小川 響(Ogawa Hibiki)

出典 あんのうん・すとーりー
性別 女性
年齢 16歳、高2(2003年5月時点)
誕生日 1986/10/17
星座 天秤座
血液型 AB型-
所属 長野県立奥代高等学校2年C組
所属部活 吹奏楽部(フルート)
身長 169cm
好きなこと・物 フルート・灯
嫌いなこと・物 退屈・自分に干渉してくる者
得意なこと ほぼオールマイティに上手に出来る。
苦手なこと 人との交流
利き手
視力 左右共に0.9
外見 腰まで伸びたロングの黒髪。いかにもクールそうな顔立ち。表情の動きは乏しい。
モデル体型だし胸あるし脚長いしいったいなんなの、ってレベル。
将来の希望 特になし。
家族構成 両親との3人暮らし。(共働き)
出身地 長野県須坂市
現住所 長野県更埴市大字奥代445-1
声のイメージ 浅川悠さん
備考 無口で、人を寄せ付けないオーラを発する少女。話しかけても、大抵は一言二言で会話が途切れてしまう。
が、頭脳明晰、運動神経抜群、更には外見も群を抜いて良く、同級生や下級生の女子からはひっそり慕われている。(ファンクラブもあるらしい
ただ、その性格からか、友人と呼べる存在は灯一人のみ、と言ってもよいほど交流関係は芳しくない。
灯とは家の近い幼馴染みであり、幼少期からよく遊ばれ…もとい、遊んでいたようだ。だが、最近はただの幼馴染みとは思えなくなってきた…らしい。
また、小川家と高畑家は家族ぐるみで交流があり、誕生日は共に祝うほどである。
フルートは小学校に入学した頃から始め、今では高校生としてはトップクラスに近い力を持っている。
そのため、奥代高が全日本アンサンブルコンクールにて初の金賞を取ったのは響や灯のおかげだ、という意見もそこかしこから出ている。







SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送