絵梨朱(Eris)

出典 シスタープリンセスメーカー
性別 女性
誕生日 6/28
星座 蟹座
誕生花 ゼラニウム
血液型* A型+
身長 145cm
年齢* 14歳
好きなこと・物 聖母マリア、キリストの教え、平穏な世界、(兄さま)
嫌いなこと・物 秩序を保たない事物、戦い、兄さま(表向き)
得意なこと 勉学(特に国語と英語)、スポーツは大抵、人並み以上にできる。
苦手なこと 恋愛事。 (芸術関係はセンスが無いだけで不得手ではない)
利き手 両利き(元は左)
視力* 左右共に1.0
外見 銀色、ロング。ふわふわしたり、縦ロール入ったり。目は黄色。
体格についてはくぁwせdrftgyふじこlp;@:
将来の希望 主の言葉のままに。
備考 詳細は絵梨朱プロフィールへ。
「*」付は非公式設定。
フィンランドからの帰国子女、敬虔なクリスチャンで、目標は聖母マリアのような女性になること。
頭がよく運動神経も優れているが、唯一、芸術関連はからっきし。あと背が低くて胸も無いことを気にしている。
兄さまが好きだけれど、その恋は禁忌と気付き、兄さまを遠ざけようとする。

以下は非公式設定。
苗字は神原(かんばら)、父母兄の四人家族+執事とメイド×3。兄の名前は深佳(みか)。住所は神奈川県七樹市蘭堂5丁目19番地1号。家は結構広い。出身地はヘルシンキ郊外、ユッラスに別荘あり。
私立芝姫台学院女子部中等部2年1組9番。学校寮「芙蓉寮」306号室に住む。二人部屋で、ルームメイトは同学級の綿谷桃花。
うえから72・51・75だそうです。あんだーはおしえてくれませんでした。
瑞葵とは市の体験学習事業にて行動を共にし、なんかすごい懐かれた。当人はまんざらでもない様子。
かの金髪和装の彼女との関係って、結局どうなったの?







SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送