秋瑠=リィバルト(Akil=Riebult)

出典 世界の果てに聞こえる、ほんの些細な幸福の詩。
性別 女性
年齢 15歳
誕生日 ロストークベイン帝暦元年12月28日
血液型 O型+
身長 151cm
好きなこと・物 奴隷市場から拾ってくれたご主人さま(昴)、食事の時間。
嫌いなこと・物 孤独、恐怖、刃物、傷つけようとするもの。
利き手
視力 左右共に1.5
外見 くすんだ黒の、癖の強い髪と、琥珀色の目。良くも悪くも普通な顔立ち。
体格は貧相。スリーサイズはすとーん、すとーん、すとーん。
家族構成 両親は生まれてすぐ死別。親戚はいたが……
声のイメージ 斉藤千和さん
備考 生まれて直ぐに親を亡くし、親戚中をたらい回しにされた揚げ句に捨てられ、そのまま奴隷市場へと売られた不幸な少女。
その経験から、新しいものを見ると恐怖や嫌疑しか思わなくなってしまった。
市場で昴に購入された奴隷であるが、所属は一応ティルディート家のものとなっている。
また、以前にも買われたことがあったものの、そこでも恐怖のみを感じて生きてきた。
主の死によって解放されたものの、脳裏には根強く残っている。
人見知りする性格で、おどおどしている面がある。が、一度決断した後の行動力には目を見張るものがある。







SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送