高畑 灯(Takahata Akari)

出典 あんのうん・すとーりー
性別 女性
年齢 16歳、高2(2003年5月時点)
誕生日 1986/8/8
星座 獅子座
血液型 O型+
所属 長野県立奥代高等学校2年D組
所属部活 吹奏楽部(ヴァイオリン)
身長 149cm
好きなこと・物 楽しいこと、にぎやかなこと、動物、ヴァイオリン、アニメ、家族、響、渉
嫌いなこと・物 悲しいこと、苦いもの、辛いもの、他人が怒っている様子を見ること
得意なこと 音楽(特にヴァイオリン)、人の輪の中心になること
苦手なこと 料理、裁縫、音楽以外の芸術、理数科目
利き手
視力 左右共に2.0
外見 茶っぽい色で、肩ほどのポニーテール。大きく柔らかい感じの目で無意識に野郎の心を撃ちますw
本人的には、胸はぺたんこだし背もないし全体的に薄いしと言いますが、ある方向ではそれはご褒美です。
将来の希望 世界的な大舞台での響との共演
家族構成 両親、弟の4人暮らし+飼い犬(チワワ)
出身地 長野県松本市
現住所 長野県更埴市大字奥代441-3
声のイメージ 千葉千恵巳さん
備考 いつもにぎやかな、可愛く小さなクラスの人気者。どんな落ち込んだ人でも明るくすることができるくらいにぎやか。
また、少々ぬけているところがあり、その光景も彼女の可愛らしさを強調している。
同級生の男子の中には、こっそり恋心を抱くものもいるとかいないとか。
響とは幼馴染みで、毎日共に登校するほど良い仲。笑顔の少ない響を笑わせることのできる数少ない一人。
ヴァイオリンの腕前はかなりのもので、響と並び吹奏楽部の姫と呼ばれている。
ちなみに、ヴァイオリンを始めた時期は響がフルートを始めたのと同時期である。







SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送