1/2:We are Reds!!
1/7:祝福の時は来る 手をのばして
1/24:どうか 私と ワルツを
1/26:完璧-理想-ばかり求めてた 不安ごまかすように
2/8:新たな世界の入口に立ち 気づいたことは1人じゃないってこと







.......2006年01月02日(Mon) .......

■We are Reds!!
【更新時間 12:36】


明けましておめでとうゴザイマス。
旧年中はお世話になりました。
本年も変わらぬご指導のほど、宜しくお願いいたします。


とかしめやかに新年の挨拶をしてみマシタが、六寺大興奮状態デス!

祝! 浦和レッズ天皇杯優勝!!



とまぁ、このTOPの仕様もこれが原因デス。
初詣行くのも延ばしまくってなにやってるんデショウ、あたし。wwwww
だって、これスゴイんデスもの!
25年ぶりとかそういうのは置いといて! (ォィ

世界クラブ選手権に出場する道が開けた!!

あばばばばばば、ヤバイ、ヤバイ!
アジアを勝ち抜いたら、本気のヨーロッパor南米とやれるかもって!!
……って、アジア勝ち抜くのって無茶苦茶大変みたいデスけど。(--;)アルイテハドツヨカッタシ……オイルマネーコワイ……

何はともあれ、新年からレッズは良いスタートを切れたので、あたしもやるだけやったろうと思いマシタ次第でありマス!!


だったら、早く勉強しろって話デスけど(汗






<web拍手!!>

→忘れられてるあの部分 忘れてないさ!だって毎日チェキってるモン!! (恐らく卵っぽいヒト
な、なんだってー!!!!! (AA略)
絵:(つдT)ホンキデワスレラレテルトオモッテマシタノニ・・・カンドウデスワッ
麻:ヒント:リップサービス。
ゆ、夢を壊さないでっ!!

冬コミの戦利品読みたい?ご希望があれば始業式の翌日にでも…  byけろ
いや、あたしは耐えるよ! それは卒業の打ち上げのときにでも! (ォィ





最後に、年賀を下さったALINEさん、ありがとうございまーす!!!

取り急ぎ、初詣行って参りマス(汗





.......2006年01月07日(Sat) .......

■祝福の時は来る 手をのばして
【更新時間 19:20】


正月気分はもうぶちきりです。
残念ながらセンター試験は14日後です。
妹の誕生日云々なんて理由になりません。
現実を、見て下さい。


今日は髪を切り、明日は試験会場下見。思った以上にギリギリの六寺デス。
さて、今回は早めにネタに入りマス。
8日にラジオビッグバンに出やがってしまう銀の子(何遠回しよりなにやらバトンを貰いうけマシタ。
ちうわけで、六寺の回答をどうぞ。


【人間バトン】

■回してくれた方に対しての印象は?■
かっこよくて、優しくて、とってもステキな、世界にたった一人のおにいty(ry
まぁ、世界に〜以前はかなりまぢデスけどねww

あと、勝手に夢を託して勝手に応援してる人だったり。(何
夢に真っ直ぐ進む貴方を愛してる(更何

■周りから見た自分はどんな子だと思われてると思いますか?■
体格のわりにやたら子供っぽい。
アキバ系(クラス内投票でトップorz)
おどおどしててあまり頼れない。
ストレートに言えば阿呆。
微妙に絡みづらい。空気読めてない。
人に甘い。

やたら否定的デスよー(汗

■自分が好きな人間について5つ述べて下さい■
M.Mさんのように人を真剣に思える人。
自分の夢へ一心に駆け抜けられる人。
決して折れないモノを一つでも持ってる人。
公正な判断力を持って、そして人を助けることができる人。
大きな心で人を受け入れることの出来る人。嫌いであろうとそれ以上の長所を見つけて伸ばせる人。
M.Mが誰かとか6つあるじゃんなんて野暮な話は無しで。感づく人だけ感づいてw

