Eris's room





絵梨朱-えりす-

兄さまっ! わたくしは一人でも大丈夫ですわっ!

クリックすると、全身像とアップがあります

絵、暁せんべいさま。
クリックすると全身像とアップがあります。


兄さま、いかがお過しですか? わたくしはいつもと変わらず過ごしおります。兄さまのご心配には及びませんわ。
わたくしの方はどうでもいいのです。兄さまはどうなさっているのでしょうか?
最近そちらは物騒になってきていると聞きまして、兄さまに何かあったらわたくし……。
……あっ、い、いえ、何でもないですわっ!! 別にわたくし、兄さまを心配しているのではないのです! ただ、少し気になりまして……。
で、ですから、なんでもないのですわっ! そんなに深く考えないでくださいませっ!
さ、淋しいなんてこともありませんわっ!!
本当に、そうなのです……兄さまっ! わたくしは一人でも大丈夫ですわっ!
ですから、あまり心配なさらないで下さいませ……。

Profile
兄呼称 兄さま(けいさま)
誕生日 6月28日
誕生花 ゼラニウム
花言葉 君ありて幸福
身長 145cm

♪ここがポイント
絵梨朱ちゃんはフィンランドからやってきたお嬢さま。
敬虔なクリスチャンで、将来はマリア様のようになりたいと思っています。
そのためにいつも完璧であることを心掛けていますが、いつも何かが欠けてしまいます。
また、絵梨朱ちゃんはお兄ちゃんのことが大好きで理想的な男性だと思っているんだけど、お兄ちゃんを好きになるのがいけないことと思って、中々素直になれません。






Eris's ShortStories
1… マリア様のような (//)
Special Stories
1… 聖なる夜に聞こえるは (2004/12/25)
(クリスマス記念SS)
2… Serene Smile (2005/01/27)
(キャラクターソング)
3… バレンタインの憂鬱。 (2005/02/14)
(バレンタイン記念SS)
4… 絵梨朱祭 (2005/06/28)
(誕生日記念企画)
5… 梅雨空に想うは (2006/06/28)
(誕生日記念SS)
6… 早く起きた朝の懺悔 (2008/06/28)
(誕生日記念SS)









BACK


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送