瑞葵のおへや







瑞葵-みずき-

“いざ冒険”だよっ、おにいたん

クリックすると、全身像とアップがあります

絵、GAO-3様。
クリックすると全身像とアップがありマス


おにいたんへ、おゲンキですか? みずはとーってもゲンキ!……けど、最近おにいたんとあちこち冒険できなくて、つまんないの。
せっかくふしぎなものを見つけても、新しい“さばいばるぎじゅつ”を覚えても、おにいたんがいないからウレシイって思わないの。
ね、おにいたん? おにいたんがみずのトコロに来てくれたら、すぐに冒険にいこう! みずが新しく覚えた“さばいばるぎじゅつ”も教えてあげるの!
そしたら、その日は『お久しぶりのおにいたんの日』なのてへへ♪ ……だから、早くみずのところに来てください
“いざ冒険”だよっ、おにいたん

Profile
兄呼称 おにいたん
誕生日 8月17日
誕生花 コマツナギ
花言葉 希望を叶える
身長 138cm

♪ここがポイント
瑞葵ちゃんは冒険が大好きで、いつも辺りを駆け回ってる女の子。
好奇心いっぱいで、色んなものを拾ってきて、お兄ちゃんを困らせちゃったりします。
そんな瑞葵ちゃんは、いつかお兄ちゃんと一緒に世界中を冒険したいみたい、という夢を持っています。
そのための“さばいばるぎじゅつ”の向上も惜しまないみたいです。
また、ちょくちょく記念日を作っては、お兄ちゃんとの思い出を大切にしてるようです。






Mizuki's ShortStories
1… 白いお花の日 (2004/02/28)
Special Stories
1… 眠らない想い (2004/06/30)
(HAPPY MORNING & SWEET NIGHT投稿作品)
2… いつもどおりの (2004/08/17)
(誕生日記念SS)
3… 楓ちゃんへ… (2004/10/04)
(『楓祭。』参加作品)
4… 夜明けを待つときは (2005/01/01)
(元旦記念SS)
5… オネガイ、かなえて! (2005/01/29)
(キャラクターソング)
6… かみなりのなる頃に (2006/08/17)
(誕生日記念SS)









BACK


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送