■では反対に嫌いなタイプは?■
短所・間違いを指摘されるといじけるor開き直る。
人の痛みを感じない人。
自分が上だと思いor錯覚して、ずけずけ人の心の敷居に上がる人。
自分の話じゃないと興味がない。
空気読めない。
………同族嫌悪? 直す努力をしてるデス(´・ω・`)

■自分がこうなりたいと思う理想像はありますか?■
自分が好きなタイプが、そのまま憧れデス(・w・;)
中でも5・6個目を重視中……のはず。(((((・w・;)))))

■自分を慕ってくれている人にさけんで下さい■
今まで様々な迷惑を掛けマシタ! そして、これからもまだまだ迷惑を掛けマス!
けど、その度に、僅かでも成長していって、いつか何かを返していってあげたいと、想い実行する所存でありマス!
どうか、それまで待っていてクダサイm(._.)m

■そんなわけで大好きな15人にバトンタッチ/印象つきで
でー、15人考えてみたのデスよ……けど、なんというか、その……15人、選び取れんかったのデス。(汗
もぉー、みんなだいすきだぁー!! (ぉ


………あたしの頭の中、おめでたいなぁ(汗





とまぁ、あたしはこんなやつデス。(何
こげなちんちくりんでありますがまぁ、よろしくデス。m(_ _)m

ところでしるぼんや、まだあるって一体何個溜め込んで(汗






<web拍手とか捕捉とか色々。>

壁|- ̄)……Zzz……Zzz ←いつ散らそうか待っていたら寝ちゃったアノ子
散らすってことは君でいいんデスよね? (ォィ
麻:不確定なのにそんな真似してるとお前が散らされるぞ。(・∀・)
やな予言やめて!
麻:壁┃)彡 イマノウチニゲトケ
瑞:壁┃)彡 ミズモニゲルノー
絵:壁┃)彡 ノアラケイサマノゴブジヲオイノリイタシマスワ
お、鬼ぃ! 血も涙も無いっ! (つдT)

ちょっと遅くなったけど、あけましておめでとう。魔王
あけましておめめとーござまーす m(_ _)m
麻:壁┃∀・) こんな奴ではありますが、今年も宜しくッス。
あんた、まだ壁に……っ! 。・゚・(つД`)・゚・。

でも8時までには間に合ったんだよ、褒めてくれ(ぇ)
本当にハラハラデシタ、こちらも。もうちょっと落ち着いて話せってんだ、あたし。(汗
辿り着けたのはどちらかというとDIO様のおかげであって、あたしのお陰ぢゃありマセン。だから、お礼なんて言わなくて……
>今度オリジンおごってあげよう。多分。
祐巳はオリジンがいいです!次に会ったらしっかりと準備なさい。
麻:壁┃Д`) お前という奴は……

どうも、あけおめ。 アンリミテッドです。m(__)m
  今年もお付き合いさせて頂きますね。 それよか花穂の誕生日ってコトで、久しぶりに
拍手させて頂きました。 今年の落とし○×は麻琴んは別途の方向で進呈。
麻琴んには・・・ヤフーのメールで送りつけておいたので、見ておくんなまし。
そうそう、新年と云えば《初夢》であるが、皆は観れたかな?私のは
瑞葵&絵梨朱ちゃんを連れて神の秘宝探しの旅に出る内容でしたね。。。
・・・麻琴んの初夢の内容って、手に取るよーに分かる気がしません?(^−^;
忘れる前に、こっちでは《ぱにぽに》&《ARIA》が立て続けにお別れになってもーたわ。(つД`)

