幸塚理々(Kozuka Kotori)

出典 SEEKシリーズ
性別 男性
誕生日 1988/6/19
星座 双子座
血液型 AB型+
所属 青葉大学文学部史学科2年(スペイン史専攻)
身長 170cm
年齢 19歳(SEEK基準)
好きなこと・物 事物を解すること。
嫌いなこと・物 あやふやで確りと説明できないこと。無音空間。
利き手
視力 左右共に0.7。コンタクトをつけるか悩んでいる。
外見 さして長くない程度、洒落っ気のない黒髪。いつもムッとしてそうな顔をしてる。
つまらないくらいの中肉中背。特徴がないのが特徴。
将来の希望 公務員とか就ければ良いかな、と考えている。
家族構成 現時点で不明。父母は健在のよう。
出身地 熊本県八代市
現住所 神奈川県七樹市氷川3-9-2エスポワール氷川302号室
備考 「SEEK」シリーズのメインキャラクター。
エステル曰く「固めの男」。何が固いって考え方が。基本的に自分の中の常識しか認めない子。訳のわからない事象に遇ったら、まずは説明を求めます。そして、それが説明になってなかったら容赦なく突っ込みます。全く、扱いづらい。
何事もまぁそれなりにこなせる器用なやつ。突っ込みどころは非常に少ないキャラ。唯一の突っ込みどころは、読みが女の子っぽい名前くらいか。扱いづらい。
エステルの言うようなロリコンの気はない。(←ここ重要!)
因みに、どうしてスペイン史を専攻しようと考えたのかは、「世界三大宗教のうち二つのキリスト教・イスラム教が関わり、かつ世界に覇を唱えた経験のある、世界にあまり類を見ない国家だから。あとはバスクとカタルーニャとカスティーリャがどう向き合っていくかが気になるから」だとか。長いわこの野郎。

以下、ネタバレ要素含む。最低でも「SEEK」を読んだ人は反転してください。
どういうわけか、エステル達「神」の持つ力が通用しない。このことに関しては、現時点で解明されていない。
また、エステルらに会ってから性格にも少々変化があった模様。あんな無謀なことする子じゃないもの、本当なら。







SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送