金生谷幸輝(Kanaoya Koki)

出典 I'm BEATing on the Earth
evanescence
性別 男性
血液型 A型+
身長 173cm
利き手
視力 左右共に1.2
外見 少しだけウルフ入った黒髪。顔の作りは姉弟で似ていらっしゃる。
太ってはいないんだろうけど、いろいろ痩せてそう。なんせ入院してるし。
家族構成 両親と姉。少し離れた場所に父方の祖母の家があったよう。
備考 「evanescence」の主人公である、大学生程度と推定される男性。
目の前の状況に流されやすいタイプ。基本的に姉に引っ張られてた所為?
口はそこまで良くないけれど、結構いろいろ考えてるタイプ。いざというときは、結構照れる。
外見・内面共にモデルは特にいないが、名前に関しては、Jリーグファンというかレッズサポだと分かるかと思います。要するにそういうこと。

以下ネタバレにつき、二作品を最後まで読んだ方というか色々勘付いた方のみ推奨。↓
喬子の心臓を移植されたレシピエント。姉弟なので特に拒絶反応も無く、無事に手術は終わったそうな。
「evanescence」はその施術後の話で、無意識下の喬子が生み出した、赤い服の少女に連れて行かれそうになるのを喬子本人が止める。自作自演?
移植手術後の彼は、きっと落ち込んでいたのだと思う。姉の命を借りて生きる、という十字架を背負うこととなった彼を、元気付けたかった彼女の意思の表れだったのでしょうか? もう、自分で疑問形を付けないっ!







SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送