麻琴さん、落とし●●については?
麻:壁┃д`) あ、まだ未確認。
早めに確認してクダサーイ。(何
あ、ちなみに皆さんの初夢はー? 六寺はすーぱー爆睡で何も(つД`)
瑞:壁┃д゚) みずはね、いつもみたいにお空飛んでたよー☆
い、いつも……?
瑞:壁┃д゚) うん、一週間に一回はお空飛んでる夢見るよー?
( ゚д゚) ツヨイゼミズキ……
で、絵梨朱さんは?
絵:壁┃△゚;) あ、えと、わたくしは……見てませんわ……。
へぇぇ………( ゚д゚)ジー
絵:壁┃_゚;) な、なんですか……?
………麻琴、やっちゃえ。
麻:壁┃∀・) 命令されるまでもなく。w
絵:壁┃□゚;) ちょっと、麻琴姉さま、なにをs

◆しばらくちゅんちゅんワールドでお待ち下さい。◆

さて、絵梨朱さんの初夢が18禁指定だとわかったところで、麻琴さんへいきマショウ。
絵:壁┃□゚;) ご、誤解を招きながら次へ行かないで下さいませっ!!
(無視)はい、麻琴さんは手に取るように解るとか言われてマスが?
絵:壁┃дT) (血涙)
麻:壁┃_゚) 失敬だな、俺とてそんなにアレ気な夢を毎日見てるわけじゃないぞ。というかむしろ、淫夢なぞ見たことが無い。(実話)
誰も淫夢なんて言ってないですぅ。
にしても、麻琴さんが淫夢を見たことが無いとは意外ですぅ……変態皇帝の名を欲しいままにして癖に……
麻:壁┃_゚)ノ そんなことを言う君にはパイナップルをプレゼントだ。
ちょ、ま、これ戦場のパイナッpp………


◆しばらくちゅんちゅんワールドでお待ち下さい。◆







最後に、を下さった竜胆浅葱さん星倫吾さん、ありがとうございまーす!!!

さらに、りずむ in あにまーとさんの移転をしっかりチェキ!

さらにさらに、10/29.11/1.2.5.12/20.30の日記をログにしマシタ。





.......2006年01月24日(Tue) .......

■どうか 私と ワルツを
【更新時間 01:10】


\(^o^)/






ウソ、大丈夫、終わってないデスw
とりあえず、21・22日とセンター試験を無事に受けて来マシタよぉー。
奈々さま武道館ライブ、蝶行きたかったけど
平たく結果をさらしマスと、

センター試験・自己採点表
教科名点数/満点
倫理74/100
地理B82/100
国語164/200
英語123/200
リスニング32/50
英+リ(200換算)124/200
理科総合B73/100
数学IA65/100
情報関係基礎93/100
地学I82/100
合計757/1000
6教科7科目合計684/900


(6教科7科目合計の際は、上記より理科総合Bを除く)

目標:675/900点(7割5分)をスレスレクリア!
奇跡が起きやがったぜこんちくしょうww
苦手としている英語・数学IAでの点数が全くもってヤヴァイのデス。ちくしょう、Owenと愉快な仲間達め……(何
が、それを補って余りある情報・国語・地理・地学で助かりマシタ(大汗
UBの代わりに情報受けといてホントによかったーっっ!!! 。・゚・(つД`)・゚・。
友人からは「UBから逃げやがって、この裏切り者ー!」と罵られマシタけど orz
ってか、マヂ簡単なんでいっぺん見てやってみても良いかと。センターのHPに載ってマスのでー。
もーちょっと詳しいことは、後々気分転換の如く更新いたしマス。
国立大1本(私立受ける気皆無)なので、一応ヒマは見つかるはずなのでーw
時間無いし眠いしってーことなのでご報告だけー!





天煌さんに見事に惨敗した件。 orz
あぁー、もー、たしかにあたしはおばかさんさぁー(泣






<web拍手とか捕捉とか色々。>

一羽でちゅん!二羽でちゅんちゅん!三羽揃えばちゅちゅんがちゅん! from名古屋
麻:うはwwwwwwwちゅんちゅん通じたwwwwwwwwwwバロスwwwwwwwwwwwwww
あぁ! 麻琴さんが笑いの地獄に!!w
瑞:♪ちゅんちゅんちゅんちゅんわぁるど〜
Σ(゚ω゚ノ)ノ!

