当サイトについて。


『Cross of Wings』は管理人:六寺のあらと、副管理人:森園誠の趣味サイトです。
よって、原作者様・製作者様・出版社様等とは全く関わりがありません。
また、はっきり言ってヲタク系のサイトなので、アニメや漫画が嫌いな方は退室をお勧めします。

色々とコメントが偏り気味になっておりますので、「何それ?」と思う方は検索してみたりして下さい。


当サイトはWindowsXP、Opera version10.10で動作環境を確認してあります。
推奨画面は解像度1024×768、文字サイズ小です。
上記設定と違っているとレイアウトが崩れますので、ご注意ください。
他に、『何か変だ』と感じた場合、めーるふぉーむでご一報ください。



コンテンツ等についての注意
(全部見たい場合はこのままスクロールしてください。)
About Diary Neosis Stories
Chara Link 作品投稿 隠しページ


















 About について ○

管理人六寺のあら、副管理人森園誠の紹介です。
最終更新日2010/04/01







 Diary について ●

管理人六寺の一日の出来事や巡回サイト様の捕捉、どこかから掴んだ情報などを曝け出す日記。
テキトーな勢いでのみ綴られますので注意。
しかし、更新情報はおおよそここでも触れられます。ある意味で当サイトのポータル。







 Neosis について ▽

SisterPrincessMakerに参加しているネオシスター・瑞葵と絵梨朱の紹介ページです。
感想、お叱り、誤字脱字等言いたいことがありましたら、cro339win863☆hotmail.co.jp(☆→半角@に変換)まで。
また、ここにあるイラスト、SS等の無断転載はお断りさせて頂きます。







 Stories について □

六寺の作った一次創作小説、二次創作SS(ショートストーリー)を紹介するところ。
感想、お叱り、誤字脱字等言いたいことがありましたらcro339win863☆hotmail.co.jp(☆→半角@に変換)まで。
また、ここにあるSS等の無断転載はお断りさせて頂きます。







 Chara について ■

六寺の作成したオリジナルストーリーに出てくるキャラ等を紹介するところ。
そのキャラが登場し次第、随時更新していきます。







 Link について ★

ここは、捕捉対象となっているHPの一覧です。
リンクを拒否したい場合は六寺にご一報を。
なお、当サイトはリンクフリー&アンリンクフリーとなっていますのでご報告は必要ありません。
が、cro339win863☆hotmail.co.jp(☆→半角@に変換)にご報告して下されば、こちらからもリンクを張らせていただきます。
バナーやアドレスはLinkページをご覧下さい。
また、リンクを張った後、ご連絡も無く二週間アクセスが出来ない場合はリンクを外させて頂く場合があります。
その場合はご連絡を下されば張り直しします。







 作品投稿 について ◆

当サイトでは、イラストやSSの投稿を大歓迎します。
イラストやSSの投稿をしてくださる方は、イラストは画像をそのまま添付、SSはテキスト形式で添付してcro339win863☆hotmail.co.jp(☆→半角@に変換)にメールで送って下さい。
都合がつき次第、掲載させていただきます。
二週間以内に掲載されなかった場合、改めてお問い合わせください。
必要事項は「タイトル」「作者名(HN)」「作者のメールアドレス」「(あれば作者のサイトのURL)」「元になった作品名」を本文に記し、
件名に「イラスト(またはSS)投稿」と書いて送ってください。
書かれてなかった場合、掲載することが出来ません。
作品ジャンルの指定はありません。







 隠しページ について ◇

当サイトには、隠しページ『Southern Cross』が存在します。
2006/3/22の更新以降、そのページへの入り口がインデックスページのどこかに隠れていて、それを通じて隠しページへいくことが出来ます。
なお、『Southern Cross』は18歳未満の方の閲覧を禁じております。自身の年齢をご確認のうえ(?)、閲覧してください。







BACK

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送