。
つかつかつかつか
絵:……え、っと、その、紫翠ちゃんまで“何か”降臨されたんですかー?!

紫:……………………見つけた。
……あっ、紫翠しすにゃ〜んっ! ミズっこがひどいんだよ…………って、紫翠にゃん?
麻:……随分と物騒なモノデカい鎌もってんなぁ(汗
ミ:…………一体どうしたのよ、有希?
紫:……パーソナルネーム柚宮麻琴を敵性と判定。消去開始。
ミ:なっ……!!
にょろっ?!
麻:mjk!
紫:死世界変革デス・リボーン・レボリューション
麻:ちょwwwwwそこだけサターンとかアリかよぉぉぉぉ!!!!!




…………………………

けほっ、こほっ…………なに?! どうしたのっさ、紫翠にゃん! いきなりこんな……二週間も出番なかったからにょろ?!
紫:…………………違う。
ミ:じゃあ一体……一体何だっていうのよ!? キョンにあんな……あんなことしてっ!!
ミズっこ! お、おちつくにょろっ!
紫:……………………………………。
ミ:なによ、いきなり敵性と判定とか言っちゃって、何の真似よ?! まさか………まさか有希が、そんなコトする人だなんて、思わなかったわ!
ミズっこ、抑え……
ミ:先輩は黙ってて!
にょろっ!?(ビクッ)
ミ:アンタも早く何か言いなさいよ! 言いたいことはちゃんと言いなさいよ!
紫:………………………なら、発言する。(スッ)
ミ:……っな、何よ…………。
紫:つ「まぁともかく……まさか、そんなことなんて考えてなかったよね?
     麻:(;ー3ー) ♪〜〜
     って、まさかホントに狙ってたのかいっ?!wwww(10/4日記より)」

ミ:……つまり、何が言いたいの?
紫:要するに、向こうでやってる「水面の花と散れ!」の様なもの。
ミ:………………ハァ?
………えっと、ということは……サイトを越えてる上ちょっとgdgd気味だったネタへの直接制裁ツッコミにょろ?
紫:そう。
ミ:え?
要するに、今のミズっこは「ネタにマジレスカコワルイ(・∀・)」状態なのかい?
紫:ええ。
ミ:……………………………。
……………………………。
紫:……………………………。
ミ:……………………………。
……………………………。
紫:……………………………では、帰る。失礼した。
あ、ば、ばいばいにょろ〜……。
ミ:……………………………。
……………………………。
ミ:……………………………。
……………………………。
ミ:……………何よ、この間は。
……わ、わからない、かなっ(汗。



絵:┃д゚)。o0(それ以上に解らないのは、わたくしの入るタイミングと、麻琴姉さまの安否なのですが……)



現在の麻琴さん→ _| ̄|○    (上から見た図)






<web拍手とか捕捉とか>

でも、小惑星になったうえで、由来が不和と争いの女神とかいわれちゃっているけど、どうなのかな?かな?(ぇ
えーっとぉ……実はぁ……。
ミ:完全にえりすを出す前は、神の末裔っていう裏設定があったんだけど、考えてくうちに消えていった……なんて黒歴史があって、その際「何の神の末裔か」って考えたことがあって、そのモチーフになったのが何を隠そう、争いと不和の女神エリスだった、ってワケ。
そ、そんなあっさり黒歴史をっ!?

まもりゅちゃん。
勝手に呼んでみちゃったけど、いいかな? かな?w
ミ:他のどこかじゃ発音できないでしょ。「まゃ」や「もょ」とか。
にょろーん(´・ω・`)

「そんな星の白金的な台詞は要らないのよ。序でに言うと、星の代わりに魔物を退治するのは矮惑星の狼だけで充分だから」
 「そう言えば、彼女の姉妹はシンオウでポケモン預かりシステムの管理をしていたな」
 「自分が冒険する方が好きそうなのにねぇ」


  ( ゚д゚)      ・・・
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /
     ̄ ̄ ̄
  ( ゚д゚ )
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_  !!!!!
  \/    /

ミ:預かってる最中は、そのポケモン連れて色んなトコに冒険するから、全然ヘイキよ?
な、なんだってー?!!

絵:┃д゚;)。o0(え、わたくしだけ? わたくしだけなのですか?! 誰か他にノってくださいませんか……orz)

衛の誕生日が過ぎたことで、別の意味で時間が取れなくなりそうな気がするのは私だけか? (のあらんが。)(By.アンリミin求人放浪中
[のあら は ぜんりょくで めをそらした!!]
ミ:……ところで、その前にあった拍手で“新ネタを取り入れたら”云々については、私にも考えがあるから……次回更新を待ちなさい。

「フルハウス」に関されまして色々。
なにやらあたしのコメントも引用されているようですが、こんな一言感想でよかったのでしょうか?(汗
というか、2件目の方が物怖じせずズバズバ言っているので、あたしのコメントの当たり障りの無さが目立つねぇ(大汗 もっと頑張って意見すべき? ですよねぇ……(自己完結
ちょっと聞いてみたい、ってか、気になったことがありまして……「ネオシスター」って、一体どこまでの広さがある語なんでしょうか? 単純に訳すと「新しい妹」で、要するに「(シスプリの二次創作の枠を出ない限りでの)クリエイターが新しく生み出した妹」って意味だと思ってたので。えと、シスプリの二次創作らしく活動することなんて、よく考えればシスプリメ以外でだってやる気があれば出来る筈ですし。……ね? まぁ、そういう区分で言うと、現在の瑞絵梨はある種「看板娘(妹)」にしか過ぎない状態なのですが……シスプリ枠外だし(汗
まぁ、とりあえず、どうなんだろうと思いました。皆さんの意見も、聞いてみたいかもです。
キャラに関しては……現状では一つ一つのエピソードが短い為、キャラの魅力なり特性なりを出し切れてないのだと思いました。もしあの短さで出しきったら「……貴方はプロか?」と問いかけるかも。
続編を描くのでしたら、多くてあと四回程度でなにかグッと来るものがあればいーなぁと思います。……って、自分が書けてるかどうかは全く自信ないですが(苦笑
あ、引用することについては、このくらいなら無問題デス☆







11/2寸前なのに、結構ヤバ目の予感。



SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送