マジで今更の事なんですが、絵梨朱ちゃんの宝具名を「Immature Christian」にしません?
それで、瑞葵ちゃんの「Innocent adventurer」と組み合わせて「Cross of Wings」発動…とかby御児勇馬

うみゅー……タッグ技デスかぁー……。
ぶっちゃけ、今後の狼海蛇の流れだと、有っても使えそうにないデスけど。
エ:一体わたくしを如何するお積もりなのですか、のあら兄さま?
いえなんでもありmいややめてエリスさnぁあぁぁぁくぁwせdrftgyふじこlp;@!!!!!!!!!





WEB拍手、ちゃんと新バージョン移行いたしマシタ。
ついでに、中身も変更ありデスw





.......2006年01月26日(Thu) .......

■完璧-理想-ばかり求めてた 不安ごまかすように
【更新時間 17:42】


24日の続報ー。 (・w・)ノ
センターの平均点が出マシテ、それと同時に合格可能性も判明致しマシタ。
で、第一志望の某大学の方を調査したところ……




合格率五分五分だって。




( ゚д゚)


(;゚д゚)ニジシケン、ジシンナイノニ……


とりあえず、本気でスレスレみたいデス。(つД`)
河合塾曰く47%で(リアルな数字や)
代々木だと50%。(50%ラインジャストの点数ッスよ)
駿台では54%(B・Cラインより推定)という感じ。
ちなみに、後期試験ならばもう10%くらい合格率が上がる模様。
でも、後期は二次が小論文……ちょっとコワイ(´д`)


つまりあれだ。二次試験で本気にならねば蹴落とされる位置らしいデスよ?
マヂで喰うか喰われるかッス……。
くっそー! やってやるよー! ヽ(`д´)ノ






<web拍手とか捕捉とか色々。>

奈々LIVEおもしろかったぁ!(最悪)とりあえず次のLIVEまで毎日更新な(おまえもな  蒼
きみというやつはひどいやつだな! ( T皿T) (血涙
ってーか言ったな! 毎日更新って! 奈々さまのブログを見習ってちゃんとやりなさい!! (ぉぉぉ
瑞:のあらおにいたんは?
いまのあたし受験生にそれは酷ですぅ。

ところで、メ本家の板にあるセンスが感じられないアレ、どーにかなりマセン?

ちゅんちゅんちゅんちゅん〜♪……むしろ雀の格好もありかもしれない(殴 (小松聖&衣都那
絵:……で、これは?(自分の格好を見回しつつ)
麻:実際に、着せてみた。 と言ったところだが?
瑞:絵梨朱ちゃん、べりぐー!www
絵:うぅ……
麻:ぢゃ、あとはスズメさんプレイを。
絵:……ぷ、ぷれっ??!!!!
瑞:絵梨朱ちゃん、スズメさんはちゅんちゅんって言うんだよ?
絵:そ、そんなっっ!! わたくしはにんg
麻:さぁ、自然に還った気持ちで! さぁ!
瑞:ココは深い森の中……立ち並ぶ木々……聞こえるのは小川のせせらぎ……あなたはある木に留まった一羽のスズメ……(全カンペ
絵:……ちゅん、ちゅんちゅん……ちゅちゅん……
麻:………よし、作戦は成功のようだ。
瑞:(・∀・)b グッ!





不可能の可能性への名称変更をしっかりチェキデス!!

あと、のばらんの印象と名古屋の兄君さまから回って来た欲望バトンは暫し待たれよ! (何



ココ最近、あたしの頭はとことん穏健・保守派であるらしいと気がついた。老いたか?





.......2006年02月08日(Wed) .......

