--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------



Mizuki's story of 【HAPPY MORNING/SWEET NIGHT】

眠らない想い









チクタクチクタク……。

みずのお部屋で、いつもは聞こえない時計の音がします。

いつもなら全然、気にならないのに……なんだかとってもおっきく聞こえるの……。



チクタクチクタク……。

明日、みずはおにいたんといっしょに冒険にいくの!

だから、おヤクソクのお時間にチコクしないように、っていつもより早くおふとんに入ったの。だけどね……みず、全然眠れなくって……。時計を見たら、もういつもよりずぅーっと遅い時間なの……。

ムリヤリ目をつむって、『早く寝よう、早く寝よう……。』って思っても、なかなか眠れないの……。アタマの中で、おにいたんのことがグルグルしちゃうの……。





チクタクチクタク……。

ドキドキドキドキ……。

みずのムネからも、とってもおっきな音がするの。おっきすぎて、バクハツしちゃいそうなくらいおっきいの!

でね……それはね、おにいたんのことを考えてるときになるの。

おにいたんといっしょにいるときもなるの。

おにいたんからお手紙をもらったときもなるの。

おにいたんのことになるとね、みずはすっごくドキドキするの……。あ、いーっぱい走ったあともそうなるの!

おにいたんは……そうならないのかなぁ?みずのことを考えて、すっごくドキドキしたり……しないのかなぁ?

あ、そーだ!明日、おにいたんに聞いてみようっと

ちゃんと答えてくれるかなぁ……おにいたん……。





ドキドキドキドキ……。

明日は、おにいたんと何しよっかなぁ?

モチロン、さっきのおはなしをして……あ、こないだみつけたフシギなモノ、見せてあげなきゃ!草むらに冒険したときにみずの服についてきちゃったアレとか、石についてた緑色のふにゅふにゅしたアレとか……いーっぱい持ってってあーげよっと

そしたらおにいたん、どんなお顔をしてビックリしてくれるかなぁ?てへへ……楽しみなの……♪



それから……みずの“ひみつのななつどーぐ”を使って、いーっぱいお魚さんをつかまえる“さばいばるぎじゅつ”を教えてあげるの!

みずがいーっぱいお魚さんつかまえたら……おにいたん、ホメてくれるかなぁ?



それからそれから……おにいたんの覚えてきた“さばいばるぎじゅつ”もおしえてもらおっと

あ、そーだ!あの川の上を石がぴょんぴょんはねてくれる“さばいばるぎじゅつ”も今度こそおしえてもらわなくちゃ!

それで、すーっごく練習して……おにいたんをビックリさせちゃうの!!



そしたら明日は、何の日に……なるかなぁ……?

おにいたんがすっごいお顔をしてビックリした日……かなぁ……?それとも……お魚さんがいっぱいの日……かなぁ?やっぱり……石がぴょんぴょんはねた日、かなぁ……?

……う〜ん……やることがいっぱいあって、どの日にしたらいいのか……迷っちゃうよぉ……。

おにいたん……明日は……いっぱいいっぱい……いーっぱい、冒険しよぉ……ねっ……

……うぅん……とっても考えてたら……なんだか、眠くなっ……ちゃったぁ……。

それじゃ……おやすみなさい…………おにいたん……











--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------





mizuki's room      Go to "HAPPY MORNING/SWEET NIGHT"
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送