■新たな世界の入口に立ち 気づいたことは1人じゃないってこと
【更新時間 17:29】


入試状況の続報ー。 (・w・)ノ

国立大入試の二次試験志願状況の速報が出マシタ。
六寺の志願した学部(前期)は、去年より28人減の2.4倍、ということになってマシタ。
しかし、実際は定員より多めに取るから予想実質倍率は2.2か2.3といったトコだと思われマス。
後期は何故か人数が増えてて、10.5倍とか軽くイッちゃってる数値ががが。
けど、こっちもやっぱり多めに取るし、前期で合格した人は受けないので、実質5倍と予想。って、これでも去年よりキツ目……

結論からすると、前期に勝機が見えるので英語を死ぬ気でやれってことみたいデス。


って、あたしを殺る気デスか。('A`)

とりあえず、大分引きこもりながらファイトしてる現状をお伝えいたしました。
きっと、13日の登校日までずっと引きこもりだよぉ……微妙に太ってきて困ってきたよぉ……(運動しろ






<web拍手とか捕捉とか色々。>

どうやらいつの間にかおいらのHNは「名古屋の兄君さま」になったらしいw
この業界当サイトで名古屋近郊在住の兄君さまといわれて、貴方以外の方がいまして?
麻:何故お嬢口調なんだお前は。
ちなみに、大宮の兄やにして某高校放送部自称元TD長、そして幸せな貴女真紅のミーディアム、と言えば私の外におりませんわっ!
麻:それより……ごくごく、ぷはぁ……先に質問に答えろっつの。(茶飲みつつ)

P.S.沖縄、たのしんでこーい!w

壁|- ̄)……Zzz……!!
 壁|- ̄)……Zzz……Zzz ←まだ寝てる模様

ねぇ、いくらなんでもいきなり散らされたりしないと思うのデスが?! (;゚皿゚)
瑞:壁┃д・) みずもそんな気がするのー。
麻:壁┃д゚) かもな。
絵:壁┃△゚) えぇ。わたくしも同意いたしますわ。
あんたら……だったら出て来いや。 (;´д`)

すずめぷれい?すずめさんのきぐるみきてちゅんちゅんないて……そのさきってえつけ?w(いとな
麻:………(ざぁー) ←パンくずを撒いてみた
絵:ちゅん、ちゅちゅん。 (特に動き無し)
瑞:ちっちっち、麻琴おねえたんはなってないの。
麻:ほぅ? ならば瑞葵はどうやるんだ?
瑞:麻琴おねえたんはそこで待ってなさい………………(ひょいひょいひょい) ←写真を撒いてみた
絵:………ちゅんっ?! (反応あり。しかし、辺りをキョロキョロするだけのようだ)
瑞:あとはちょっと裏に隠れてみて。
麻:ほう………(裏に隠れた)……!!
絵:ちゅんっ、ちゅちゅんっっ♡♡ (写真を取りに動きました)
麻:……瑞葵、お前一体何を……
瑞:てへへ……ナイショなの♪♪
瑞:やっぱり、菊依ちゃんの隠し撮り写真は有効なの……☆

結局ビッグバンの結果は……
先生、社会ってヤツはキツイデス。(つД`)
未だ温室在住中のあたしには痛くて堪らないッス。

my携帯の予測変換
一つツッコミたい。
普通はそこまで中国の地名or人名は出ないって。
六寺も少し見てみたけど……やたらと日本の人名が………
どう見てもSSまたはその設定を携帯で書いてます。本当にあr(ry

hailstone presents:another story
そういや一度も紹介してないと思ったのでさくっと捕捉デス、チェキ! (何
代表挨拶がその場で決まるとか、中々ハラハラする入学式でありマス(汗
六寺の高校だと、卒業式の答辞が激しく笑いにつつまれるくらいデスからw  ……って、それも変だな。





今更気付いたのデスが、秋ヶ瀬さんからの年賀を掲載してなかったんだ。この場を借りて陳謝。
さらにさっくりとケン兄の移転をチェキ!


そして、シスマゲドンかなりヤバイ。(読んでる場合じゃねぇだろ





追記:瑞葵の抱負をまとめておきマシタ。
   こちらの方が都合が良いと思ったのデスが、どうデショウ??



SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送